ゲーム

2011年5月13日 (金)

自分は幸せと言い聞かせ続けるとホントにそんな気がしてくる

本当だよ!

みんな大好きプラッシーボ!(・∀・)

ただ晴れているという真実だけで鼻歌歌うレベルに幸せになれるよ!麻薬みたいだね!

麻薬みたいといえば、ハッピーターンの粉ってハッピーパウダーって言うらしいね!

どうみても覚醒ざ(ry

さて今日はみなさんに素敵なゲームを紹介したい!

結構古いゲームなんだけど、『トワイライトシンドローム』っていう謎解きゲームです。シリーズ出てます。

何か怪しげな噂の数々をJK3人で検証してくゲームなんですが、神回の噂(音楽室のMFの大吉エンドとか)と糞回の噂の差がハンパないwwww\(^0^)/

その糞回の学校の七不思議についての噂なんですがね、まぁ途中まではありがちなんですよ。

動く骸骨の正体は人体模型がボイラーの振動で動いてたり、夜中の話し声は先生方の麻雀大会だったり。

ところがどっこい!7つ目の不思議の「野球部の幽霊が夜中に校庭を爆走する」ってやつなんてすが、なんと野球部の幽霊じゃなくて二宮金次郎の像が走ってたというアンビリーバブルな事実発覚\(^0^)/

しかし主人公達は「なーんだ、二宮さんかー帰ろう帰ろう!」とガン無視wwwwww

いやいやいや、幽霊よりよっぽどニノの方がすげぇよwwww
なんでそんなリアクションなんだよwwww
つかヘナヘナホヘーってどんな気の抜け方だよwwww

これはこれで逆に神回なのかもしれない^p^

皆様にイチオシの観賞用ゲームでございます。ニコ動の実況とか見てみたらどーでしょ?

舞台が井の頭公園だったり多摩だったり都民には馴染みがあるはず!

因みに探索編とか究明編とかあるけど、私はシリーズの順序に乗っ取り、探索編のはじまりの噂から見るのをオヌヌヌします(`・ω・´)

続きを読む "自分は幸せと言い聞かせ続けるとホントにそんな気がしてくる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

期末も終わりまして(多義的な意味で)

これでもか!!ってぐらい昨日はmhに浸ってましたよ(*´ω`)

ロックラックに入ったり出たり・・・・^p^

さて、昨日やってたことは主に二つですねw

一つは他武器の練習

もう一つは素材集め

他武器っていってもハンマーとランスなのですが・・・ま、他は持ってさえいないですからね←

とりま動きとかチンプンカンプン(特にランスは2gでも使ったことない)なんで上位ペッコ&レイアで練習shine

ベリオ槍でペッコたんをいじめてたのですが・・・・

ルドロス超邪魔(^ω^#)

後から水ブレスとかなんなの><水やられ痛いですsweat02

変な物呼び出さずにさしで戦えよ、と。

更に悪い事に・・・・

ジョー出☆現

アッーーーー!/(^0^)\

いやいやいやいや。狙ってる?狙ってるでしょ!?初武器ジョーとかバカじゃないか、と。

しかもこのランス用防具未強化だし・・・ボソッ

とりま背後から来られないよう、壁を陣取ってひたすらペッコをつくつく;;

ジョーさんペッコラバーらしくエリア移動の時も常時一緒にいたから気が気がなかったです^p^

(武器をしまってジョーの攻撃をペッコに当てまくってたのは秘密)

ま、倒せればいいのですよ、倒せれば←

ランスはそんなのの繰り返し。一番ハプニングだったのはジョー乱入時なので他はただのペッコいじめです(笑)

そしてお次はハンマーshine

もうかったるくって孤島レイアばっかりでしたよ(爆)

しかも最初の5分はただの採取(*ゝω・)b

8分回った辺りからやっとこさ戦闘開始というやる気のなさwww

振り向き終わってスタンプが当たるようじゃ突進に轢かれるので、ギリッギリ頭に当たるとこを振り向き終わる寸前に当てる感じがいいようです(*´ω`)

・・・・まぁそんな簡単にいかないのだけどね・・・ボソッ

ま、ゆうてもレイアをアルバ鎚&高耳でいじめてるので大して苦戦はしませんでした!

・・・・サマソ食らったこと以外(爆)

解毒剤なくって死ぬかと思いました^p^

さて、夜は素材集めに勤しんでたんですけど、小学生pt~プロハンptと幅広く楽しみましたよ!

最初はディア&ガンキンのファミ通クエですねhappy01

小学生がそこそこ上手く行ってたうちらの部屋に乱入してきたかと思うと、フルエスカ&アルレボという素敵な()装備でフレが来るから出て行けよと人を追い出しww

当然もう1人はクエ受注してたはずなのにやり取りを見て移動しましたよ←

私も行きたかったけど、ネタになるかなと残r・・・彼らだけじゃ(一人は下位だったし)クリアは厳しいかと残りました^-^

・・・あの~・・・フルエスカで下位モンス相手に2死っすか^p^

私がディア受け持ってたからガンキンに二人がかりでやってたはずなのにsweat01

とりま猫激運が来てたので、クエ失敗は断固避けたい!!ってなわけで、二人なら大丈夫と思ってほっといてたのほ急遽粉塵補助しながらのディア応戦に切り替え。そして捕獲後未だ処理しきれてないガンキンへ。

もう!あんな!ストレスフルな!戦いは!したくないっ!!!

んでとんだ先は全員高耳&アルバ武器で信じられないような早さで終わりましたとさ^p^

捕獲の見極めつけてたおかげでちゃっちゃか捕獲できたしねw

そして無事百狐完成!(観賞用)

その後は紅玉狙いにレウス。そこで出会いました

超プロハン二人組み(゜Д゜;))))ガクガク

いや、フレ同士とか言うわけじゃないようでしたけどね。

どちらもHRは200近く。レウスをやってるのは金冠出すためだそうです。

アルバ大剣さんとボウガンさんだったのですが・・・・レウスエリア8から移動できずに捕獲(チーン

しかもほっとんど動けてません\(^0^)/

麻痺→スタン→腹すくみ→尻尾切り→転倒→疲労(ry

3人で行ってるけど絶対他のptよりずっと早い(笑)

めっさ気持ちよい狩りでしたお(*´ω`)

捕獲だからちゃんとクエ後に遊べましたし☆

卵割りまくりww

まぁいつのときも地雷と言うものはいらっしゃるようで・・・

折角気持ちよくやっていた過疎鯖の辺境部屋に激運様登場www

案の定荒れる^^;;;

捕獲サインでたっていってんのに、何故シビレ罠上に大タルG設置すんの?死んだら困るでしょうが(´-`;)

ガンナー様が着陸前に捕獲弾打ってたから着地と共に捕獲でよかったものの、起爆させるとかふざけn(自重)

丁度ガンナー様移動しちゃった&私も回線落ちしてしまったのでそのまま落ちることにしました←

続きを読む "期末も終わりまして(多義的な意味で)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

アルバvsハンマー

現在うちの周りで流行ってる(?)アルバソロハンマー突破チャレンジなのですが、どうやら滅茶苦茶難易度が高いようで・・・w

さて、私は実力ないくせに、フレンドばかりタルさん・くむさんをはじめ名だたるプロハン集団と充実してるのですが(←最悪の寄生厨なうちw)そのなかにハンマー&ランスをメインとしてるmimayaさんというフレがおります。

あ、ほらあの身長190で着物姿の絵のモデルねw

彼はうちのフレの中で唯一全武器アルバソロをした猛者なんですが、HR50↓装備縛りでのソロアルバ討伐の感じをインタビューしてみました(*´ω`)b

まずは装備なんか・・・Sbsh0464

 

 

 

 

武器:アイアンインパクト

頭・胴:アロイG

腕・腰・足:レウス

装飾品:猛攻珠*3 研磨珠*3

お守り:効果持続+10s2

スキル:攻撃力うp「大」、見切り+1、アイテム強化、砥石高速化

攻撃力:1123

防御力:367

火耐性:11 龍耐性:-14

因みにお守りのスロットは要らないそうですw

そしてもし爆弾強化+10があるならばそちら推奨

あ、いる情報かどうかは知りませんが猫飯は肉&ベーグルで体力+40スタミナ+50ですんw

これで戦場では鬼人薬G&怪力の種使用!

さて、見て分かる通りものっそい攻撃的な装備です。フレンドのうちもう一人ハンマーアルバソロ突破者のshinさんもラギア一式にモーラン鎚と超攻撃的装備でした。アルバをソロってみると身にしみるのですが、正直な話アルバ戦でもっとも大きい失敗要因はダメージ不足による時間切れ。

実はみまさん普段どおりのptでは滅多に攻撃を食らわないのですがHR50↓装備縛りでは2死&調合分のいにしえの秘薬を使い切ったそうです。

つまりこんな攻撃的スキルでもそれぐらいに手数を稼いでいかないと死なないってことですね。

それでも48:30ギリギリのタイムに分類される時間です。(まぁ良アルバならもっと早いかもですが・・・)

参考までに彼のHR51↑装備での討伐は27:44(おそらく0死)野良PTでは4人がかりで30分だったりしますから、腕はもちろん確かだという事が分かるでしょう。

攻略の方ですが・・・

基本的にはコトさん戦法を取るそうなのでくむさんとこのコメから引用~

・頭にスタンプをとにかく狙って、溜め切れて無くても隙あらば頭を積極的に狙う。

・スタンしたら角に爆風が当たるように大タル(火薬術あり)設置→子タルで起爆。
ギリギリ3発当たるので1セット当てる。
立ち直り→咆哮の間に爆弾調合。

全体防御率なども考慮して爆弾一発あたり150ほどなので
スタン3,4回で両角破壊完了って感じです。

角に関してはやはり計算上10分針の間に両角破壊が攻略に必須かと思われます。
あと頭を下げてくれる良いアルバを引けるかどうかも地味に関わってるかも・・・w

手抜きとか言うなheart01

これに付け加えてみまさんは突進後に足に攻撃を当てていたようですねw

そんでもって爆弾は使用してない、と。

更に壁は使ってないそうです!

さて、みまさんに伺った内容はここまで!ここからは無能海獺のつぶやき的アルバポインツ(・∀・)アハッ

激しくスルー推薦です(キリッ

攻撃方向のことととかよくわかんないので(←)生き残りにかけてのこといきます。

まず猫飯ですが起き上がり術があると一気に生存率が上がります。

というのもアルバの攻撃を食らうとそこに火ブレスをやってきてハメ殺しアッーーー!ってパターンがよくあるので、これを避けれるのは非常にありがたい!

そしてアイテムなのですが、やられ対策の実はもちろんの事、アルバ戦は突進追いかけたり回避で避けたりと実はものっそい動き回るので狂走薬Gがあると非常に便利!

そしてこれはハンマーの攻撃位置じゃ厳しいから片手限定のはなしなのかもだけど・・・

アルバの突進って最初は攻撃判定がないので股下コロリンで意外と簡単に避けれます。

一方パンチはアルバを円とした考えた時、前方180度分ぐらいの広範囲が攻撃判定なのですが、実は意外と半径は狭いので頭狙う位置にいればアルバと反対側にコロリンであっさり避けれる(・・・はず)

火ブレスは抜刀&起き上がり中なら気付いた時はもう回避で逃げれる距離じゃないので諦めてくだしあ(←)

・・・これらを考慮すると防御スキルで回避距離うpがあったら生存率がグーンと上がるかもって感じの結論にたどり着きます。スロットが余ってるorいいお守りがあるならつけてみてはいかがでしょう?

まぁ食らう危険性がないならそちらの方がいいのですがね・・・w

で。飛行モードの時に役立つ閃光玉なのですが、はずしちゃいけないのによくはずしてしまうものですよね。

基本的に攻撃の終わりを確認したら、振り返りを確認する前に投げてやって下しあ!

今までの経験上振り返ってから投げるとアルバが移動しててよくはずしますbearing

背中でピカー!ってね・・・w

あとこれは伝聞なので実際にやってないから保障は出来ないのですが・・・・

アルバの突進スタートを確認後すぐに砥石を使えば砥石高速をきってもいけるそうです。

もし本当に手数を増やしてもダメなら、砥石切って変わりに攻撃スキルを入れるのも手かもしれません・・・・w

以下参考になるかわからない私の過去アルバ記事&我らがタルさんの片手剣・ランス突破記事(無許可で貼ってます、ごめんあそばせheart01)

http://borzoi.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-8634.html

http://d.hatena.ne.jp/talwy/20090923#1253682818

http://d.hatena.ne.jp/talwy/20090924#1253764779

http://d.hatena.ne.jp/talwy/20091026

ぶっちゃけよう。ここを読むぐらいならタルさんとこ読んだ方が時間の有効利用なんだぜ!m9(^Д^)

続きを読む "アルバvsハンマー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

休日狩り

日曜は珍しく昼間から狩りへと出かけましたw

そう、小学生で大荒れするとか言われているカオスな休日の日中の狩りですw

案の定ものすごい地雷数^p^

ちょっとね、ネタ作りのためにガンキン求人をやってみたのですよ。

その時のメンバーが・・・

・ナマクラ&激運発動の下位ポンデ大剣

・ラギア一式の麻痺太刀

そして最大の地雷は・・・

・人に向かって故意的に連射発砲&敵のいるエリアには来ない。のくせに皆が紅玉を狙うなか「あ、討伐でヨロシク」と言って剥ぎ取りだけ来るガンナー^p^

何ぞこれwww

本当にいいネタになりました、ご馳走様^-^

そしてもう二度と会いたくないねheart01

面白がって他の求人とか色んな条件で行ってみたけどどれも同じぐらい個性豊かで楽しかったです(観察的な意味で)

他の狩りも紹介したらネタになるけど、思い出すだけで虫唾が走るのでこの辺で終了zzz

以後ソロ狩りに勤しんでました(*´ω`)

ソロにこんな安堵感を覚えたのは久々かもしれない・・・w

テケトーにクエ回した後、新しい防具でも作ろうかと工房でリストと睨めっこしてたところコトさん合流!!

ノリでアルバ行くことになったはいいけど、方やエア餓狼、方やエア火事場でグデングデンだったのは秘密^p^

あんね、スタミナ25って想像以上に辛いよ、マジで;;

回避・ガード・ダッシュ封じられてるからね^p^

元気ドリンコは絶対忘れないようにしようと心に固く誓いましたzzz

続きを読む "休日狩り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

マタタビの術!

上位ジエン・・・・はどうでもよくって。。

mh3に昨日イノキングさんことryokingが遊びにいらしてましたshine

そこで前回一緒に行けなかったクエ回しを行なうことに(*>ω<*)

選んだのはジ・エーン!

しかしこちらはパンギスアルバでガッチガチに固めた装備&うち2人はプロハン。普通に行っては瞬殺なのは目に見えてます^p^

そこで色々なアイテムを持ちこみ・・・・

大宴会!!

煙玉に始まりこやし・シビレ肉・爆弾etcそらもういろんなことして遊んだのですが、なんと言っても目玉はマタタビ爆弾でしょうなw

えぇそう、当てられたら最後、相手を惚れてしまうあのアブナイ爆弾です☆

これをもうあっちゃこっちゃでドカンドカンと投下しまくり(主にタルさん)でバリスタの弾なんて拾おうもんなら猛ラッシュかけられました^p^

1回目の途中でイノさんが回線落ちしてしまったため、一度リタしてもう一度飲みなおし!!

大二次世界宴会☆

もうね、一回目で要領つかんだからみんな凄まじかったですよ(笑)

タルさんにいたっては対人のためにスラアク担いできたからね^p^

ホームラン→船から落ちるとか日常茶飯事ww

各言う海獺もジエン戦に「虹キノコランプ」とか持ち込みましたよw

mh3オンライン始まって初のハンターじゃないかな?ネタのためにジエン戦にインテリア持ち込んだAHOは(*ゝω・)b

ただおそらくタルさんにしか伝わってない(´;ω;`)

とりあえず・・・

異常に楽しかったwwww

続きを読む "マタタビの術!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

魚肉マン

席変えで最前列になってしまった海獺ですどうも☆

これではっ!絵をっ!授業中にっ!描けないっ!

・・・・orz

あ、選択授業で描けばいいのかflair←典型的なダメな子

さて今日は1,2時間目が物理で光の実験だったのですが、、

笑いすぎて過呼吸寸前でしたお^p^

最初はただの爆笑だったんだけどね、呼吸しても空気が入ってこなくなってるのに気がついて「あ、なんかやばい;;」ってなんのね、あれ。

ほんま死ぬかと思ったsweat01

急に真面目な顔になって深呼吸し始めたからきっと周りに怪しく思われたことでしょうな・・・w

いや~死因が笑いすぎとか死んでも死に切れないよね(爆)

魚肉マン面白すぎて逆に恐ろしい←

さてmhなんですが、今日は友達のお手伝いということで早めにイン!

連続でペッコを狩りましたw

1ペッコだけランスを担いでみたけど何アレ?思う方向にステップしないのですが^^;;;;

まぁ張り付いてたから関係ないんだけどね(爆)

んでだ、ペッコはぶっちゃけどうでもよくて(^ω^)ノ⌒゜ポィ

うちのもとにも鳥竜玉がでたよーーーー!

青くて美しい・・・///

報われた気がしました(*ゝω・)b

・・・え?睡眠剣に5個必要・・・・だと・・・?

さぁ称号群雲がでるまで頑張ろうか。

続きを読む "魚肉マン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

気抜け

朝起きて冷蔵庫をあさるとケーキが!

チーズケーキ、林檎のタルト、ベリーのタルトらしきものが一つづつ残ってるな・・・・

(キョロキョロ・・・誰もいない!Sbsh0398

 

 

よし、食ってしまおうぞ(¬∀¬)

ストロベリー・ラズベリー・ブルベリー・ミントがのかってて見るからに美味しそうなんですが、食べて感動w

タルトだと思ったら下チーズケーキやんhappy02

無駄に幸せな海獺でした(爆)

さて、ここんとこフレ様と集まってはアルバ連戦だったんですがそれも昨日で終わり!

デビさんに天つらが出てアルバ大剣完成Sbsh0399

 

 

 

私も翼膜・覇王の証が出てアルバ片手完成Sbsh0400

 

 

 

試し切りに☆6夫婦に行ったんですが強いですね~

まぁリアル睡眠倍化&夫婦共にエリア3の狭いとこに集まってしまいgdgdな戦いとなったのは秘密heart01

因みに紅玉は出ませんでした(´;ω;`)

必要素材が出てしまうとなんか急に気が抜けるもんですね~

へにゃへにゃとしてましたよ^p^

新しい目標としてセレネGでも作ってみようかな?

続きを読む "気抜け"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

下位縛りアルバ

先日ツイッターにて私が

「もしいつものPTメンバーならMH3のアルバを下位装備で倒せるのかしら?」

な~んていう挑発的極まりない発言をタルさんに聞かれてしまいまして・・・・^p^

インして呼ばれてタルさんの部屋でバレンタインとか宣戦布告とかMH全然関係ない話をした後、

下位縛りアルバをやるとのこと/(^0^)\

え・・・mjsk・・・w

いきなり?sweat01

確かに興味と期待をこめてした発言でしたが、まさか当日のうちに実行することになるとは^p^

とりあえず下位装備なんてジャギィ一式とレザー一式(未強化)だけなので、ラギア一式を作ってアイシクルスパイク改を作る、とzzz

メンバーは私、タルさん、みまさん、シンさんの片手*2ハンマ―*2shine

基本的に防御力は全員200未満というある意味神な感じなので、急襲とか食らったら一撃死です(゜Д゜;))))ガクガク

あ、もちろんアイテムも縛りが入ってるので爪無しですよ☆

さて、決戦。

結果から申し上げますと、20分針討伐!キャッホーーイ!

まぁ私は被弾係だったわけですが

さすが皆様ソロでアルバ戦鍛えてらっしゃるだけあるよね(´・ω・`)

被弾がすぐさま死に結びつくので当然避け中心になるんですが、普通に攻めてるshine

ていうか攻め方が攻撃手的!happy02

ハンマー*2は高級耳栓も付いているので頭ガッツガツして、頭無理そうなら足にグルグルホームランを決めてましたよ(*´ω`)

スタン最高!happy02

タルさんは胸元狙いでビシビシ!

同じ片手剣でも海獺のチキン足狙いとは打って変わってですzzz

べ、別に怖かったんじゃなくて、大転倒を狙ってただけなんだからっ///

本当、変な企画をするたびに皆様のプロハンぶりを実感できますなcatface

この環境ステキすぎるでしょjk

ただ12時以降の問題発言率ははんぱない

続きを読む "下位縛りアルバ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

初チャレ!

慈愛のピアスを手に入れるためには@土砂竜コイン*3、狩猟王コイン*3が必要なのでとりあえず様子見がてらソロで『彩鳥と土砂竜』をやってみる事にdash

意気揚々とクエに出発して唖然sweat02

なんとこのクエ選択可能武器が

スラアク・大剣・ランス・ボウガンorz

そして私が3で使える武器は片手剣・太刀・ハンマーだけ^p^

はい、オワター・・・ってわけにもいかないので、とりあえず優秀優秀言われてるランスとやらを担いでみる。

・・・とりあえずBCで動作確認して(爆)

ペッコたんに突き*3→ステップっていうよくみる動きをやってみるzzz

なんだ楽やん^^って思ったのもつかの間^p^

うわぁぁああ!後から突っ込むなぁぁあああ!

ボロスの突進チュドーン(・∀・)

そのままスタンプ!

危うくハメ殺されるとこでしたsweat01

しっかし囲まれると動けないこと動けないこと^^;;

カウンター決めようと思ったら横からつつかれますorz

こりゃ無理や!っと一旦リタcoldsweats01

改めて大剣とやらを担いでみますdash

見た目的に太刀と同じ感じかしら??な~んて思いながら間違えて動作確認前に闘技場に入ってしまう←

やってしまった/(^0^)\

まぁね、自業自得だからとりあえず振り回してみるzzz

溜めからはちゃめちゃに派生させて(←)なんとかペッコ討伐catface

うし、後はボロス逝ってみよう!

でもこれがまたむずいorz大剣ってコンボも何も頭に入ってないから頭にカツーンってなるんですね^p^

でもハンターノート読んでる暇はないので・・・・

急遽股下作戦☆に変更!

振り返りざまに股下にコロリンで入り込み、溜め食らわせてコロリンで抜けますdash

時々間違えてコンボを入れて吹っ飛ばされましたけどね

そして辛くも勝利bearing

時間かかったけどギリギリ死ななくてよかった~

もう一人じゃやりたくないよ、これsweat02

報酬も彩鳥コイン1と鋼の卵だったしorz

慈愛のピアスまでの道のりは遠いなぁ・・・・

続きを読む "初チャレ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閃きたい~の

昨日はタルさんたちとのんびり狩りをしてたところポロっと

太古の槍、出☆現

片手じゃないのかよ^p^

とか

そもそも翼膜はどうしたんだwwww

とか思っててぶっちゃけあんまりテンション上がらなかったのは秘密(*ゝω・)v

それと一緒に

高速設置+10 爆弾強化+3 スロット1

の良お守り出現(*´ω`)heart01

ただその時は丁度罠師・ボマー・業物・砥石高速・状態異常強化・毒倍化の羽破壊用装備が出来たばかりだったので、タイミング悪いなぁぐらいにしか思ってなかったんですよ。。

そして翌日塾にて・・・w

数学だったんですが今回は確立という十八番分野だったためさっさと解き終わって、先生の解説をぼんやり待ってたのですよdash

実は私ぼ~っとするときは大概何か考え出す癖があるのですが、このときはMHの神様が授業妨害をしに来てたのかあのお守りの使い方を考えてたんですzzz

・・・・(’-’)

・・・・・・。

・・・・・?・・・・!?

こ、これだ!!(゜Д゜;;))))

そして思わず教科書にメモを取るφ(。。;;)カキカキSbsh0389

 

 

 

武器:アジダル・ハーカス剛

頭:慈愛のピアス

腕:ガンキンG

胴・腰・足:ブナハG 

お守り:高速設置+10 爆弾強化+3 スロット1

珠:研磨珠*5 爆師珠*3

スキル:罠師・ボマー・広域+2・砥石高速・業物・状態異常強化・毒倍化

・・・今までPTによって広域+1&砥石高速、広域+2、罠師&ボマーのどれかと業物・状態異常強化・(毒倍化)を組み合わせて使ったたのですが。。。

まさかの全部いいとこ取り装備^p^

ぶっちゃけびっくりしましたよcoldsweats02

いやぁ万能万能(アルバ・サポ的に)

てなわけでガンキン闘技場3回ほど求人回しhappy02

野良でいきなし組んだ人とだと最速7分35秒最遅10分9秒。

各々HR100↑の人だったけどガンキン慣れしてるか人によって大きく違うという(´・ω・`)

てかこのクエ非常に片手剣がいい感じです(*ノノ)

ネブラ剣でアイテムには罠・閃光玉・タル爆弾・粉塵等々非常に優秀///

装備はブナハ一式&ネブラだったかな?catface

怒り時ローリングは一撃死です☆

当たらないでねheart01

そういや闘技王のコインって出る確率低くないですか?sweat02

3枚も集めるの面倒だぁ・・・・

続きを読む "閃きたい~の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)