« 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか | トップページ | 吾輩は猫である »

2011年10月18日 (火)

シスコン凱旋

家族がアメリカから帰ってきたぞーい!!

妹のシスコンっぷりがぐーんとあがったぞーい☆

「おねぇちゃんのいないアメリカなんて…///」

とか実の妹に言われても欠片も嬉しくねーよ(;´Д`)

あんねー

ようわからんお土産をもらったぞ!

手ぴかジェルアメリカverとゼルダの公式ファン雑誌(?)とグミとパジャマ

なんか…なんなんだ…( ̄▽ ̄;)

おい、カオス過ぎてコメント困るだろwwww(#`ω´)=〇)Д)゚゚バゴッ

あと母ちゃんがアメリカの瘴気に当てられててくそめんどくせぇwwww\(^0^)/

しっかりしてください、ここは日本ですよ。

無理に英語喋んなくていいですからね。

苦手ならさっさと戻してください←

とりあえず今日からはやっと毎朝1時間早く起きてお弁当つくって犬の散歩行く行程がなくなるからハレルヤだね!

惰眠最高!

もう、今私が徒にすごしてる5分は朝死ぬほど寝たかった5分なのか…とか考えなくて済むね!!11

あ、英語繋がりで私のオヌヌヌ番組を紹介させてくれ!

今日美女には紹介したんだけど、BBCのTopGearって番組!

けんとにおせーてもらって以降鬼ハマりしてんのよ、これ。

あんね、ガチ。

溢れるブラックジョークと無駄に高い技術力を流麗なイギリス英語にのせてお届けしてくれます。放送ギリギリです←

丁度日本で取ってる回があるのでそいつと個人的にむっちゃうけたののURLをのせとくね!

ただしばることみき!君らには刺激が強いからダメだ!

TopGear GT-Rと新幹線①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4004171

TopGear 英国製クズ車チャレンジ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4315970

②には勝手にとんだ・・・・はず。

とばなかったら上のほうにあるリンク押してね!

映像の撮り方うますぎて日本の道路だってこと忘れるねこれ。

いやぁカメラワーク大切だなぁ・・・

|

« 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか | トップページ | 吾輩は猫である »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご注意有難う、見ないでおく^^

あのねー、デレられているうちが華なのよ、えーじくん私に“きもい”“でぶ”“おばあちゃん”とかしか言わないorz..
思春期乙orz..

投稿: みき | 2011年10月19日 (水) 11時26分

そもそも英語だからみきは分からないような気もするけどそうしておいてくれたまえ(´∀`)


独立してくれなきゃ邪魔じゃい

投稿: らっこ | 2011年10月19日 (水) 19時01分

ガクブル(゚д゚)

投稿: | 2011年10月20日 (木) 20時35分

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: らっこ | 2011年10月20日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42572676

この記事へのトラックバック一覧です: シスコン凱旋:

« 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか | トップページ | 吾輩は猫である »