« 尻 | トップページ | 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか »

2011年10月10日 (月)

ドッペラー

べ、別にドップラーと間違えたわけじゃないんだからね///

あんね、今日ばるこのドッペルゲンガーに会った@水道橋AM8:00

もう双子って言われても納得するよ。

顔も。

声も。

髪型も。

体格も。

服の趣味も。

言葉のイントネーションさえも。

何もかもまんまばるこ。

最初見たときドキッとしたもんwwww

もう危うく声かけるとこだったwwwww

こっちに全くの無反応だったから踏みとどまったお。アブネ。

いやーいるもんだねードッペルゲンガーw

実は1度自分のドッペルゲンガーになら会ったことあります。

つか正確にはすれ違いました。ちゃりんこで。

道路を挟んだ向こう側にまるで鏡の如く顔も髪も服も体格も似てる存在がいるっていう理解できない状況なんて後にも先にもあれっきりですねー

ビビッてその場を離れてしまったのを後悔しております。

当然後で来てみてももう誰もいないし・・・w^p^

今もまだ家の近所にドッペルがいると思うと興奮しちゃうね!!!(

あとは私は直接会ってないんだけど、高校の後輩にもうちに激似が一人、今の校舎にもうち似のアイコン似の子が一人、静岡に一人いるそうなのでどうやららっこのドッペルゲンガーはいっぱいいるみたいです\(^0^)/

・・・あれ、3人じゃなかtt(ry

会ってみたいような会ってみたくないような・・・・

あーそーいえば来年の夏のアメリカ行きはほぼ決定みたいっす。

東京でリア充()な夏休み過ごしたいとか思ってたんだけどなぁ・・・・

せめて春はくっそ遊ぶSHOZON

徹夜でゲームもおしゃべりデスマーチも買い物も旅行もするんだ!!!

一日千秋だよねぐへへ

とりあえず水と週1で会う約束かましたしね!!

あと1ヶ月ぐらいでまた模試ラッシュだしいままで通りタラタラやってきたいな

え?もっと勉強しろって?

いや机向かうの嫌(ry

|

« 尻 | トップページ | 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あーそれ私だわ。すまんすまん、らっこに気づかんかっただけー」
→真のKY

「近所にねえ、私にそっっくりな子いるんだわ。近所の人みーんなうちらが姉妹だと思ってんの。そんぐらい仲いいけどね笑 …たださー、そいつ男なのよー」
→リアクションとりづれー

「ねえ、らっこ。信じてくれなくてもいい。でもわたし、見ちゃったの。うふふ。けさ自分が水道橋で、貴女と出会う夢…」
→オカルトちゃん

「孤児院で生き別れて…もう…17年になるわ… (唇を震わせて立ち上がる)」
→昼ドラ

「ばるちゃんはアメーバのお友達だから分裂で増えられるんだずおー!参ったかー!(`・ω・´)☆」
→3歳児

「それね、3年前のワタクシ。所用があってタイムマシンで未来を訪れたのであるよ。時空が乱れるのでこの件は是非ともオフレコで頼みタシ。」
→電波ちゃん

「え、あたし、双子ですけどぉ。知りませんでしたぁ? 6月生まれの双子座ですよぅ。あッ、でもでも、真珠ぢゃなくてルビーのゆびわが欲しいヵラ、カレにはナイショなの。ふふっ☆」
→馬鹿


ひとつだけほんとうです
(゚д゚)

投稿: ばるーん | 2011年10月10日 (月) 22時19分

コメント見る限り、実際にばるちゃんだったパターン…?

ドッペルゲンガーとか、ここまで異端児の私の場合存在しない気がする、とゆか会いたくないから存在していないで欲しい。

投稿: みき | 2011年10月10日 (月) 23時23分

と思うだろ?

正解は馬鹿パターン\(^O^)/←

彼とかいませんけど光り物ずきと双子座はほんとです(真顔 ←

会ったら面白そうじゃないか☆
そんでもってそっくりの声とそっくりのイントネーションでギャーギャー騒ぎながらお互いの相違点を必死であげつらいあってみたい!!w←
次に会ったらなんとかそいつを引き止めてくれないか?らっこよ(真顔 ←

いやいや。意外と性格は真逆かもよ?w
外見みきちゃんで中身ドSなお姉様… とか…ね…… (笑い耐え ←

投稿: ばるーん | 2011年10月11日 (火) 01時11分

双子座かぁ…とゆことは5月か6月生まれ(。・ω・。)?

え、私今でもドSですけど\(^O^)/えへ←
性格が真逆なら知的クールな常識人な訳ですね、そんな人間になりたかたorz..

投稿: みき | 2011年10月11日 (火) 01時20分

ばるこ>
おい、最近の3歳はアメーバもアメーバが分裂増殖することも知ってるのか…?恐ろしいもんの片鱗をみたぜ…

おいおいww全くの他人からメアド聞けるほどのトークスキルなんてねーよ!!
だいたいまた会える気がしない\(^0^)/


みき>
そうだなぁ…君のドッペルは異次元空間にry
え、S…?(笑をこらえながら)

投稿: らっこ | 2011年10月11日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42420659

この記事へのトラックバック一覧です: ドッペラー:

« 尻 | トップページ | 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか »