« 新たなる妹 | トップページ | ねこみみぽーかー »

2011年9月23日 (金)

台風一過

過ぎたね台風!(・∀・)

いきなりお昼に帰って下さいってホグワーツ校内放送が流れてテンション跳ね上がりっすよ!!

もうね、傘ささずに帰ったよ!←バカ

うれしさのあまり駅でM氏にベタないたずらキメてきゃっきゃしてたよ!←バカ

帰ってくるころにはびちょびちょだったよ!←バカ

こんなタイミングで犬の散歩にいかせるばーちゃんに殺意を覚えたよ!

そしてあのハイパー豪雨に負けずにやってきた佐川急便△ー!

うん。非常事態だけどわくわくはしてたさ←バカ

明けて翌日まさかまた雨の中傘ささずに走る羽目になるとは…_ノ乙(、ン、)_

本日祝日ですが元気に登校したよ!(

わーい座れてうれしいなー(棒

だが行っちゃえば友達いぱーいで家より全然楽しいので許します。

…あんさ、話変わるけどイギリスってあるじゃないっすか。

こんな感じに↓

Britishrail

一回これが女性に見えるって聞いてたからそれにしか見えなくなっちゃったwwww\(^0^)/

つまりちょっと回転させてるけどこういうことっす↓(左がイギリス右が女性ver)

P1010289_2 

あと雲Kっているじゃないですか、某教員。

あれがunkとしか読めないって聞いてからそうとしか見えなくなったんだけどどうにかして下さい(涙)

|

« 新たなる妹 | トップページ | ねこみみぽーかー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁイギリスぱない!

一回そう見えるとずーっとそう見えるってよくあるよね!

雲Kの弟、雲Tに習ってたことある!(^^)!

雲Kさんめちゃくちゃ怖いらしいじゃないですか!くれぐれもunkなんて言っちゃだめよw

投稿: にしこ | 2011年9月23日 (金) 20時25分

イギリスまじ女性だよね!


弟かー
雲T…あれ、雲T…?
ヤバイよにしこ、雲Tってuntやん…!
兄弟揃ってだったんだな…!!
勿論本人の前じゃ言わないよw

投稿: らっこ | 2011年9月23日 (金) 20時53分

私にはイギリス(回転無しバージョン)は
のほほんとした表情で口をあけて空を仰ぐドラゴンに見える
というか
見えないこともないこともないこともないというか

投稿: ばるーん | 2011年9月23日 (金) 22時29分

えらい胴の細いドラゴンだなww

投稿: 海獺 | 2011年9月23日 (金) 22時58分

台風って怖いけれどわくわくしますよね('◇')←


記事内容と全く関係ないけれど、らっこたんのブログ読むと元気出るよ、感謝。

投稿: みき | 2011年9月23日 (金) 23時44分

非日常たまらなすw


えらい突然だなまたwww
あぁ、まぁ、どうも(これどうリアクションすらいいんだ・・・・)

投稿: 海獺 | 2011年9月24日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41923164

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 新たなる妹 | トップページ | ねこみみぽーかー »