« 秘技☆胃袋落とし | トップページ | 主虹 »

2012年1月16日 (月)

中間報告

さてさて皆様

明けてましたおめでたかったです!

御存知、センター試験等々あったので一時的に更新をストップしておりました。

で、だ。

ざっと更新を止めた日からの出来事を振り返って見ましょうかね!

12/31~1/13:センター廃人

以上です☆(テヘペロ

いやホントに、何もしてない。家からも出てない。ごめんなさい、ホグワーツには行きました(

でもそんな感じですね。面白みの欠片もありません。

最後の方はずっと政治やってましたねー。お蔭様でりんせー初出のくせにムズ杉クソワロwwwwとか言いながら割と普通の点でした。

まぁ時間かけたくせに一読しただけなんですけどね←

正直言って長々と活字読むの嫌いなのよねー

あんな厚い本読んでると3分に一回脳内のたびに出かけてっちゃいます。

そうやってうだうだしてるうちにア!ラ!不!思!議!(゚▽゚*)前日の夜中じゃないですか!!!何この期末テスト勉強!!!

当然の如く当日の朝も参考書と睨めっこですよね(白目

後輩のみんな!間に合わないとは言わないけど、社会は早めにやっとこうね!おねいさんとのお約束だよ☆

あ、そうだ、前日&当日にメール下さった皆様!本当にありがとうございました!おかげで頑張れたよ!よ!

去年のセンター最高点(だと思う。違ったらごめん。)とった御方から励ましメール貰うとか贅沢すぎワロタww

心配は要らない点でした。去年とあんまり変わりません。

ただ身の回りの日のいづる京大学志望の人らも880~820で団子してたので(ざっと20人ぐらい)、前後期足きりクリアほぼ確定と雖も全くといっていいほど嬉しくないんだなこれが^p^

なんだろうこの虚無感・・・・ッ!

二次勉強すっかー(´-ω-)

これで記事終わらせたら石投げられそうだから記事にしなかった12月のことでも書こうかね。

12/24

The☆非リア飯

乙!(゜∀。)

・・・・これだけじゃ怒る?(笑)

ひなたとの飯です。新宿でトマト麺たぐって来たよ。

その後近くのサザンテラスが一望できるきゃっふぇーでケーキ食べたんだけど、あれ、上手に食べるのむっちゃ難しいよな・・・結局二人とも横転させました。

え?夜景?そんな危険なものイブに見ないよね?(

その後即帰るのもアレだから街をぷらぷらしました。

カラオケ案やらショッピング案やらダーツ案やらが出たけど結局目に入った新宿ピカデリーへ→終電に間に合う映画無いからチケット売り場に並ぶだけ並んで退散^p^

そのごゲーセンでUFOキャッチャーとマリカーの難しさに悶々とした後、飽きたから再び街へ

そっから果てしない散歩タイムですよね、えぇ。地下道制覇したんじゃね?って勢いで地下を巡った(`・ω・´)

新宿まだまだ知らないとこたっぷりだな!今度また散歩してみるわ!

んで、御苑の治安を確認後、ホームレス達をウォッチングしながら帰路へ

・・・・これで帰れば良かったんだけどね、徒にリア充タワー見に行ってもうてん・・・・orz

今年は節電のせいで例年の破壊力は無かったものの、まぁリア充蔓延ってた←

こんな感じかね。電気屋やら薬局やらは寄らなかったよ。

 

12/28

水とさくら亭でもんじゃ&お好み焼きの食べ放題してきた!

マジ・・・うまいなアレ。もんじゃ最高だよホント。豚とキムチとか、チーズと牛とかもう組み合わせ無限大ですよ奥さん!!!(誰

1ドリンクつきで1060円とか利益あるのかね。まぁあるよね、成り立ってってるし←

水相手だと気とか使わなくていいから超自由にもんじゃってたよwww

ダイナミック☆お好み焼き返しとか本格的な土手作りとかかなり楽しんだ!!(・∀・)

んでおなか一杯になったらその辺の店を物色したあと渋谷まで腹ごなしの散歩。

またしても散歩です、えぇ。散歩好きなんだよね。

ただ何時間も一緒に歩けて喋れる人ってそんなに多くないから必然的にいつも同じような人に歩かせてます☆

我こそは散歩対応型じゃ!って女の子は是非積極的に誘ってね!

・・・あ、話逸れたわ。

渋谷っす。渋谷。死ぬほど来た遊びの代名詞!!

最近水と渋谷来てなかったら懐かしさがやばかった。高校時代の思い出とかブワァーって。まだ門限が5時だった頃は、10時前に集合して日が落ちる前に帰ってたんだよねぇ~・・・( ´_ゝ`)

そしていつものカラ館へ

勿論水が相手とあらば全力で練習です(`・ω・´)

途中からは面白がって二人とも古い曲ばっか入れてたと言うwwww

プレイバック、もうどうにも止まらない、言い日旅立ちってオイオイwwww

ついには聖歌とかも歌ったよ。もうそれはそれは全力で!!ハウリングしてやがるwwww

夕餉に手ごろな場所候補として肉横丁をあげたら水が全力でおkしたのでその後肉横丁へ移動!

そ!し!て!牛タン屋でMESSI!

牛タンいいよ牛タン。

てかこうやってまとめてみるとなんか食べてばっかりやな←

実際には109いったりチュチュアンナいったりプリ撮ったりしてるからね!ずっと食べてるわけじゃないよ!!!

次回は吉祥寺のちょっといい店行く所存。水とは新天地も切り開きたいところね!

・・・・こんなもんかな?後は講習だったり授業だったり引きこもってたりの毎日でした。めでたしめでたし。

うん。ブログの書き方迷子←

今までの私ってどうやって書いてたんだっけ・・・?^p^

|

« 秘技☆胃袋落とし | トップページ | 主虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、端から見たら充分リア充だよ^p^☆
フルートの練習をし過ぎて小指がつったクリスマスを過ごした人も世の中にはいるのです。

同じく、ブログの書き方とか内容とか分からなくなってしまった為に半ば放置にならざるを得ない状況(笑)

投稿: みき | 2012年1月16日 (月) 23時34分

大事なのは目に見える部分じゃない!精神面なのだ!!


もう適当に書けばいんでないの?私も今までの雰囲気丸無視でいく所存。

投稿: らっこ | 2012年1月17日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43760143

この記事へのトラックバック一覧です: 中間報告:

« 秘技☆胃袋落とし | トップページ | 主虹 »