« あいうえお | トップページ | 時代の一歩先へって何のCMだっけか »

2011年11月19日 (土)

「正」の反対はと聞かれて「誤」と答えるのが文系、「負」と答えるのが理系

「3+3=3!」を見て「こんな計算も出来ないのか」と思うのが文系、「階乗かよwwww」って思うのが理系

・・・とか色々いうけどこれ試してみたらみんな理系になっちゃんたんですよえぇ。(※被験者10人)

そこで新しいの考えることにした!!!(`・ω・´)←勉強しろ

「5%」と言われて「消費税」を連想するのが文系、「0に近似できる」と思うのが理系

これでどうですか!!!

5%→近似は生粋の理科好き以外考え付くまい!!!フハハハ!!

8月31日→気体定数でもよかったんだけど、これは既出感あるからね。

あ、因みに今日のタイトルはデルタじゃなくって三角形です。

らっこ△(らっこさんかっけー)の様に使うあいつです。

ほら並べると一目瞭然()でしょ?→△Δ

私デルタはΔよりdとかδの方が好きなの

今晩1年ぶりに某桜っ子に再会するせいでテンションの位相ズレ気味だけど許してね☆

ところでうち滅多に人のブログをここで紹介することってないんだけど、ちょっと一つ紹介させて欲しい。

これね↓
ペダンティックあげるよ
http://d.hatena.ne.jp/de_colour/

けんとのブログです。最近はじめたようです。面白いですはい。

あんね、所謂文書ける人のブログ。

一部にはたいくんのちっちゃいアマリリス(ぱすてるアマリリス)を綺麗な日本語がよりどりみどりだから是非読んでよ!って勝手に紹介したことあったと思うけど、あの日本語スキルを!彷彿と!する・・・ッ!(;゜∀゜)=3

でももっとするするっと入ってくるって言うのかな・・・・もっと私ら凡人の思考に沿った題材を扱ってたり、ちょろちょろ人間味を感じたり、なんでこんなものにwwwって内容に全力を注いだり、親近感が湧く系です。

たいくんのを遠い幻想的なもんを垣間見てるって表現するなら、けんとのは私の大好物こと才能の無駄遣いショーの聴衆になれる。

まぁあれだ、ド理系にこういうの語らせても伝わらないのがオチだからとりあえず読んでくれ←

オヌヌヌは名探偵コナンの奴!ニヤニヤしちゃうよ!よ!

|

« あいうえお | トップページ | 時代の一歩先へって何のCMだっけか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らっこたんが凡人…?
どこが…^p^?

凡人っていうのは私みたいな人を言うの、本物の凡人に失礼ですよ^^

投稿: みき△と言われたい。← | 2011年11月21日 (月) 00時47分

いやきみは凡人じゃなく変じry

にしこ見てからうち見てご覧よ。ほらガッツリ凡人!

投稿: らっこ | 2011年11月21日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/43066339

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あいうえお | トップページ | 時代の一歩先へって何のCMだっけか »