« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月に作成された記事

2012年5月22日 (火)

忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン

えっと・・・・・どうも!おひさしぶりです!!!!!!

東大合格報告をしたままドロンしてた塩田らっこでございます、えぇ。

あんねぇ~別に書くたく無かったとかね~~そういうことじゃないんですよぉ~~~~

はい、ごめんなさい、嘘です。書きたくなかったです←

端的に言うとクラスコミットが楽しすぎワロタwww状態なわけで。

最高だね、ホントもう我がエルドラードよ!!!ここにあったか!!!みたいな?

わっけわかんない説明だけど大体そんな感じです。

とりあえず行き帰りの電車でも学校でも家でも(滅多に家にいないけど)やることがてんこ盛りなので浪人時とは比べ物にならないレベルの低更新率となっておりますがよろしうですよ・・・・( ̄▽ ̄;)

続きを読む "忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »