« 新しい技思いついた | トップページ | あいうえお »

2011年11月 9日 (水)

その全てを1,2,5,14,42

日本語チェックやってたし多分高1あたりなんだけど、うちがニシコに「痒そうな言葉」って言っただけで「天網恢恢疎にして漏らさず」がちゃんと出てきたのが未だに忘れられないらっこですどうも(`・ω・´)

恢恢ってなんかあれだよね、うん。

あの語感は多分一生忘れられないな。

どれぐらい忘れられないかっていうと小学校の時に流行った血まみれコックさんってワードを20迄忘れられなかったら死ぬとかいう謎ルールぐらい忘れられないな!←

なんで突然この話題なのかというと今日久々に高校の夢見たんだよ。

だがしかしニシコいるのにみきがいない…ッ!

察しがいい方は分かりましたか。そうですニシコがみきの振るまいするんです^p^

なんか申し訳なかった←

ニシコがパック牛乳飲んでる最中にぎっちょめんがブラックジョークかまして盛大に吹き出してむせた辺りであまりの申し訳なさに目が覚めたww

吃驚とか恐怖以外で目が覚めたのはじめてやwwww\(^0^)/

いろんな意味で刺激的だったんすけどこれなにこれ

前衛的自発性起床(エクストリームゲッティンアップ)やん…

時に今鬱(=UT)模試ラッシュ真っ最中です。

模試とか今さら感溢れてるし、暇だから単元毎の単位時間辺りに稼げる得点とかを夏の実戦の得点を基盤に有効数字2桁で出してみたのよ(勉強しろ)

なにこれ物理の波動得点効率良すぎわろたwwww2.5[点/分]wwwwww

これで150分間試験受けたら375点wwww

一方古文の得点効率悪すぎわろたwwwwww波動の十何分の一やwwww\(^0^)/

150分費やしても出席番号みたいな点やんwwww

頑張れよwwwwあんま現文と漢文に負担かけんなwwww

理科と古文の配点が逆じゃなくてよかった(真顔)

|

« 新しい技思いついた | トップページ | あいうえお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私風のにしことか^p^
しかしながら牛乳は流石に吹き出さないよ。
そもそも牛乳飲みません\(^O^)/

投稿: みき | 2011年11月 9日 (水) 23時04分

色々カオスだったわ・・・・
あの自販機で牛乳買う人自体ほぼいなry

投稿: 海獺 | 2011年11月10日 (木) 00時22分


早く忘れないと死にますよ(真顔)

くろ風の私とか、私どんだけリアクション豊富になったんだw

投稿: にしこ | 2011年11月10日 (木) 13時14分

どうしよう死亡フラグがたった(真顔)


何回もタックルされたよww

投稿: らっこ | 2011年11月10日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42928652

この記事へのトラックバック一覧です: その全てを1,2,5,14,42:

« 新しい技思いついた | トップページ | あいうえお »