« 宙に舞う | トップページ | 期末なう »

2012年5月22日 (火)

忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン

えっと・・・・・どうも!おひさしぶりです!!!!!!

東大合格報告をしたままドロンしてた塩田らっこでございます、えぇ。

あんねぇ~別に書くたく無かったとかね~~そういうことじゃないんですよぉ~~~~

はい、ごめんなさい、嘘です。書きたくなかったです←

端的に言うとクラスコミットが楽しすぎワロタwww状態なわけで。

最高だね、ホントもう我がエルドラードよ!!!ここにあったか!!!みたいな?

わっけわかんない説明だけど大体そんな感じです。

とりあえず行き帰りの電車でも学校でも家でも(滅多に家にいないけど)やることがてんこ盛りなので浪人時とは比べ物にならないレベルの低更新率となっておりますがよろしうですよ・・・・( ̄▽ ̄;)

あ、でだ。なんで久々に記事をあげたかっていうとひとえにこのままじゃ更新しなくなるからです☆

なんかほら文章の書き方って忘れるじゃない?

それを防ぐために気が向いたら長い文書こうかな~って。

いいネタ落ちて無いかねぇ・・・?

|

« 宙に舞う | トップページ | 期末なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねーねー
最後の女神は…?←

投稿: みき | 2012年5月25日 (金) 15時04分

あぁせやったせやった。書くかねー

投稿: 海獺 | 2012年5月26日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/45367202

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン:

« 宙に舞う | トップページ | 期末なう »