« 真夜中公園 | トップページ | 尻 »

2011年9月30日 (金)

美少女とおっさんは互いに背反の属性

きくらげくんにもの貸したら返された袋に一冊のノートが入ってた。

最初は間違えて入れちゃったのかな?って思ったんだ。

物理NO.2と銘打たれたその赤いノートを私は興味本意で開いてしまった

…。

…なんとSO☆NO☆DAのノートではないか…!(;゚Д゚)

(゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;゚∀゚)

(((;゚∀゚)=3

うぉぉおぉぉぉお!!!!こ、これはああああああ!!!!↑↑↑

いやっはああああああ!!!

使いきったノートなあたりこれわざわざ入れてくれとるがな!!!

いい!いい!!!!

とんでもないよ君!!!!!

その読心術出来る子すぎるよ!!!!!

「お菓子とか買おうかなって思ったんだけど。」の真意が分かったよぉぉぉお!!!!!

もうニヤケが止まらないよね。

ひねもす物理のことしか考えられなくなっちゃうよね!!!!

今私の中の理数欲がヤバイ!!

ばるこのとこに意味分からん本文に関係ないコメント残しちゃうぐらい今テンション高いよ!!

読めば読むほど味わい深いよこのノート!

苑田さんの夏期講習では彼のブツラーっぷりに全身の立毛筋が仕事してたけど、もうこれ崇拝に切り替えていいよ。

ごめんよ、某氏!君が「最後まで苑田たんに添い遂げる」って言ったとき吹き出して!!

いやもうたまらんですウヘヘ

今週末は物理しかやらないつもり

↑こんなことばっか言ってるからおっくーから「らっこ勉強楽しいらしいって噂が…gawk」ってメールが届くんですね分かります分かります。

一体どこ出の情報か知らないけどはっきり言おう!

勉強大っ嫌いだぞ!

机に向かうと無償に抽斗の中の整理したくなっちゃうからね!

私が愛してるのは物理ピンポイントだからね!ね!

古典とかいつ滅んでくれるんですか(真顔)

因みにホグワーツで私がノートを手に入れて荒ぶってる時も爆睡して目覚めた時もこっそりおやつつまんでる時も相方さんはいつも横で菩薩のような微笑みを向け見守ってくれてます。

いつもごめんね!

え?恩返し?^p^

私が彼女にしてあげられてしかも彼女に喜んでもらえることなんてあるとでも思ったか!ワッハッハ!←

しがない絵を贈ったぐらいじゃ緩衝溶液にアンモニア入れるようなもんってことぐらいわかってらあ!

|

« 真夜中公園 | トップページ | 尻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪かったなぁぁぁ!!!!!

投稿: ばるーん | 2011年9月30日 (金) 23時44分

まて、句点入れる場所が違うぞ!
意味わかんないはコメントを修飾してるんだ!!!
書き直したるくてばるこのを挿入したら二重の意味になってた…_ノ乙(、ン、)_

投稿: らっこ | 2011年10月 1日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/42146172

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女とおっさんは互いに背反の属性:

« 真夜中公園 | トップページ | 尻 »