« 台風一過 | トップページ | 真夜中公園 »

2011年9月24日 (土)

ねこみみぽーかー

光速より速いニュートリノだとかブラックホール並の超巨大質量の側なら時間の流れが地上より遅いだとか、SFみたいなびっくり発見がなされてる昨今。

ついにとんでもない代物が産み出されました。

NE☆KO☆MI☆MI

あ、ちょ、待って待って!!

まだこれからだから!!

もうあるしとか言って戻るボタン押さないで!(;´Д`)

端的に言うとこいつっすよ↓

http://tabetainjya.com/archives/surprise/necomimi/

正式名称は「necomimi」

なんとこれ脳波をキャッチしてそれにあわせて動くんだとか。

素晴らしく役に立たない感じで才能の無駄遣い臭がプンプンなあたり流石大日本帝国だとは思うんだけど、、、

…ちょっと気になるよね(ぁ

あんね、こいつ着けてポーカーしてみたい!

耳と表情で意味深な情報を相手に渡して微妙な心理戦するみたいな。

耳寝てるけど妖笑浮かべてて、うっはバレバレだぜwwってレイズ2かましてきた相手をストレートフラッシュで叩くみたいな!

実はロイヤルじゃなくて残念だったなーの耳寝でしたーみたいな!みたいな!!

夢が広がりんぐだな☆

ところでさらっこカラオケ行こうってホグワーツの子に誘われるはいいんだけど

「らっこーカラオケ行こうよ!」
「おお、いいねー」
「絶対行きたい!」
「うちもうちも!」

から進展が無さすぎてもう9月終わるんすけど(

私どーすりゃいんだろこれ

「カラオケ行きたいね」
「行こう」
「明日11時で」
「っしゃ!了解!」

みたいな誘い方と誘われ方しかしたことないから、3ヶ月間進展が無いってのがどうも慣れない…

これは私から日時とか指定していった方がいいのかな?

あとちょっとしたらそんな余裕なくなるよね、これ?

このまま一進一退でダラダラ週末に予定を入れないようにする日が続くってんならさっさと水なりまさこなりと行きたいSHOZON

|

« 台風一過 | トップページ | 真夜中公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それすごく分かる(^-^;

「今度アレやろうよ」って言ってるうちは約束でも何でもなくて、「場所と時間はこれで!」と指定しないと何も始まらないとつくづく実感する今日この頃。

投稿: にしこ | 2011年9月26日 (月) 18時45分

行こうねーっていう口約束ってホント拘束力ないよねー^p^


駄菓子屋も拘束力持たすために日にち決めちゃう?

投稿: らっこ | 2011年9月26日 (月) 20時03分

あら、コメントしたはずがしたことになってない…(´・ω・`)

駄菓子屋ってうまい棒食べに…^p^?

投稿: みき | 2011年9月26日 (月) 23時10分

コメント送信しきる前にブラウザとじちゃったんじゃない?


君はうまい棒だけでいいよ

投稿: らっこ | 2011年9月27日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41979680

この記事へのトラックバック一覧です: ねこみみぽーかー:

« 台風一過 | トップページ | 真夜中公園 »