« シスコン凱旋 | トップページ | 凶悪犯罪 »

2011年10月24日 (月)

吾輩は猫である

吾輩は猫である。

わいは猿や!

僕どらえもん

やあ!ミッキーマウ…グハッ(吐血
猫「ミッキーマウスがやられたようだな…」

猿「ふっ…やつは我ら自己紹介四天王の中でも最弱…」

ど「四天王の面汚しよ…!」

猫「暇をもて余した」猿「主人公達の」ど「遊び」(ドャアア

↑妹に吾輩は猫であるの概要を聞かれたらこう答えようと思うんですがダメかな?

多分どの学校でも読まされると思うんだわ( ̄▽ ̄)

その辺の概要網羅しときたいよね☆

あとはこころとかの概要も考えとこうかな。

『こころ』

上京した学生が更年期で鬱な先生に出会った(ウルルン風)

完璧だな(`・ω・´)ドンッ

あとは…そうだな、

『源氏物語』

光源氏「紫の上たんハアハア」
明石の君「心のダァシェリアスッ」
末摘花の君「光源氏殿wwwwデュフwwww」
ー雲隠れー
薫「俺…浮舟にアタックするんだ…」
浮舟「もうやだ死にたい」


『走れメロス』
メロス「妹に夫が出来るなんておにーちゃん許さないからな!止めにいってやる!」テクテク
セリヌンティウス「走れよ」


『舞姫』
豊太郎主のバカァ!


『坊っちゃん』
やーい先生草団子ーバッタ隊とつげきー!


『風の又三郎』
ガキ「わーいわーい風車もぶっかさな!」
又三郎「やれやれ、これだから田舎の情弱は…」


『銀河鉄道の夜』
カムパネルラ「鳥もぐもぐ」


そーいや学校の夏の宿題で読まされた、冒頭であるさえない寮に住んでる男が足の不自由なチャラ男と仲良くなる話でチャラ男が「あの女絶対落ちたぜ。今に俺の足に薬を塗りたくる。見てな」とかいって美人でお嬢な女の子が泣きながら薬を塗る話ってなんだっけ?

金閣寺…?

ああ…そうだ。10月21日にニシコにメールすんの忘れたああああって22日に後悔以降今んとこパーフェクトでニシコが夢に出現するのでこの場を借りて言います。

ニシコ誕生日おめでたかったでした_(:3」∠)_

これでスッキリだな!

|

« シスコン凱旋 | トップページ | 凶悪犯罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!これで今朝は出てこなかったよね?(笑)

金閣寺懐かしいな・・・。足の不自由な人が出てきたのは覚えてるけど、チャラ男だったか覚えてないという←
むしろ主人公が金閣寺焼けてるの見ながらパン食べてた記憶しかない(待

投稿: にしこ | 2011年10月25日 (火) 10時54分

出なかった!不思議!!


あ、やっぱり金閣寺か。
脇役だしそんなもんだよねww
ちょwwww覚えてるとこシュールすぎるwwww

投稿: らっこ | 2011年10月25日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42583646

この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩は猫である:

« シスコン凱旋 | トップページ | 凶悪犯罪 »