« 主虹 | トップページ | ビルドインカテゴライザー »

2012年1月25日 (水)

大事なのは見た目じゃない、中身なんだ!

今、我が家の食卓の上には蜜柑が山盛りある。

受験やら旅行やらの前になると、葉酸信者の母様の一存で、我が家では蜜柑を箱買いして100%フルーツジュースを常備することになってるからだ。

実際薬耐性のくっそ低い私には、バファリンよりリンゴジュース、パブロンより蜜柑、リポDより根性なのである。

そんなことはどうでもいい。

蜜柑、蜜柑なのだよ!(ダンダンッ

選り食いの皆食いと謂えどもやっぱり美味しいやつを見つけ出したいんだ!妹に!喰われる前に…ッ!

その美味い蜜柑を見つけ出したいという熱意は今も昔も等しく、予てから私が仮定の下実証を繰り返しながら温めていた"美味い蜜柑必勝法~ここ見ろワンワン~"思想は今や予想の域を大きく逸脱し、確信に近づきつつあった。

あった。

ある、ではない。

あった。

てゆか、去年までの蜜柑は割とかかる法則(平たい、皮が薄い、大きくない=甘い)に則った甘さ具合だったんだよ。

それはもう、デカルトでさえ蜜柑の甘さに関しちゃ経験論者に鞍替えしちゃうレベルの正確性ね。
理性じゃ美味い蜜柑見つけられません認めます、みたいな。

ところが今年のはどうだろう。

男子中学生よりルールに従わないよオィオィ。

「型に填まらない俺カッコイー」だぁ?ふざけんな!大概の人間は皆どっかしら社会の歯車になんだよ!いつまでアメリカンドリーム風情抱えてんだ!お前らなんか若さに任せて黒歴史紡いで、5年後見返してうわああああってなっちまえ!

ごっつくて、でかくて、皮向いた時に白い糸屑みたいなあれがついてこない空豆のサヤのクッションみたいな内側してて「アアアッww」ってなっちゃうような蜜柑が、尽く、甘い。

てかなにこの繊細な果嚢。タフなにーちゃんの意外な一面…?

もうね、おねいさん見た目で蜜柑判断するの止めたよ。ここ見ろワンワンとか言わないから!

ああそういえば全志望校の願書が無事に書き終わりましたよ(〇´3`)ノ

周りに背を押されて後期は5人枠の阪大薬出しといた(`・ω・´)

2割が英語小論と面談(`・ω・´)

8割がセンターの点数(`・ω・´)

どうせ皆点とってるし全体のセンターインフレとかあんま関係ないけど、S予備校が出した日の出づる京大前期リーチの足切り予想770は声を出して笑ったwwww

いいのかよこれwwww

ちょっとしたお祭り気分。

実際のとこどーなるんでしょうね?

|

« 主虹 | トップページ | ビルドインカテゴライザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蜜柑の法則わかる!今年はコロンとして皮が薄いのが甘いんだよね!!(一応実家愛媛)
S台やや盛ってる気はするけど(笑)
日のいづる京大学は絶賛テスト中(;O;)そういや今日ばるこさんに会いましたよっ
関東にとどまっておくれー(目黒区駒場あたり、ね!)

投稿: にしこ | 2012年1月25日 (水) 23時30分

あれにしこ愛媛だったっけw
蜜柑の法則あるよね!

突然70も跳ね上がるのは不思議だよねーでもKは758、Yは762って言ってるから割と高めになるんじゃないかな?

あー今大変らしいね、英一のキャン歪が鬼門って聞いたわ。
あれ、駒場って目黒区だったのねΣ( ̄口 ̄;)←

投稿: らっこ | 2012年1月26日 (木) 09時31分

凄いテンションww 読者層がカブってると大変だね。私はそういうのが無いからなぁ。

昨日はどーもっ!会いそうであんまり会えないよね! >にしこ

投稿: ばるーん | 2012年1月26日 (木) 20時41分

ここんとこ引きこもってて人と話してないしテンションあげるかなーって。
まぁついったーでの発言はわざわざ文にしなくていい内容ばっかだしこれでいんじゃねw

投稿: らっこ | 2012年1月27日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43868919

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なのは見た目じゃない、中身なんだ!:

« 主虹 | トップページ | ビルドインカテゴライザー »