バトン

2011年7月31日 (日)

俺が勇者だ(キリッ

2ch発の勇者小説が最近らっこの中で熱い!(・∀・)

ついったーのRTで流れてきたんだけどなにこれちょー面白い!!!!

特に気に入ったオヌヌヌをばちょっと紹介させてもらいやす。

私が云々言ったとこで恐らく伝わらないだろうし、ネタバレになったら嫌なのでコメント等はつけません(`・ω・´)

まぁ読んでくれたまえ(ぁ

勇者『冒険の書が完結しない』

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51650960.html

勇者『魔王倒したし帰るか』

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51647131.html

有名どころの

魔王『この我のものとなれ、勇者よ』勇者『断る!』

http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/maou_kono_warenomonotonare_yuusyayo_kotowaru.html

よりも前2つの方が私は好きですね。読みやすいし。短いし。

いやにしても・・・よう書けるよなぁこういうの。まおゆうの冒頭の経済学は教科書よりいい希ガス。ちょっと政経の勉強したくなったもん!

ささ、ばるこがたまにはバトン回してくれよ!って言ってたし久々にバトンしてみるかね!

以下続きを読むでどぞー

続きを読む "俺が勇者だ(キリッ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

120の質問

あっちゃこっちゃからご新規さんが流入してるっぽい(特にツイッターからか?)からここらで自己紹介バトンでも投入しときますかね!!

でも100の質問とか前もやったから、より厳しくいってみようか!

以下続きを読むにしとくかね。

続きを読む "120の質問"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

鳥フェチ

「一人でできるもんバトン」fromコトさん

●一人で学校(又は会社)に行ける。

おkよnote考え事しながら足早に歩くといういつもの感じでしょうなw

でも今までずっと4人で登校してます^p^

●一人で映画に行ける。

え・・・行かないかな^^;;;寂しすぎるでしょう。感動も恐怖も共感できる人がいないとね~

●一人で外食できる。

学校から直に行く塾の時とかいっつも一人外食。

●一人でら~めん屋に行ける。

服装とテンションとラーメンの味しだいかな^p^制服じゃ100%行かない行けない。

●一人でお祭りに行ける。

無☆理/(^0^)\寂しすぎるでしょwww仲良しグループやカポーから冷たい視線を感じそう(笑)

●一人カラオケできる。

お風呂がある・・・!普通のカラオケは友達を巻き添えにしますzzz

●一人プリクラできる。

痛っ^p^

●一人で旅行に行ける。

国しだいかなw流石にメキシコ一人旅とかはしたくない;;

●一人でボーリングに行ける。

そもそもボーリングとか17年生きてて2回しか経験ないお^p^なんか行かないのよね~行ってみたいのに・・・w

●一緒に何かをしてくれそうな、5人にバトンを回してね。

この前はmh関係に回したので・・・・

黒さん・しょーちゃん・ケーコさん・ねいとさん・ゆかさん

確認行くのでヨロ(○´3`)ノ

さてさて、昨日はフレ様たちとアルバをヴァリヴァリやってましたよhappy02

まぁ翼膜はほとんど出てないわけですが^p^

出ないよね~ホントorz

いい加減私に翼を下さいww

片手作りたい!ってのと純粋に翼って物が欲しい!ってのにセンサーが反応してるんでしょうなsweat02

実は私翼の類がものっそい好き・・・ていうかもはや鳥類とか龍とか飛ぶ生き物が好きになるぐらい好きなんで恐ろしく物欲センサーが反応しちゃうようですよ^p^

なにせ学校で鳥フェチとか言われたからね(爆)

フェチといったら腕と背中だろjk

過去の記事を見返してみて翼率が高いのもそのせいですんzzz

今日だって化学の授業中演習問題解き終わって暇してた時に描いたのも↓Sbsh0397

 

 

 

  

やっぱ鳥^p^

一応八咫烏的な・・・(´・ω・`)

こんな小規模なんじゃなくって、一回でいいから熾天使(翼6対)とかゼウス(何対かは分からないが羽イパーイ)にチャレンジしてみたいw

んでもって長髪を描くのだ(;゜∀゜)

・・・っておっとっと、話がそれた上に勝手に盛り上がってしまったcoldsweats01

アルバ回しですが途中からタルさん(ジョーハンマー)デビさん(ボウガン)私(アジダル・ハーカス剛)でやっていってたのですが、、、

使いもしないアルトラスのための尻尾が欲しかったので、羽をデビさんに任せて尻尾にちょっかいを出したのですよzzz

ちょっと触るぐらいじゃちっとも切れん^p^

そこで次は爆弾を使ってみました

麻痺した時にタルGをドドンとですね、やるのですよ。ボマーのおかげで元気100倍!(違

その後は地味に切っていくのですが

①ブレス時

出だしにちょっと尻尾が下がってくるのですかさず斬る。これだけ。

足に近いとこを斬るのがやりやすくてオヌヌメwink

②麻痺時

アルバは麻痺の時尻尾を3拍子で下上下、下上下・・・と振るので(体感)それにあわせてコンボのタイミングをかえますw

aaa(一瞬の隙)xx(回転)aaa・・・・

で私はやってたけど、まぁタイミングさえ合えばいいのでお好きにどうぞ(*´ω`)

因みにこれ最初の入るタイミングが大事で、一定のリズムを刻むためにずらして入ってしまうと連鎖的にすかしまくります^p^

こうなると切れない;;

皆様とやると10分で終わる都合上、もちろん麻痺回数も制限があるわけで・・・w

うん。精進します;;

③転倒時

言わずもがな。でも実はハンマーさんに嫌がられる行動です^p^タルさんすんません;

これはまぁね、なるたけ斬るのですよ(爆)

でも尻尾を振るのでタイミング悪くジャンプ斬りを出すと尻尾を飛び越えちゃいますsweat02

先っちょほどしなりが大きいので根元近くで足に吸われないとこがやはりオヌヌメw

 

一応上手くやればアジダルでもこれで切れます*^^*

下手くそ海獺が出来たぐらいなのでみなさまは苦戦なさらないでしょう^p^

でもね、太刀さんとかに頼む方がずっと楽だと思う(爆)

続きを読む "鳥フェチ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

黄昏

黄昏:夕暮れ時。夕暮れの薄暗い時の事。

夕方は人の姿も見分けられず、「誰そ彼(たそかれ)」(あの人は誰ですか?)と聞くところから生まれた言葉で、古語が生きている例。類似語の「かわたれどき」(彼は誰)は明け方を言う。

かわたれどきねぇ・・・・

ザリチュのかわたれどき日記・・・・・

いや、なんでもないです・・・w

分かる人だけ分かればいいさ

さて、急に何を言い出すのかと思ったでしょうが。。。

実はこれ、明日の現国の試験範囲「日本語チェック2000」ってやつですshine

いまさら海獺の日本語をチェックしたとこで何かあるとは思えないわけですが、まぁ試験なんでね^^;;

でもこれ地味に面白くってですね、、、なかなか読み物としては良い感じです(*´ω`)

薀蓄イパーイ☆

まぁ一個一個上げててたらきりがないので割愛、と(・∀・)ノ⌒゜ポイッ

さて本日はテストの山場だったのですが無事(?)終えて、ちょっとインしたんですよw

久々のスネオ戦ですが、ちょっと戦術を変えたせいで3死(´;ω;`)

なのにアイテムはほとんど残っておりますzzz

あれですね、夢中すぎて回復怠ったパターンですね、わかってます^p^

ただこれで死ななければいける・・・かも?

50分(という名の45分)試してみなければ分かりませぬsweat01

その後珍しくタルさん・みまさん・緋霧さんと合流成功(*ゝω・)b

ジエンでgdgdと戦いました・・・w

いやぁ激龍槍も出さずに全員タイタニックやってしまうとは

盛大に吹きました^p^

てか爆笑w冷ややかな母親の視線ww

そして緋霧さんのフレ様で以前高ジャギをやったリアラインさん合流!

でですね・・・気付いてみると・・・・

片手天国(*>ω<*Sbsh0383 )

 

 

 

 

しwあwわwせww

余は大いに満足じゃ(*´ω`)heart04

でも一回でいいから全員片手でクエ回ししてみたいとか思ってたのは秘密^p^

よし!気分がいいから今日は久々にバトン!!!

以下続きを読むにしときますねww

続きを読む "黄昏"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

argue~議論する~

眠る時枕元で携帯電話をおきっぱなしにしてはならない

なぜならば携帯電話は常に電磁波を出し続けていて、その電波が健康に悪影響を与えるからである。脳は周知の通り脂肪と水分を多く含んでいて、それらの物質は電波により振動して過熱され、脳全体を温めてしまい、結果として頭痛を引き起こすからである。同様なメカニズムで長電話も頭痛の元となるので避けた方がよい。

・・・って物理狂の先生が言ってたようなそうでもないような・・・・。

ま、頭痛に悩んでる人はとりあえず寝る時は携帯の電源を切るなりして対処しましょdash

あ!動物占いをやったところ60パターンのでは穏やかな狼、365パターンのでは天真爛漫な狼と海獺は孤独好きらしいそうでww

確かに一人になるのは好きだけど、一人でいるのはなぁ・・・。

さてさて、昨日番外編とのっけた手紙ですけど、設定ではどうやら海獺がもててるそうです。

しか~し!

海獺の学校は生粋の女子校ですよ・・・?

文面どおり最近一年がもてもてならば海獺はレズになってしまう/(^o^)\

やめれ。そういう趣味はないぞ。

んでもって彼氏役の人が異常に嫉妬深いですね~男子と仲良くすると自分がほって置かれてるような気がするらしいですよpaper

なにやら突っ込みどころの多い結果でしたね~

ま、そんなもんかdash

今日は腹が痛く(ていうかみぞおち)と背中が痛く(ていうか肩甲骨)てテンションが低かったです、えぇ。

でも授業が終わったれけろっと・・・・なんだったんだ?(´・ω・`)

なんだか黒さん&ケイコさんからのバトンがたまっているので消化したいと思いま~す!

・・・とまぁ今日は散文がひどいことでww

ではいってみよう!

続きを読む "argue~議論する~"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

cherry~桜~

家の前の桜が満開になってきましたね~

家の後ろの桜も満開になってきましたね~

海獺の家は玄関の方と庭(ってかウッドデッキ)の両方に桜がずら~っと植わってるのでの季節は花見にもってこいですよww

スマブラしたいなら桜みたいなら是非是非うちにおいでwink

ま、犬が飛び掛ってくるけどね(笑)

さてと、グラビを倒し!!さらに竜玉まででて気分がいいので、見つけたモンハンバトンをやってみたいと思いま~すnote

モンハンバトンて実際にあったのね(笑)

【クエスト名】

モンハンバトン

【成功条件】

全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】

全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】

新しいモンハンの輪

【クエスト説明】

良く来たな!ヒヨッコども!

今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!

どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!

そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!

並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!

さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!

グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

●■▲モンスターハンターバトン▲■●

【Q1】あなたのハンターネームは?

海獺~!ん?ゲームでの方を聞いてるのか?

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

1年ぐらいww

【Q3】ゲームでの性別は?

女!

【Q4】主な使用武器はなんですか?

種 類:双剣

武器名:ゲキリュウノツガイ

相棒ですよpaper

【Q5】キッチンで良く食べるのは?

トマトとターキー

 

【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?

回復

回復薬G

力護符爪

守護符爪

こんがり肉

ペイントボール

砥石

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

ティガレックスだね~あいつは・・・・何度やった事かorz

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

突進の顔が怖いのですよ&なんで吼え終っても耳ふさいでるのーcrying

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

レウスSばっかwwラオ&シェンはギザミだね~砥石高速・攻撃力うp・切れ味・耐震・防御-20がつけてあったかな?もう一個あった気もしなくもないが。。

2のときはキリン&クックで作ったやつにお世話になってたけど今は弱体化の影響でめっきり。。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?

蝶々のやつ。なんていったっけ?メアホルのような・・・マスカルのような・・あれ?拗音が入ったな?

【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位…切れ味+1

2位…会心

3位…高級耳栓

ただのレウスSですねww

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

東京

【Q13】オンライン経験はありますか?

インターネット繋ぎたい;;

【Q14】今の装備を教えてください。

武 器: ゴールドマロウ

 頭 :レウスS

 胴 : 〃

 腕 : 〃

 腰 : 〃

 足 : 〃

 珠 : 匠いっぱい

スキル:高級耳栓、会心+1、匠、体力-10 

攻撃力: わからんよ~

防御力: 同上

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

6よん♪次シェン&アカムww今度黒さんとかれるときに狩るか猫ちゃんと行くかでしょうな~

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

気が向けば(苦笑)

2での記録が飛んで、2Gでは放置気味ww

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

名 前:スパイク

レベル: 17

なつき:heart01heart01heart01heart01heart01

毛並み:青

性 格:武器一筋

系 統:打撃

傾 向:武器のみ

攻撃力:140ぐらい

防御力:150ぐらい

スキル:罠・麻痺・状態異常強化

【Q18】最愛のオトモに一言。

いつもオトリ・・・じゃなかた。オトモ有難う!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

強走薬G

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

虫の死骸・飛竜のふん

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位…クック・ゲリョス等鳥類

数の問題だよね(笑)

2位…リオ夫婦

武器防具共にお世話になってますww

3位…フルフル

ノーダメでしょwwこいつはおそいもん!

4位…金猿←大きい固体のみ

お腹の下をひゅんひゅんと~

5位…ドス系

当然かww

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位…ティガ・・・怖いっす

2位…沼のグラビ・・・白い爆破岩が恋しい;;

3位… テオ・ナナ・・・攻撃力がね、うん。あと突進中に曲がらないで下さい!

4位…ナルガ・・・まだあってないけど、狩ってるとこ見る限り苦手そうな。。

5位…無限ゲネポス・・・ガノス釣ってるとリンチにあいます。。

【Q23】物欲センサーに一言

うちのは意外とポンコツよね?ただし氷結石はなぜかめったにでなくて困るww

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

・・・生焼け肉やた(´-`;)

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

<好き> 森丘・・・これって読みモリオカなの?いまだに分かりません。。

<嫌い> 沼

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

<好き> 10!神秘的すぐるww

<嫌い> 4かな。毒沼嫌です。。

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

ヒプノねぎま。ん?ここはクック煮と言っとくべきかな?

【Q28】今欲しい素材は?

Gの素材。はよう強化したいww

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

<武器>コウリュウノツガイ

<防具>アカム(予定)

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

大剣・ガンス・ランス

【Q31】その理由は?

守る事を知りませんww

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

レイアorヒプノ!かわゆいですよ(*´ω`)heart01

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

変な当たり判定。何度ガノス戦で空気弾にやられた事か。。。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位…レイア。あの子は乙女だwwえ?黒ディア?あれは乙女でなく雌。

2位…ヒプノ。実はレイアよか可愛い

3位… ナズチ。声が可愛いんよ。ぴょろろ~って!

4位… ラオ。エリア5の音楽はテンションあがるね~

5位…クック。われらが先生!

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

他のモンスターではありえない、 ランポスにまで命を狙われてるっていう孤独感がよいwwシングルマザーで頑張ってますよ。んで!素材において絶対に裏切らない感じですかね~金レイアもかわゆいです!でもピンクはイマイチ。。

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

手を振る。元気すぎるでしょ(笑)剥ぎ取りが終わったら手を振りながらコックピットを消して放置に限るww

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください

<称 号> ゴールドクックor一流のブリーダーorモンスターアイルー

<紹介文> 初期のまま

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

ヒプノかな?

【Q39】モンハンへの想いを一言で!

一狩いこうぜ!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ

一度でもモンハンしたことがある人は強制ですよ・・・?

海獺がチェックに行っちゃいますpaper

続きを読む "cherry~桜~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

syndrome~症候群~

syndromeってつくとなんだかかっこよくないですか?

メタボって言ったらダサいけど、metabolic syndromeって言うとどこのなくかっこいい気がする。

・・・・あたしだけか。

とりあえずsyndromeを並べてみたり↓

premenstrual syndrome

acquired immune deficient syndrome

burnout syndrome

binge-purge syndrome

battered child syndrome

Behcet's syndrome

hyperventilation syndrome

sleep apnea syndrome

asperger syndrome

壮観です(笑)

重病からメタボまでならんどりますpaper

英語で病名を言われると、日本語で言うよりも重そうだよね。

たとえば「禿頭病」って言われたら、ハゲね。って医学的知識が0でも分かるけど、「alopecia」って言われたら、何!?重病!?もう死んじゃうの!?ってなると思う。

う~んやっぱ字自体に意味を持ってるから日本語(漢字だけね)って便利ねぇ~

さて、以下は再び黒さんに恥をかかすための送り主について答えるタイプのバトン~

んじゃ、やりますか。。

続きを読む "syndrome~症候群~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

suspect~容疑者~

宣言どうりバトンいきま~す!

・・・え?タイトルの和訳は怪しむの方が適切だって?

いやいや。容疑者って意味の方を使ったって良いじゃないか!

だって今回とバトンは

容疑者バトン☆

ですからww

んじゃ、いきます!

「誰だ!おまえは!!」

海獺ですよ


「そこでなにをしている!」

ブログ更新中~

・・・って当たり前か。。


「お前が右手にもっているのはなんだ!」


マウス!


「だれをねらっている!?」

あ・な・た・よheart01


「どこへ行くつもりだ!!」

狩り・・・かな?


「他に要求があるならいえ!」

マックフルーリーの抹茶食べた~い


「本当にそれでいいんな…」


逆に聞こう。もっと大きな願いでも良いのか?


「お前の人生の目標はなんだ!」

笑顔で死にたい


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

今んところ順調よんnote


「そうか。」

Yeah!

「お前のよこに何がある!?」

ピアノ・机

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

ファ●リーマート!


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

豚より牛がいいなぁ~(´・ω・`)豚の油感無理ww


「では最後に合言葉をいえ。」

狩りに行こうぜ☆


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前をいるだけあげたまえ!」

なぬΣ( ̄口 ̄;)

公式HPでも使われているこの合言葉を疑うとは・・・

お前こそ犯人だな!!

全人類のみんな!協力求む!(=このバトンは只今より地雷化)

 

終了ーーーー!!!

続きを読む "suspect~容疑者~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

期末初日

そして死んだヽ(´▽`)/

も~ええわ!

なぜに!世界史と英語(文法)と数学の三位一体がここに完成しているのかね、君!

まさかの3強御降臨ですよ。。

うし!もういい!この期末は諦めた!!

さらば!!!!

あ、以下黒さんだけが恥をかいて他の方は理解できないバトンですpaper

続きを読む "期末初日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

うわっ!

軽くケイコさんのとこ見て狩りに行こうと思ったら強制バトン踏んでしまったdowndown

よっしゃ!やったるで!

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:海獺
住み:東京
年齢:16
職業:高校生
家族:親と妹と犬
身長:160ぐらいwwえ?単位?じゃあキロメートルで
体重:乙女の体重は聞いてはならん
視力:0.1弱
握力:右は35!左は31!ど~だ~強いだろ~でもわがクラスでは平均レベル↓↓
髪型:セミロング?わからん!
所持金:学校用財布の方でいいのかな?だったら¥6000弱
習い事:今はしてないけど大学入ったら二胡やりたい!
小遣い:貰ってません

(like)
和食:刺身系全般
洋食:牛!(ぉぃ
菓子:クッキー・チョコパイ
おにぎり:明太子
おでん:餅巾着
ラーメン:細~中麺ならなんでも好き!
パン:クロワッサン
チョコ:DARSかキットカット。あとは小枝とか焼きチョコかな?
アイス:31のチェリーブロッサム!
ガム:梅(*´`*)
アメ:あわ玉ww後男梅も地味に美味しいから試してみ!
駄菓子:うまい棒のチョコかたこ焼き
ジュース:トロピカーナのプレミアムの方の100%のオレンジジュース
お茶:ジャスミン茶・紅茶のアールグレイとオレンジペコー
色:彩度が高い暖色と黒
数字:2(塾・学校共通の出席番号)
教科:美術・音楽・家庭科(の調理実習)・理科
ブランド:特にこだわらないよ
音楽:歌える音域のでpaper
歌手:椎名林檎・絢香・大塚愛・スーパーフライ辺りが歌いやすくていい感じ
俳優:よ~わからん。。ただ芸能人では山本君がいい感じ
女優:同上
モデル:みんなほっそいよね~いいなぁ~
芸人:R-1以降バカリズム優勢
スポーツ:バドミ!楽しすぎる!下手だけど←
海外:今まで行った中で一番良かったのはタイでイギリスとモナコかな?
TV:ぷっすま
映画: 宮崎駿!!
ドラマ:あんまり興味ないかな。。
小説:アレックス・シアラーさん好き~特にチョコレートアンダーグラウンドとかww軽いのに子供の心理描写にうなずける~
漫画:NARUTOとマンキンと銀魂はそろえてますけど何か?
雑誌:読ま~ずwwでも太陽系作るアレが気になる
運動:wii-fit・泳ぐ・犬の散歩
季節:梅雨以外!
動物:プランクトンから鯨まで何でも好きよ
香り:ユーカリ
キャラ:ルカリオ←
花:沈丁花~え?地味?いいの!いい香だから!
場所:マヨルカ島・ルクセンブルグetc.
コンビニ:ministopうま~
マック:チキン系全般
ケンタ:辛いの。後ポテトも好きよ~
ミスド:ハニーチュロス!
モス:行かない
31:チェリーブロッサム
ファミレス:どこでもいいや

(use)
携帯:ソフトバンク
ストラップ:ハリネズミ
パソコン:これ
財布:青ベースの黒でリボンがついてるの
ポーチ:ミニーのがリップetcでケアベアがゲームetc
バッグ:なんでも~でもoff the wallかnext doorのを良く使う
手帳:スヌーピー
シャンプー:ダヴ
ボディ:桃の匂いのアレ
歯磨き粉:気分しだい
歯ブラシ:ん~商品名なんて覚えてないよ~
洗顔:アスカ
化粧水:最近piu
リップクリーム:ウォーターなんちゃらor前アメリカで買ったチェリーの
目薬:ささない主義
香水:基本的に使わな~ず
愛車:チャリ
ふでばこ:アリスの
シャーペン:プーさんの
消しゴム:mono
くつ:学校はharautaで普段はまちまち~でもお気に入りはダイアナ
お箸:木製のウサギと月の柄の
お茶碗:これまたウサギと月

(now/現在)
起床:6:00
就寝:11:30~1:30
着てるもの:え?今?部屋着ですけど?
靴下の色:白
パンツの色:白と青
食べてるもの:食べてな~ず
聴いてるもの:聞いてな~ず
テレビ何やってる?:テレビもつけてない
右にあるもの:ピアノ・机・本棚・教科書用本棚
左にあるもの:母用本棚・木製のベンチに見せかけた収納
後ろにあるもの:クローゼット

ふ~終わったぁ~

続きを読む "うわっ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧