« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月11日 (日)

宙に舞う

胴上げとか人生で初やw

とりま東大受かりましたよっと!

んんーやっとリベンジ出来ましたね、いやぁよかったよかった。

なんか今年理一333.9とかいうちょっとありえない最低点だったのでホントラッキーでした。

得点開示の情報が流れてきたんだけど、どうやら今年の理科は採点厳しい&下駄なしだったみたいね。

・・・・何故受かった^p^

理二+16とか取れた自信は特になかったんだけど。

数学?

んまいいや!点数は返ってくりゃ分かるね!これでぴったり最低点だったら笑うわwww

そんなこんなで私の受験生活は、幕を閉じました。

ちゃんと全勝できて本当に満足です。

ただ去年に比べて実力が上がったかって言われたら分からないよね。

如何せん、なんかやって伸びた!ってんじゃなくて気づいたら合格射程距離圏内だった口なので・・・

去年確率が出てれば受かってたし、今年行列が無かったら落ちてた(多分)だろうし、ボーダー付近じゃ運なんじゃないかな。

だから東大は早く3回試験して平均取れとあれほどry

時間と人数的に厳しいのかな。うーん・・・・

続きを読む "宙に舞う"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

やうやう白くなり行く

前期終わったぞおおおおおい!!!!(数日前)

何で即更新しなかったのかって言ったら勿論打ち上げとかゲームとかが忙しかったわけで・・・・

んで・・・なんだ、とりあえず私立は完封しておきました。こっからです。

手ごたえとかもう振り返りたくないので一切書きませんね(

頼むからもう受かってくれです、えぇ。

続きを読む "やうやう白くなり行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »