« ねこみみぽーかー | トップページ | 美少女とおっさんは互いに背反の属性 »

2011年9月29日 (木)

真夜中公園

今思えば何してたんだ私ら…w

今日は授業終わってからがどんちゃん騒ぎだった^p^

あの二人と私と相方さんとめぐがいたらまぁ静かになるって方が無理だわなww

カオス過ぎて文章にならないのでハイライトは箇条書きにて☆

・驚異の鉛直方向1m飛び
・「え?ジャンプで天井って届くでしょ?」
・見渡す限り一面のパンツ
・ハンドボールは格闘技
・ボハハハハハ!
・覇道の33!蒼火墜!
・女子の壁を越えて行く
・ハイパー切り換え
・マッチョにしか開けられない扉の奥にいる犬
・ジョンザベス(チャリの名前)
・あ!やせいの ソーナンスが あらわれた!
・チャックウォッチング
・逆ストーキング
・ホグワーツのストーキング傾向
・リアルMHごっこ
・「おれババコンガ!」
・住宅街に白馬って通るもの?
・公園で猿ならみた
・バカ、息子だよ
・息子に失礼だろ!
・孫か
・大きな一歩を踏み出したな(後ろに)
・パンツ再来
・俺のボールサインありだよ(記名)
・体育館行きたい
・公園寄って帰るか@20:00
・懸垂からの逆上がりからの大半車輪
・169on173KATAGURUMA
・ねえ体重何kg?肩車してあげようか(151女子→162女子)
・えっ
・宙に浮く
・ぬこ
・ぬこはジョンザベスの餌
・どっから吸収すんだよ
・口ねぇよ
・消化器ねぇよ
・何もねぇよ
・何もねぇっていうなー!ジョンザベスが可哀想だろー!?

公園って意外と楽しいな!

ヒール・スカート・ニーハイの私と相方さんは指をくわえるしかなかったが…^p^

↑ってのを昨日書きながら寝落ちた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

あのさ、唐突だけど明らかに自分より小柄な女子に膝においでって言われたらどうするのが正解なのかな…?

ちょくちょく言われるんだけど、仮にも160ある身ですぜ\(^0^)/

ただ拒むのも悪いので今は大人しく座しております。

半空気椅子してます。

必死です(真顔)

高体温故に乗せといてしがみついとくと温かいらしいんですが、いや、君、大腿骨折れちゃうよ…(;´Д`)

うーん…

|

« ねこみみぽーかー | トップページ | 美少女とおっさんは互いに背反の属性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通に膝に乗っちゃいますよ^^

空気椅子出来る程脚力ないorz..

投稿: みき | 2011年9月29日 (木) 22時53分

150台前半ならそれでいいだろうよ…!

投稿: らっこ | 2011年9月30日 (金) 08時01分

空気椅子からの片足懸垂!

投稿: にしこ | 2011年9月30日 (金) 09時14分

にしこやめて!らっこのライフはもう0よ!

投稿: らっこ | 2011年9月30日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42095081

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中公園:

« ねこみみぽーかー | トップページ | 美少女とおっさんは互いに背反の属性 »