« やうやう白くなり行く | トップページ | 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン »

2012年3月11日 (日)

宙に舞う

胴上げとか人生で初やw

とりま東大受かりましたよっと!

んんーやっとリベンジ出来ましたね、いやぁよかったよかった。

なんか今年理一333.9とかいうちょっとありえない最低点だったのでホントラッキーでした。

得点開示の情報が流れてきたんだけど、どうやら今年の理科は採点厳しい&下駄なしだったみたいね。

・・・・何故受かった^p^

理二+16とか取れた自信は特になかったんだけど。

数学?

んまいいや!点数は返ってくりゃ分かるね!これでぴったり最低点だったら笑うわwww

そんなこんなで私の受験生活は、幕を閉じました。

ちゃんと全勝できて本当に満足です。

ただ去年に比べて実力が上がったかって言われたら分からないよね。

如何せん、なんかやって伸びた!ってんじゃなくて気づいたら合格射程距離圏内だった口なので・・・

去年確率が出てれば受かってたし、今年行列が無かったら落ちてた(多分)だろうし、ボーダー付近じゃ運なんじゃないかな。

だから東大は早く3回試験して平均取れとあれほどry

時間と人数的に厳しいのかな。うーん・・・・

あ、そうだ。3/15~3/30までちょっくらアメリカ行ってきます。

友達と海外旅行とか今から興奮で眠れなくなるwwww

あれですね、潰れた卒業旅行分ですね。

お土産は一定数買うつもりだけど、なんか希望があったらコメに残していってたもれ!

|

« やうやう白くなり行く | トップページ | 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お 土 産 \(^-^)/

またゆりっこ+ばるちゃんの女子会企画してよう(´・ω・`)

投稿: みき | 2012年3月11日 (日) 23時21分

なぁに買うかね

そだなー4月かねぇ

投稿: 海獺 | 2012年3月12日 (月) 02時04分

ワタシモオミヤゲホシイ(*゚▽゚)ノ←

女子会第二弾いいね!

投稿: にしこ | 2012年3月12日 (月) 11時40分

私が喜びそうなもの!←

私も4月が良いー
とゆか、今日バイト先におぎちが来店した(笑)

投稿: みき | 2012年3月12日 (月) 14時57分

にしこ>
ちょwwww自分で買えwwww\(^0^)/

焼き肉の次はもんじゃかしら?

みき>
え、ラーメンはないかな。

おーぎっちょめんかー会いたいな

投稿: らっこ | 2012年3月13日 (火) 01時07分

あら暫く来ぬ間にこんなことに・∀・
お土産さんくす!
なんでも構わないんですが食べ物ならば早めに御会いしませう(足が早いのを口実に)(*´∀`)←

投稿: ばるーん | 2012年3月14日 (水) 13時46分

結局食べ物じゃぬぇwww

投稿: 海獺 | 2012年3月31日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/44456795

この記事へのトラックバック一覧です: 宙に舞う:

« やうやう白くなり行く | トップページ | 忙しいときほど関係ないことをしたくなるマン »