旅行・地域

2011年3月28日 (月)

心+亡=忙

なんという忙しさ^p^

あーあ、クラス会行きたかったなぁ!

めっちゃブログ更新したいけど、このブログHTML方式だから携帯入力はちと辛いわorz
< br >とかね。逐一打てるかってんだ!!(^ω^#)

東京帰ったらたっぷり書く!てか書きたい!ネタ忘れてしまうよ!

続きを読む "心+亡=忙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

exhausted~超疲れたわ~

今日は遠足でした。

なにより疲れた

疲れすぎて瞳孔開いてるんですけど(汗)はじめて見たわ、こんながん開きの瞳孔sweat01

いろいろ話すと、このブログはロックとかパスとか掛かってないので、海獺の学校が割れて危険という事で詳細は割愛しますが、要はあれだ

半日ずっと秒速2mを守り続けながら階段を上ったり降りたりという鬼畜的遠足☆

表面上は寺巡りとなってますけどww

うちの班は歩きすぎたってorz

全ての原因はどMの下僕①(班長命名)が1時間の遅刻をかまして時間が押したせいだねpaper

罰として超セクシーショット取られてましたww

可哀想に(笑)

きっと班発表用に使われてしまうね(笑)

帰り道の電車(遠足先からうちまで2時間かかる)ではにらめっこしたり、握力比べしたりと楽しく過ごしてましたよ~note

1時間に4回も同一人物から「この貧乳が!」って言われましたけどねdash

どっこいどっこいだろ、ねぇさんよ。

こんなくったくたな日でも犬は元気に散歩をねだるわけでして(苦笑)

海獺は辛いです、えぇ。足が筋肉痛になりそ。。てか、もうなってるかも?

もう疲れたんでこの辺であしからず!

続きを読む "exhausted~超疲れたわ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)