« その全てを1,2,5,14,42 | トップページ | △ »

2011年11月15日 (火)

あいうえお

予測変換で私生活が垣間見れるとか見れないとかいうしうちも51音予測変換やってみようと思ったわけですはい

諦めるんだな!
いうし
うちも
影響か
おぉぉぉお!!!(;゚∀゚)=3

垣間見れる
気にせずとも
曇りガラス
結婚に
細かさは

酸素
私生活が
するするっと
センター
そこがよかった!

高いもんね
違い
吊り橋を
鉄格子
トリポナッチ

なんで
日本語版
抜け
ね。
濃度

恥ずかしい
一人
不可侵です
変換
惚れた

またね!
見れない
むしろ
メイドと
もっと

やってみようと
ゆら
予測

ラーメン
リア充

レベル
ローキック

わけですはい
をじゃね
んじゃあ


…あれ、所々わけわかんない単語が^p^

「をじゃね」って一体どんな文脈で使ったんだよwwww

因みに「吊り橋を」は恐らく力学の話です。こないだの実戦の謎なロボットが吊り橋を揺らさないように一輪車で単振動するやつ。

あそうそう実戦だけどね!半端なかったよ!よ!

みすとさんに会ったりホグワーツ面子に会ったりしたんだけどなんと同じ教室のうち20人近く知り合いというwwww

なにこれ定期テストかよwwww

結局実名で受けちゃったから「野比のび太A判」ネタは出来なかったけどな…_ノ乙(、ン、)_

てゆかどうせやるならただ名前載せるとかじゃなくて1列目にしたいから各教科毎に得意な人が解いて点数沸騰させてやろうぜ…!

んでもってもひとつ矢神月なり出来杉てこ丸あたりの名前のでも受験登録出しといて同じ面子の苦手科目ばかり集め…あとは分かるな…?

あ、私は受験登録カード記入係で(キリッ

そうそう段々寒くなってきて思ったんだけど秋&冬服ってどうしてこうも少ないのかね^p^

夏に比して着回しの難しいこと難しいこと…

しかも何がよくないって、ホグワーツ基本暑いことだよね死ぬ。

厚着して、死ぬ。

かと思って薄着したらクーラーガンガンで死ぬ\(^0^)/

どうせいっちゅうねん!

|

« その全てを1,2,5,14,42 | トップページ | △ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリポナッチってなんだ(笑)

出木杉が悪い点を取っても成績優秀者にギリ載るように、かつのび太に負けるようにするとかエクストリームスポーツ(笑)

投稿: にしこ | 2011年11月15日 (火) 19時26分

フィボナッチの3つ版よー
前三つをたすの

なにそれ楽しそうww
理2なら載る下限低いから調整簡単かなー
のび太300オーバーの出来杉230辺りで多分上下ギリライン狙える…!

投稿: らっこ | 2011年11月15日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43019913

この記事へのトラックバック一覧です: あいうえお:

« その全てを1,2,5,14,42 | トップページ | △ »