« 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン | トップページ | 肉付け »

2012年7月21日 (土)

期末なう

―――何故人は試練に立ち向かうのか・・・

んなの修羅場に突入するまで勉強を怠ってたからですよおおおお!!!!!!(怒)

そんなわけで期末なう。地獄を私は見た・・・

いやもうまぁじね、ヤバイ。どれぐらいヤバイかって言うと真夜中に「何かwww楽しくwwwwなってきたwwwww」とか呟きだしちゃうぐらいヤバイ。

基礎統計っていうどの辺が基礎なのか正座して小一時間説教したくなるような科目がね、もう不可しか見えないよ、不可。

あーゆー新しく公式ゲッツして云々するゲームは演習量が全てなのにものの見事に授業出て無いからね、二日漬けだよあーあ!!!!!!

しかも?それで?周りの奴らは出来るだと???

もうやだなにこれ皆無理無理詐欺しすきだろ。

試験前「やべぇわ俺もう不可確定やわ」→試験後「良は堅いわw」→開示「優キターーー!」

とかね、テンプレすぎてもうね、石投げつけるぞコラ。

んで皆さんが気になるのは何で突然私がこんな脈絡もクソも無い記事を上げたかですよね。分かってます分かってます。

んなの現実逃避に決まってるだろおおおおお!!!!!!(再怒)

|

« 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン | トップページ | 肉付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とか言いながららっこたん“優”なんじゃないのー

それよりも女子会企画してよう(´・ω・`)
ゆりっこ+αに会いたいぜ…

投稿: みき | 2012年7月21日 (土) 22時54分

おい、高校時代みたいにはいかんって( ̄▽ ̄;)
内容ムズいし周り賢いし…

んーくっそ忙しいのよねorz
8月下旬とか9月中旬ならまぁ…?

てかよく更新に気づいたねww

投稿: らっこ | 2012年7月22日 (日) 21時17分

まぁ学部が学部だもんねー
ゆとり学部にいる私からしたら想像を絶するだろーね(遠い目)

私もその辺多分大丈夫、多分。
久々に皆様に会いたくてうずうずしててね(´・ω・`)

偶々開いたら、その日に更新されてた奇跡(^p^)

投稿: みき | 2012年7月22日 (日) 22時55分

うーん、想像してたけど理系テストエグ(苦笑)

また新宿で焼肉→アイスコースかね?お手軽だし。

またかwwwwいつかの手紙の更新タイミング分かってきてるなwwww

投稿: 海獺 | 2012年7月22日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/46408194

この記事へのトラックバック一覧です: 期末なう:

« 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン | トップページ | 肉付け »