« 時代の一歩先へって何のCMだっけか | トップページ | 2人用の椅子に3人で座る日常 »

2011年12月 3日 (土)

12月に入ったようで

「もう帰っちゃおうか」

教室のむわむわした蒸気を纏っているのはなんだか息苦しいから、とりあえず私は彼女の提案にのって外に脱出することにした。

いつもの坂を下り単身電車に乗り込む。

反復で無意識化された私の意識は、新宿で私を電車から引きずり下ろし、とりあえず南口へ連れてってしまう。が、困っちゃいないし、と、ほいほい着いてった。

サザンテラス口の脇を抜け、通い慣れたリア充ロードを下る。

この季節になると無性に一人でぶらぶらしたくなるものだ。

毎年毎年そう。冷たく重い空気を吸い込みに、わざわざ橋に足を運ぶ。

一回肺が痛くなるほど深呼吸して、その密度を、その緊張感を、楽しむ。

今年も終わる。

私は面白いもんを物色しに紀伊國屋へ行くことにした。

ん☆で

その結果洋書コーナーでTopGearの雑誌見つけたぁぁぁぁあああああ↑↑(;゚∀゚)=3

いやこれは然るべき調査でしてねフフン立ち読みで済まそうとかそういう魂胆じゃないっすよと誰でもない誰かに向かって、強いて言うなら欠片もこっちを気にしてない店員さんに向かって弁解しつつページをめくる。

意外と広告とガチ車解説多いな…もっと甘美なるトークのスクリプトでもくれよ…(´・ω・`)

つか値段みたらくっそ高いやんこれww\(^0^)/

え、え、元値£3とかなのに2000円もすんのこれ!?

嘘だろ!?オマケもグラビアもCDも無いんだぜ!?

私は物をそっと閉じて洋書コーナーを離脱した。

|

« 時代の一歩先へって何のCMだっけか | トップページ | 2人用の椅子に3人で座る日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43234074

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に入ったようで:

« 時代の一歩先へって何のCMだっけか | トップページ | 2人用の椅子に3人で座る日常 »