« 美少女とおっさんは互いに背反の属性 | トップページ | ドッペラー »

2011年10月 6日 (木)

初め聞いたときは何のことかと思った。

――――Siri

まぎれもなくそれは尻である。

うーん・・・(´-ω-)

あいぽんの機能らしいんだけどね、単語の羅列じゃなくって口語で話してもちゃんと理解して検索してくれるとかいう。←あくまで伝聞

名前がSiriなんです。マジで。

かっこ悪すぎるだろ・・・・・orz

せめてShillyとかなか英語っぽく読むことでかっこ悪さをカバー出来たんだけど、まんまSiriだからなぁ・・・

もう逃れようねぇよ、これ以上無い位尻だよこれ。very siri very silly。

・・・・ってのを考えてたらジョブズ氏の訃報を聞いた。

・・・・え?

虫の知らせならぬ林檎の知らせ。

とか下らないことがまず頭を占領するよね。

なんかまだ実感が伴わないって言うか受け入れられないって言うか現実が宙を浮いてる感じ。

とりあえず

Steve Jobs isn't dead.Just testing iHeaven.

ってのが名文過ぎた。

ホントにそんな感じ。ありえないのに戻ってきそうって思ってる自分がいるわ。

ここいろんな人が来るからいままで通った中高なんかの情報は出せないけど、あっちも心配。

大丈夫なんやろか・・・・

あ!そだ!今文系っこ達が秋の大コスプレ大会してる!!!!

すげーぜ!一方的に見たい放題だ!

ブレザー可愛いな、おい!まさにJKだJK!!!

んで母校の子もいたんだけど、某黒装束のせいで制服単品は見ても懐かしくない(

むしろ桜の制服の方が見てほっとするんだけど。

知り合いが着てたからかな?

高校時代を思い出すww

そして桜っ子達からセーラー着てみたいとの要望を多数もらったから今度うちでパーリィするわ!

意外とセーラー人気だね!

でも桜の方がレアだよ!!

この世にある絶対数が数桁違うからね!!!!(

|

« 美少女とおっさんは互いに背反の属性 | トップページ | ドッペラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚;)地味に世の中大変なことになってるよね・・・。アップルこの先大丈夫なのかしらw

某黒装束でTDLとか楽しそう←

投稿: にしこ | 2011年10月 7日 (金) 09時10分

すごい大騒ぎだったよね(´・ω・`)
でもアップルなら…ッ!期待のハードルを越えてくれるさ…ッ!


マジかよにしこwwww浮きまくりワロスフラグやでwwww\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年10月 7日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42325400

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 美少女とおっさんは互いに背反の属性 | トップページ | ドッペラー »