« くそみたいにちゅーになもんかいてみたいからかいてみた | トップページ | 3+3=3! »

2011年9月13日 (火)

ぬっころ

「おーいんと掛けまして北海道と解きます」

と聞いた瞬間に謎掛け云々よりばるこが真っ先に頭を通過した私はもう大分侵されてるかもしれないですが今日も元気です(キリッ

因みにその心は「てんさいといもの産地」だとか。

お前、河合にいるむっちゃ可愛い女子達を見てから言えー!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、最近らっこのなかで「ぬっころす」がマイブームです。

ぶっころすだと物騒だけどぬっころすならマイルドっしょ?(・∀・)←

とは言えどやっぱりころしてるので使用には和歌のお題張りにえらい制限がつきます

まず妹にしか使っちゃダメ!

この時点で殆どの人が使えなくなります(キリッ

あとぬっころすは連続で使わなきゃいけません。こんな風に↓

「ねー次で中ボスの部屋なんだけどどうしよ…」
「ぬっころせー!」
「当たり前じゃんwwあの猿かな?」
「ぬっころせー!」
「弱点お尻だよね?」
「いいからぬっころせー!」
「そういえば18日友達ん家いくかも」
「ぬっころせー!」
「いやいやいやいやwwwwwwダメでしょwwwwww」
「許す」
「夕飯何かな」
「ぬっころすてーき」
「何それwwww」
「ぬっころぬっころ!」
「食べれるの?ww」
「ぬっころすの」
「おねーちゃん意味分かんないww」
「ぬっころせー!」
「絶対適当に言ってるでしょww」
「ぬっころせー!」
「山」
「ぬっころせー!」
「川」
「ぬっころせー!」


ほらね☆(重低音)

面倒な会話を片付けられて便利なこと醤油の如しです

とりあえず飽きるまでハイパーシスコン妹の扱いはこれでいこうと思います(マテ

あ、上の会話は一応昨日の夕飯前のリアルの会話ですよまる

そういえば化学の授業でオゾントークが熱かったんだけど、オゾンってきな臭いらしい

私ニンニク臭って習ったんだけど…?^p^

どっちだよ!つかきな臭いってどんな臭いだよ!

とりあえず広辞苑によると

きな臭い【きなくさい】(形)①紙、綿、布などのこげるにおいがする。焦げ臭い②硝煙のにおいがする。③あやしい。胡散臭い。

とのこと。

あれ、焦げ臭いのと硝煙の臭いのって違くね…?

結局よく分からないのでオゾンを嗅げる状況って何かなっていったらやっぱり放電式の空気清浄器の横ですよねー(〇´3`)ノ

無声!放電!Yeah!ヽ(゚∀゚)ノ

ただオゾンって一応酸化剤で呼吸器とか眼球侵しちゃうからもうこのタイプの空気清浄器ってないんだってね。

あとは空気が綺麗なとこもオゾン濃度が高いらしいねー

昔このことから「オゾンをたっぷり吸いに行きましょう!」って宣伝があったんだとか。

ふwwざwwけwwんwwなww\(^0^)/

集団自虐かよwwww

|

« くそみたいにちゅーになもんかいてみたいからかいてみた | トップページ | 3+3=3! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おねーちゃん私彼氏できた」
「なにっ!! ぬっころせー!!」
(※シスコン一発逆転の図)

妄想ですさーせん

それじゃ実験室の放電管を叩き割れば軽いバイオテロが実行可能なのか ←

妄言ですはいさーせん

投稿: いも | 2011年9月14日 (水) 01時43分

うちの妹はおねーちゃんと結婚する言うてるんだぜ…(白目


ちゃんとオゾンが逃げないように部屋密閉SHIROYO!
ただオゾン使うより硫酸に水入れてつくる硫酸ミストのほうがry

投稿: らっこ | 2011年9月14日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41669515

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっころ:

« くそみたいにちゅーになもんかいてみたいからかいてみた | トップページ | 3+3=3! »