« 大事なのは見た目じゃない、中身なんだ! | トップページ | コンテナ »

2012年1月27日 (金)

ビルドインカテゴライザー

ココログには記事毎にカテゴリーを決めろ、みたいな割とビッグなお世話な決まりがあんのよ。

ほら、私の記事の右下に申し訳程度に「日記・コラム・つぶやき」って自己主張してるクリッコ出来る文字あるやん?

あれ実は数十種類カテゴリーあんのよ、全く使わないだけでさ。

昔は律儀にカテゴリー振ってたんだけどね~

いやでもアチシもう二十歳にならんとしてるからさ~

こういう、決まりきったカテゴリー?ていうの?

ないわーとか思っちゃうお年頃なのよね~(ゲヘゲヘ

もっとこうオリジナリティーに富んだの欲しいわ~

マジ、オンリーワンだけどナンバーワンじゃないみたいなん所望だわ~

ところでナンバーワンってオンリーワンだから冠詞はtheがつくんだわ~

「ナンバーワンにならなくてもいいもっともっと特別なオンリーワン」とかいう甘い謳い文句、つか謳うってより歌っちゃってんだけど、あれな、策略だからな。

あの後ちゃっかり何週間もナンバーワンとってる歌だかんな、騙されるなよ?

もう「マラソンって遅くてもいいんだよ、大事なのは完走することだよ?」って言いながら余裕の1位ゴールキメる奴等と同じパターンだから!「期末テスト対策してないー><」という世界で一番信じちゃいけない文言と同じぐらいの信用度の無さ。

マジ勝者の余裕、下層部への見せしめ。淡い期待掴まされて踊ってる衆愚を斜め上から鼻で笑うてんねん。

理系ならばそろそろ
ナンバーワン∈オンリーワン
というかかるトリックに気づいて壁殴すべき。くっそSM〇Pめ!この成功者め!ナンバーワン∩オンリーワンか…!みたいなこと呟きながら。

下から見上げて目算する距離はいつだって実際より小さい値なんだぜ。

上に登ってみて下を見ると意外と高いの、ジャングルジムだけじゃなくて何もかも。

そんなわけで今、ばるこにもらったやつで絶賛古文単語暗記中。

意外と薄いw楽勝やwwって思った秋の私を一発殴ってやりたい…

センター古文は楽で良かったで…(ヽ´ω`)

多少日本語不自由でも雰囲気掴めれば困らなかったもんな。

ああそれとカテゴリーですがね、2月26日過ぎたら整理しようかと。

なんか日記・コラム・つぶやきって項だけくっそ膨れ上がってるからねー

他2、3(except小説)のくせにこれだけ数百単位だからね。マジ有効数字の差ハンパないな(違)

分け方は文体やらノリやら内容やら色々思案中です。

|

« 大事なのは見た目じゃない、中身なんだ! | トップページ | コンテナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔恋愛の項目なかったっけ(笑)
2つ位記事あった気が(´・ω・`)

変人代表の私はオンリーワンの代名詞(どや)

投稿: みき | 2012年1月27日 (金) 23時22分

全く恋愛の内容じゃないっていうトラップつきのな(笑)


君が複数人いたら宇宙の法則が乱れry

投稿: らっこ | 2012年1月28日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43891666

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドインカテゴライザー:

« 大事なのは見た目じゃない、中身なんだ! | トップページ | コンテナ »