« ドッペラー | トップページ | シスコン凱旋 »

2011年10月14日 (金)

人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか

ツンデレずるい

普段相手を蔑ろにしてていいのに、ちょっとした気紛れで優しくしてみると相手に突発性精神高揚(胸キュン)を与えられる一方で普段やさしい人はちょっとした気まぐれ冷たくするとなんか今日冷たいとかって言われんだろ?

すげー不均衡だよなー

でも優しい子って冷たくしてることあんまないよなー

頑張ってるよなー

そういう子に冷たくされると逆に興奮するドMとかそれらを傍目から見て楽しむ寡黙なる性職者(ムッツリ)とかいるのかなー

ホグワーツすげー色んな人いるしなー

今日も突然ハリポタパロのつもりか棒が倒れるかのごとく直立不動で倒れてみてた躊躇い無き勇者(バカ)がいたしなー

うん。

薄々気づいてたけど力学が盛大にデレツン・・・・orz

どーすりゃいいんだあああああ!!!

ものっそい手のひらの上で転がしてくるよ!?ねぇ!?

口当たりめっちゃまろやかなくせに核心までたどり着けないよ!?!?

こんな感情ゼル伝のハートのかけらコンプリート目指した時以来だよっっ!щ(゚Д゚щ)

くそぉくそぉ・・・・

長らく英語に現抜かしてせいなのか・・・・はたまた最近緑本ネタを考えなくなったせいなのか・・・・・

ちょっとね、力学振り向いてくれるように頑張るよ。ってのを相方さんと誓った昼下がりであった←

んーー最近PCからの更新しなくなったからブツラーネタあげてないしそろそろ書くかー

ネタばっかり溜まる一方で言葉にするのがたるいたるい。

んあ、ぼちぼち記事の項目の整理しようと思うんだわ。

ホグワーツでブログおせーてって言われたときにオヌヌヌ記事を見せ(ることによってエグイ記事を見られることを避け)られるように、オヌヌヌだけ分けておきたい^p^

とりあえずポケモン微積とか言い換えてみたとかあるないあたりの読まれても問題ないネタのをつっこんどこうって思うんだけどどーでしょ?

これ、見られてもいんじゃね?っていうのがあったらコメしてくれると嬉しいですヽ(´▽`)/

|

« ドッペラー | トップページ | シスコン凱旋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹ちゃんとの絡みネタ、とゆからっこ家の日常ネタは素敵だと思う^^

おたまじゃくしとか。

投稿: みき | 2011年10月15日 (土) 08時52分

むしろどういう部分を隠したいんだ?
それがわからんとコメントしようがないw

投稿: ばるーん | 2011年10月15日 (土) 14時01分

みき>
あーおじゃまたくしかー
日常ネタは確かにえぐみ少ないねー

ばるこ>
とりあえずうちのブログの独特なテンポに慣れてない人が読んでついてけない(てか下手すりゃひく)ようなのは伏せておきたいな

投稿: らっこ | 2011年10月15日 (土) 22時36分

成程。らっこのテンションが暴走するのは大抵ブツリネタに限る気がする\(^O^)/
当たり障りなく小説とか見せればよくね?

投稿: ばるーん | 2011年10月16日 (日) 20時43分

あー小説かー…
ブツラー記事とは違うベクトルで恥ずかしいよね。浅さとか薄さとか迷走っぷりとか^p^
もんきー☆そふぃすとならエグくないし大丈夫かなぁ…

投稿: らっこ | 2011年10月17日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42115962

この記事へのトラックバック一覧です: 人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか:

« ドッペラー | トップページ | シスコン凱旋 »