« 防衛ライン92 | トップページ | くそみたいにちゅーになもんかいてみたいからかいてみた »

2011年9月 5日 (月)

M☆A☆S☆A☆K☆O

ちゃんと宣言通りのタイトルにしたわよ(`・ω・´)

今日は言わずもがな、高校時代の友達との焼肉パーティ!!(*´∀`)

wktk!

あんね、にしこの変わり方にわろたwwww

茶髪にスカートだなんて初めて見たわよ、おねーさん!

とりあえず懐かしんだ後に焼肉屋へー

90分食べ放題なんだけど、90分てなんて短いんだ…(白目

話すとあっちゅう間やで!

むしろ喋り足らんぐらいwwww

あんねー雑談の内容は主に物理と生物と倫理だったよ(←主犯

色々とテンポ早かったから細かい内容は書くのたるいっす^p^

概略:新たなる彼氏、CvsB、フラ語&ドイッチュ&イタ語、イケメン、何故理一なのか、宗教上の理由で牛NO、にしこに丸投げ、顔お嬢、文章力ほしい、燃焼

こんな感じか

焼肉屋離脱した時点でまだ8時20分だったから〆に歩いてコールドストーンいてきた(・∀・)

相変わらずあの場所は楽しいのぉ(*´`pq)

腕相撲したりピクミンだったり腕置きだったり!

おい!みんな彼氏出来たらまず報告ね!

そんな感じでばるこの門限が近づいてきたのでりだっ!(`・ω・´)

いやー盛り上がり過ぎてやばかったわーw

チラリズム!ガチズム!

駄菓子屋がまだ存在するか謎ですが次はみきにうまい棒なるものを食べさせてしんぜよう(〇´3`)ノ

あ、そういや友達がばるこの親戚だったwwwwwwww\(^0^)/

世界狭っ!!

友達の友達が友達はなかなかあるあるだけど、友達の友達が親戚って初めてやわぁ…

実は他にも友達の友達が親戚パターンいたりして^p^

|

« 防衛ライン92 | トップページ | くそみたいにちゅーになもんかいてみたいからかいてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私を窒息に追い込んだ主犯もらっこたんでしょ^^?

幼馴染みが同級生の親戚だったとか、親の元彼の妹の娘が同級生だったとか、結構ありがちなネタだと思ってたけど違うの?←

投稿: みき | 2011年9月 5日 (月) 00時39分

宗教上の理由ワロタ。ぎっちょめんナイス!

親戚パターンはうちもないな・・・。

投稿: にしこ | 2011年9月 5日 (月) 09時15分

みき
笑い死ぬがよいっ!

えー私の周りはないなー


にしこ
さすがぎっちょめん!
普通ないよなー

投稿: らっこ | 2011年9月 5日 (月) 20時35分

日曜日めっちゃ楽しかったw

最近大学で女嫌いに拍車がかかってたけど、あのメンツは面白過ぎて気楽でした(笑)

また女子会企画したら呼んでくれ!


あ、タイトル自重www

投稿: 姉 | 2011年9月 6日 (火) 09時57分

楽しかったねー(*´∀`)

あら女子嫌いなんて勿体無い!そんなもん女子会であたしが取り払ってやんぜー(「・ω・)「


タイトルは譲らない☆

投稿: らっこ | 2011年9月 6日 (火) 14時55分

今更ながら
めっちゃ行きたかったぁぁ!!!!!

投稿: しか | 2011年9月12日 (月) 11時57分

めっちゃ来てほしかったああ!

投稿: らっこ | 2011年9月13日 (火) 07時48分

また誘ってください(´;ω;`)

投稿: しか | 2011年9月13日 (火) 22時48分

あいよ(`・ω・´)

投稿: らっこ | 2011年9月14日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41507935

この記事へのトラックバック一覧です: M☆A☆S☆A☆K☆O:

« 防衛ライン92 | トップページ | くそみたいにちゅーになもんかいてみたいからかいてみた »