« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月28日 (月)

時代の一歩先へって何のCMだっけか

最近1ヶ月で一番笑ったワードが「右フックの法則」で一番笑っただじゃれが「魚かなまさかな」という深刻な爆笑不足の現状を打破すべく、ネタ漁りにデータの海へと身を投じた結果DQNネーム当てクイズなるものを見つけたんだよ。

あの…なんすかこれは?(^ω^)

あ、幸福菜でらっきーなって読むんすか(^ω^)

こっちの道はうぇい、と(^ω^)

で革命はれぼる(^ω^)

はぁ。…はぁ?

いやいやお前ら置き去りにされたューションの気持ち考えろ!!

ちょっと待った!待って欲しい!言いたいのはそこじゃなかった!間違えた!

なんだようぇいってwwwwツッコミたくてツッコミたくて堪んなかったよwwww

どこぞの消えそうで消えないけどやっぱりちょっと消えたブーメラン海パン芸人wwww

これ名前にされたら確実にぐれるか出家の二者択一だろwwww

もう人生いきなりハードモード過ぎて涙も出ないよママン。ポケモン赤をキャタピー縛りするレベルだよ。Mも丁重にお返ししちゃうよ…いやドMの守備範囲はサハラ砂漠より広いから分からないよ…

まぁそのつまりDQNネームの話題ですはい。

信じられないけど、ついにかの有名なトイレの花子さんが今やきららちゃんに改名したと聞くではありませんか。

おねいさん恐ろしいよ。

花子さん…いやきららちゃんの存在じゃなくて、そんなとこまでDQNネームが浸透してきてる現状が怖すぎるよ。

私が将来的に子供出来たとして、今日本でポピュラーと言える音(と私は思ってる)、某主人公の名前こと結衣(ゆい)と名づけたとしよう。

そこで幼稚園ママ達に

「あらやだお宅の子、結衣ちゃんっていうの?古めかしい名前ねーうちの子はてぃあら(ドヤッ)ちゃんっていうのよ」

って言われるシーンを想像するともうそれだけで禿げそうなのである。

これはゆゆしき事態だ。

おねいさんの今までの価値観全否定された気持ちになっちゃうよ。

なんかまだ二十歳にもなってないはずなのに既に時代に取り残されてる感が否めない。

DQNネームdisをしたいとかそういうのじゃなくて、ただ早ぇ、理解できん…(´-`;)

これが人類には早すぎない今風ならおねいさんそろそろ現役世代引退だわ…山奥なり研究所の深奥なりでニヤニヤしながらテルミット反応でも見て余生を送るのら…

続きを読む "時代の一歩先へって何のCMだっけか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

「正」の反対はと聞かれて「誤」と答えるのが文系、「負」と答えるのが理系

「3+3=3!」を見て「こんな計算も出来ないのか」と思うのが文系、「階乗かよwwww」って思うのが理系

・・・とか色々いうけどこれ試してみたらみんな理系になっちゃんたんですよえぇ。(※被験者10人)

そこで新しいの考えることにした!!!(`・ω・´)←勉強しろ

「5%」と言われて「消費税」を連想するのが文系、「0に近似できる」と思うのが理系

これでどうですか!!!

5%→近似は生粋の理科好き以外考え付くまい!!!フハハハ!!

8月31日→気体定数でもよかったんだけど、これは既出感あるからね。

あ、因みに今日のタイトルはデルタじゃなくって三角形です。

らっこ△(らっこさんかっけー)の様に使うあいつです。

ほら並べると一目瞭然()でしょ?→△Δ

私デルタはΔよりdとかδの方が好きなの

今晩1年ぶりに某桜っ子に再会するせいでテンションの位相ズレ気味だけど許してね☆

続きを読む "△"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

あいうえお

予測変換で私生活が垣間見れるとか見れないとかいうしうちも51音予測変換やってみようと思ったわけですはい

諦めるんだな!
いうし
うちも
影響か
おぉぉぉお!!!(;゚∀゚)=3

垣間見れる
気にせずとも
曇りガラス
結婚に
細かさは

酸素
私生活が
するするっと
センター
そこがよかった!

高いもんね
違い
吊り橋を
鉄格子
トリポナッチ

なんで
日本語版
抜け
ね。
濃度

恥ずかしい
一人
不可侵です
変換
惚れた

またね!
見れない
むしろ
メイドと
もっと

やってみようと
ゆら
予測

ラーメン
リア充

レベル
ローキック

わけですはい
をじゃね
んじゃあ


…あれ、所々わけわかんない単語が^p^

「をじゃね」って一体どんな文脈で使ったんだよwwww

因みに「吊り橋を」は恐らく力学の話です。こないだの実戦の謎なロボットが吊り橋を揺らさないように一輪車で単振動するやつ。

あそうそう実戦だけどね!半端なかったよ!よ!

みすとさんに会ったりホグワーツ面子に会ったりしたんだけどなんと同じ教室のうち20人近く知り合いというwwww

なにこれ定期テストかよwwww

結局実名で受けちゃったから「野比のび太A判」ネタは出来なかったけどな…_ノ乙(、ン、)_

てゆかどうせやるならただ名前載せるとかじゃなくて1列目にしたいから各教科毎に得意な人が解いて点数沸騰させてやろうぜ…!

んでもってもひとつ矢神月なり出来杉てこ丸あたりの名前のでも受験登録出しといて同じ面子の苦手科目ばかり集め…あとは分かるな…?

あ、私は受験登録カード記入係で(キリッ

続きを読む "あいうえお"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

その全てを1,2,5,14,42

日本語チェックやってたし多分高1あたりなんだけど、うちがニシコに「痒そうな言葉」って言っただけで「天網恢恢疎にして漏らさず」がちゃんと出てきたのが未だに忘れられないらっこですどうも(`・ω・´)

恢恢ってなんかあれだよね、うん。

あの語感は多分一生忘れられないな。

どれぐらい忘れられないかっていうと小学校の時に流行った血まみれコックさんってワードを20迄忘れられなかったら死ぬとかいう謎ルールぐらい忘れられないな!←

なんで突然この話題なのかというと今日久々に高校の夢見たんだよ。

だがしかしニシコいるのにみきがいない…ッ!

察しがいい方は分かりましたか。そうですニシコがみきの振るまいするんです^p^

なんか申し訳なかった←

ニシコがパック牛乳飲んでる最中にぎっちょめんがブラックジョークかまして盛大に吹き出してむせた辺りであまりの申し訳なさに目が覚めたww

吃驚とか恐怖以外で目が覚めたのはじめてやwwww\(^0^)/

いろんな意味で刺激的だったんすけどこれなにこれ

前衛的自発性起床(エクストリームゲッティンアップ)やん…

続きを読む "その全てを1,2,5,14,42"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »