« 3+3=3! | トップページ | 台風一過 »

2011年9月18日 (日)

新たなる妹

人を家に呼ぶとかならず

「私らっこん家の子供になるー!」
「なっちゃいな!なっちゃいな!」

の流れが出来る不思議。

今日は美女が妹になりました!

てなわけで今日は塾面子が家にきたー!(・∀・)

美女、相方さん、ごろちゃん、リチャード!

主にゲームのためだけに(キリッ

スマブラで総追撃数が200近くとか何事(白目

あんねー記事にすることあんまないんだわー

でも指先が声帯がまださっきまでの充実感にほんのりと心地いい疲れをたたえてる

楽しかった!本当に!

マジックも凄かった!

てか美女まじうちに住み込んでくれ!

そしてひたすらゲームの相手してくれよ!

てか独り暮らしになったら住み込む言うてたから時間の問題か。

うーん、最近馬のあう友達に恵まれて幸せ!

そ!う!い!え!ば!

前回イケメン塾って言ったけど訂正。

今日をもってホグワーツ魔法学校と呼んでください(`・ω・´)

ひとえにリチャードの一発芸組分け帽と三大マジシャンのせい。

けど色んな意味をこめてやはりホグワーツ魔法学校でいいんじゃないっすかね

|

« 3+3=3! | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…('◇')

私もらっこたんの妹になりたーい('◇')

らっこたんを“お姉たん”て呼びたーい('◇')

投稿: みき | 2011年9月19日 (月) 00時14分

君は私より年上だろうがww
…一日だけ^p^

投稿: らっこ | 2011年9月19日 (月) 20時56分

あたしはらっこを妹にしてみたい

二度とヘタレ呼ばわりさせぬべくΨ(`∀´#) ←

…じょーだんですょ。

投稿: ばるーん | 2011年9月19日 (月) 21時30分

私を妹にしたい派めっちゃレアだなとか思ったのに←

姉だろうが母だろうが祖母だろうがへたれはへたれです(キリッ

投稿: らっこ | 2011年9月20日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41806182

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる妹:

« 3+3=3! | トップページ | 台風一過 »