« 12月に入ったようで | トップページ | たまにゃあ阿呆も背伸びする »

2011年12月 6日 (火)

2人用の椅子に3人で座る日常

明日で!授業が!終わる!!

ヒーーーハーーー!!!ヽ(;゚∀゚)ノ

待ちに待った\OYASUMI!/

待ち構えるは\DARAKU!/

勉強!\BENKYO!/

したない!\SHITANAI!/

あ!そ!び!た!い!\YEAH!/

…はい、馬鹿なこと言ってないできちんとブログ書きます(違

いやね、ほら、クリスマス前って無意味にテンションあがるやん?

今あれなのよ。まだ周りはついて来れてないけど(装飾的な意味で)らっこさんの頭の中は一面のサンタ畑です。

一昨年だったか一昨昨年だったかみたく(今一昨昨年が変換出来なくて戦慄した。ポンコツ携帯め。)クリパと洒落込めたらワンダフォーなんだがな。

そうもいかん。いやはや無念無念。

炬燵鍋クリパのフロンティアを開拓してみたかったんだがなぁ。

あ、うち炬燵もコンロも無かったわ←

コンロは良いにしても、日本の冬の代名詞こと炬燵が無いとか我が家の非国民っぷりは言語道断だわな。

でも小学生だった頃友達の家で入った炬燵が死ぬほど生魚臭かったといういらんトラウマのせいで炬燵あんま好きじゃないんだ。

なんか汚そうってイメージがこびりついて離れない。

フローリングに炬燵は似合わないし、以為へらくらっこ家に炬燵がやって来る日は、来ない。

んっんー、床暖房万歳!\(^o^)/

こっから続きを読む欄だし(携帯の人は気にしないでね☆)たまには誰得ガチモノローグいってみようか。

いやいや、いつもやんとか言わないで!

あんな常時ハイパーハイテンションじゃなくてよ!

とどのつまり、稀なるしっとり展開いこうかと。

…と思ったけどやめた(笑)

このブログの読者ももう、若かりし日に被服室裏の階段でゴニョゴニョしたりマックで無駄語りした仲の内輪だけじゃないから、いきなり書かずに前置きからしなきゃいけないもんね。

ただでさえアレな文章なのに、冗長にしたら綻びるどころか空中分解するし自重しましょか。

うーん、また空っぽの教室とかでゴニョゴニョしたいなー

こないだ同級生達と母校訪れたせいかちとホームシック気味なう

|

« 12月に入ったようで | トップページ | たまにゃあ阿呆も背伸びする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母校とか卒業以来行ってないや(´・ω・`)寂

投稿: みき | 2011年12月 6日 (火) 21時05分

なかなか良かった。おっくー可愛かった(*´∀`)

投稿: らっこ | 2011年12月 7日 (水) 07時48分

クリスマスってなんですか。

投稿: 黒炎花 | 2011年12月16日 (金) 11時23分

この世の非リアを抹殺(精神的に)するための儀式です

投稿: 海獺 | 2011年12月17日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43278708

この記事へのトラックバック一覧です: 2人用の椅子に3人で座る日常:

« 12月に入ったようで | トップページ | たまにゃあ阿呆も背伸びする »