« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

2011年10月30日 (日)

新しい技思いついた

教育者よ
二人一組を奇数の人数で作らせる者よ
独りには辛い移動・昼休み・下校の関門
普段よりほんのりしょっぱい便所飯
八方の机が本来より遠く
満員電車でさえ人が避く
孤高と紙一重
未だ深き絶望知らぬ現状満(リア充)を僅かに辱めよ!
破道の七十四!独恥(ぼっち)!!!

何が出来るのってそんなの決まってるじゃないですか。

突き刺さるゴミを見るような人々の目線!

観衆のとよめき!!

突然の不可解な行動を行った人間と知り合いだと思われる焦り!!!

にも拘らずノリノリで手のつけられない相手!!!!

この圧倒的な世間との隔離による精神攻撃・・・・ッ!!!!!

・・・・ブリーチで採用してくれませんかね(

因みにこれそれっぽく音読するとそーかついみたいで意外と楽しい←

続きを読む "新しい技思いついた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

凶悪犯罪

『ウォーリーを探せ』のウォーリーの上着と帽子を黒く塗りつぶして『ウォーリーは探せない』にするっていう凶悪犯罪思いついた…!

誰か実行してくれよ!

…って、そうか、書き込んでそれを人に渡さなきゃ意味ないのか…

じゃ、じゃあ仕方ないから図書館のウォーリーを探せを借りてウォーリーの側に付箋を貼る程度で許してあげるんだからね///

それだけの記事です(キリッ

続きを読む "凶悪犯罪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

吾輩は猫である

吾輩は猫である。

わいは猿や!

僕どらえもん

やあ!ミッキーマウ…グハッ(吐血
猫「ミッキーマウスがやられたようだな…」

猿「ふっ…やつは我ら自己紹介四天王の中でも最弱…」

ど「四天王の面汚しよ…!」

猫「暇をもて余した」猿「主人公達の」ど「遊び」(ドャアア

↑妹に吾輩は猫であるの概要を聞かれたらこう答えようと思うんですがダメかな?

多分どの学校でも読まされると思うんだわ( ̄▽ ̄)

その辺の概要網羅しときたいよね☆

あとはこころとかの概要も考えとこうかな。

『こころ』

上京した学生が更年期で鬱な先生に出会った(ウルルン風)

完璧だな(`・ω・´)ドンッ

あとは…そうだな、

『源氏物語』

光源氏「紫の上たんハアハア」
明石の君「心のダァシェリアスッ」
末摘花の君「光源氏殿wwwwデュフwwww」
ー雲隠れー
薫「俺…浮舟にアタックするんだ…」
浮舟「もうやだ死にたい」


『走れメロス』
メロス「妹に夫が出来るなんておにーちゃん許さないからな!止めにいってやる!」テクテク
セリヌンティウス「走れよ」


『舞姫』
豊太郎主のバカァ!


『坊っちゃん』
やーい先生草団子ーバッタ隊とつげきー!


『風の又三郎』
ガキ「わーいわーい風車もぶっかさな!」
又三郎「やれやれ、これだから田舎の情弱は…」


『銀河鉄道の夜』
カムパネルラ「鳥もぐもぐ」


そーいや学校の夏の宿題で読まされた、冒頭であるさえない寮に住んでる男が足の不自由なチャラ男と仲良くなる話でチャラ男が「あの女絶対落ちたぜ。今に俺の足に薬を塗りたくる。見てな」とかいって美人でお嬢な女の子が泣きながら薬を塗る話ってなんだっけ?

金閣寺…?

続きを読む "吾輩は猫である"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

シスコン凱旋

家族がアメリカから帰ってきたぞーい!!

妹のシスコンっぷりがぐーんとあがったぞーい☆

「おねぇちゃんのいないアメリカなんて…///」

とか実の妹に言われても欠片も嬉しくねーよ(;´Д`)

あんねー

ようわからんお土産をもらったぞ!

手ぴかジェルアメリカverとゼルダの公式ファン雑誌(?)とグミとパジャマ

なんか…なんなんだ…( ̄▽ ̄;)

おい、カオス過ぎてコメント困るだろwwww(#`ω´)=〇)Д)゚゚バゴッ

あと母ちゃんがアメリカの瘴気に当てられててくそめんどくせぇwwww\(^0^)/

しっかりしてください、ここは日本ですよ。

無理に英語喋んなくていいですからね。

苦手ならさっさと戻してください←

とりあえず今日からはやっと毎朝1時間早く起きてお弁当つくって犬の散歩行く行程がなくなるからハレルヤだね!

惰眠最高!

もう、今私が徒にすごしてる5分は朝死ぬほど寝たかった5分なのか…とか考えなくて済むね!!11

続きを読む "シスコン凱旋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか

ツンデレずるい

普段相手を蔑ろにしてていいのに、ちょっとした気紛れで優しくしてみると相手に突発性精神高揚(胸キュン)を与えられる一方で普段やさしい人はちょっとした気まぐれ冷たくするとなんか今日冷たいとかって言われんだろ?

すげー不均衡だよなー

でも優しい子って冷たくしてることあんまないよなー

頑張ってるよなー

そういう子に冷たくされると逆に興奮するドMとかそれらを傍目から見て楽しむ寡黙なる性職者(ムッツリ)とかいるのかなー

ホグワーツすげー色んな人いるしなー

今日も突然ハリポタパロのつもりか棒が倒れるかのごとく直立不動で倒れてみてた躊躇い無き勇者(バカ)がいたしなー

うん。

薄々気づいてたけど力学が盛大にデレツン・・・・orz

どーすりゃいいんだあああああ!!!

ものっそい手のひらの上で転がしてくるよ!?ねぇ!?

口当たりめっちゃまろやかなくせに核心までたどり着けないよ!?!?

こんな感情ゼル伝のハートのかけらコンプリート目指した時以来だよっっ!щ(゚Д゚щ)

くそぉくそぉ・・・・

長らく英語に現抜かしてせいなのか・・・・はたまた最近緑本ネタを考えなくなったせいなのか・・・・・

ちょっとね、力学振り向いてくれるように頑張るよ。ってのを相方さんと誓った昼下がりであった←

んーー最近PCからの更新しなくなったからブツラーネタあげてないしそろそろ書くかー

ネタばっかり溜まる一方で言葉にするのがたるいたるい。

続きを読む "人間が鳥と同じの飛行能力を手に入れようとおもうなら2m以上の胸筋が必要らしいけどそれでも猶翼が欲しいんですか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

ドッペラー

べ、別にドップラーと間違えたわけじゃないんだからね///

あんね、今日ばるこのドッペルゲンガーに会った@水道橋AM8:00

もう双子って言われても納得するよ。

顔も。

声も。

髪型も。

体格も。

服の趣味も。

言葉のイントネーションさえも。

何もかもまんまばるこ。

最初見たときドキッとしたもんwwww

もう危うく声かけるとこだったwwwww

こっちに全くの無反応だったから踏みとどまったお。アブネ。

いやーいるもんだねードッペルゲンガーw

実は1度自分のドッペルゲンガーになら会ったことあります。

つか正確にはすれ違いました。ちゃりんこで。

道路を挟んだ向こう側にまるで鏡の如く顔も髪も服も体格も似てる存在がいるっていう理解できない状況なんて後にも先にもあれっきりですねー

ビビッてその場を離れてしまったのを後悔しております。

当然後で来てみてももう誰もいないし・・・w^p^

今もまだ家の近所にドッペルがいると思うと興奮しちゃうね!!!(

あとは私は直接会ってないんだけど、高校の後輩にもうちに激似が一人、今の校舎にもうち似のアイコン似の子が一人、静岡に一人いるそうなのでどうやららっこのドッペルゲンガーはいっぱいいるみたいです\(^0^)/

・・・あれ、3人じゃなかtt(ry

会ってみたいような会ってみたくないような・・・・

続きを読む "ドッペラー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

初め聞いたときは何のことかと思った。

――――Siri

まぎれもなくそれは尻である。

うーん・・・(´-ω-)

あいぽんの機能らしいんだけどね、単語の羅列じゃなくって口語で話してもちゃんと理解して検索してくれるとかいう。←あくまで伝聞

名前がSiriなんです。マジで。

かっこ悪すぎるだろ・・・・・orz

せめてShillyとかなか英語っぽく読むことでかっこ悪さをカバー出来たんだけど、まんまSiriだからなぁ・・・

もう逃れようねぇよ、これ以上無い位尻だよこれ。very siri very silly。

・・・・ってのを考えてたらジョブズ氏の訃報を聞いた。

・・・・え?

虫の知らせならぬ林檎の知らせ。

とか下らないことがまず頭を占領するよね。

なんかまだ実感が伴わないって言うか受け入れられないって言うか現実が宙を浮いてる感じ。

とりあえず

Steve Jobs isn't dead.Just testing iHeaven.

ってのが名文過ぎた。

ホントにそんな感じ。ありえないのに戻ってきそうって思ってる自分がいるわ。

ここいろんな人が来るからいままで通った中高なんかの情報は出せないけど、あっちも心配。

大丈夫なんやろか・・・・

続きを読む "尻"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »