« ビルドインカテゴライザー | トップページ | マリアージュ »

2012年2月 2日 (木)

コンテナ

歩くポニテサングラス、キングオブブツラーと言えばご存知、受験界では有名なsndさんだ。

ホグワーツの直前講習でも~ドキドキ☆sndの日のいづる大物理~が行われるんだけど人気が凄まじい。

2教室ぶち抜きの150人教室が埋まるって言えば分かるかな?

とりあえずとんでもない人数なんだわ。

んで、9時~12時20分(という名の13時20分)までテスト演習と解説があるのさ。

そこまでは構わん、想定の範疇だ!

ホグワーツ「くっくっくっ…かかったな、バカめ…!トラップ発動!過剰暖房!このカードがフィールドにある時、相手プレーヤーは毎ターン教室の人数の10倍のダメージを受ける!」

あっという間に、もうやめて!らっこのライフポイントはとっくに0よ!コールがかかりますよね、えぇ。

てゆかこの人数で4時間閉め切りは良くないって!パンデミック起こるよぉぉ!!11

そんな生き地獄、そんな日常。

物理解いてる間は集中してるからいいんだけど、解説に入った瞬間景色が霞まんばかりの頭痛と吐き気に襲われてました。

問題の方は鉄のがグッと難しかったです。つまりこっちのが本試に似てて、あっちのは絶望用ないしお楽しみ用。

鉄緑に帰りたいよぉぉ!

あの懐かしの本校舎の無機質な壁と底冷えよ。

だがしかし椎茸日の出づる大英語は超人数少なくて至極快適やったわ←

あーそーそー、ようやっと倍率発表になったね。

散々デマが流れたけどリーチは2.8倍だとか。

去年の2.6倍より0.2倍だけ増えたね。

まぁどうせ2.5倍にさせられるから関係はないんだけど。

|

« ビルドインカテゴライザー | トップページ | マリアージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御愁傷すぎるorz 無機質も悪いことばかりじゃなかったってことですね。。たとえ受付嬢がアンドロイドでも。

投稿: ばるーん | 2012年2月 3日 (金) 23時45分

狭い部屋無理矢理大教室にすんのよくないよなー
アンドロイド含め今は愛を持って接せるよ…

投稿: らっこ | 2012年2月 4日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43958227

この記事へのトラックバック一覧です: コンテナ:

« ビルドインカテゴライザー | トップページ | マリアージュ »