« m13412攻撃 | トップページ | 宙に舞う »

2012年3月 1日 (木)

やうやう白くなり行く

前期終わったぞおおおおおい!!!!(数日前)

何で即更新しなかったのかって言ったら勿論打ち上げとかゲームとかが忙しかったわけで・・・・

んで・・・なんだ、とりあえず私立は完封しておきました。こっからです。

手ごたえとかもう振り返りたくないので一切書きませんね(

頼むからもう受かってくれです、えぇ。

あー書くこと無いんで全然関係ないこと書きますかねー

あんさ、カラオケ、いったのよ。それこそ数ヶ月ぶりに。

歌ってこんな難しかったっけ・・・・?^p^

いや楽しいは楽しいよ!勿論!最高さ!

ただこう・・・声が細いって言うか・・・ギャーギャー出来ないって言うか・・・うーん。。

変な形で継続は力なりを実感したね。

ブランク空くともう色々ダメだぁ!!肺活量とか落ちてておねいさん死にたくなっちゃうよ!!!!111

あとレパートリー。全っ然覚えてない・・・もううちアルツハイマーなんじゃねーの?ってぐらい何も覚えてないのよ。

アタシノウタエルモノハナニってね、タッチパネルのあれがね、回ってくると思うわけだ。

絶望だよね。サイトがホワイトアウトだよね。

んでもさ、ほら、流れとか止めちゃいけないからさ、入れんのよ、適当に。

「ビスケット」

んーーー?????1回しか聞いたこと無いぞぉ~~~~~????

「錯乱」

英語?英語?馬鹿なの?死ぬの?自分で自分の首絞めちゃうの?

「GLORIA」

いや・・・得意音域考えろよ・・・・

「蚊取線香」

帰れーーー!!!!

ホントマジそんな感じでね、うん、なんか・・・・軽く死にたくなるわ。んで風呂入ると思い出すん。

「あ、アレ歌えば良かった・・・」

後悔!リグレット!感傷的なマインドにストライクヒッツ!!!!

あ~・・・・

せや、最後の女神書かななぁ

|

« m13412攻撃 | トップページ | 宙に舞う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/44303122

この記事へのトラックバック一覧です: やうやう白くなり行く:

« m13412攻撃 | トップページ | 宙に舞う »