« ぬっころ | トップページ | 新たなる妹 »

2011年9月16日 (金)

3+3=3!

ってのを聞いた時に「ふざけんな違うだろww」って言うのが文系、「階乗わろすww」って言うのが理系だそうなので、さっき

「すげーぜばるこ!3+3=3!」

とだけ書いたメールを文理の境界にいるばるこに送ってみたらっこですどうも(キリッ

最近河合の文系でやたら2ちゃん晒し行為が流行ってて危ないからうちのブログも晒し対策のために特定されそうなワードを使わない方針にします(*´∀`)

まず塾名はかわいの代わりにイケメンって言おうかね。

イケメン塾!!(・∀・)

そんで本郷は

本郷→本ぎょー→本魚→木魚→坊主

イケメン塾坊主校!!(・∀・)

完璧だ!既に何いってんのか分からん上に頭イッテる様に見える!

あと某大の名前を出すのもひょっとしたら検索に引っ掛かるかもだから

日の出づる京大学

とかね(太子的な意味で)

略して日大!大学変わっちゃったね!!11

俺、早稲田蹴って日大浪人生!!いいね!良人生だ!(鳥人間的な意味で)

もうどうやっても文系クラスの晒しするやつらが辿り着けそうにないな(

イケメン塾日大特化坊主校…^p^

ところでコーヒーのpHってやっぱり7より大きいのかな?

灰がアルカリ性ってのを聞いて焼き尽くした感満載なコーヒーもアルカリ性だろうって思ったんだけど。

確かめてみたいのにリトマス試験紙もBTBもフェノールフタレインもない!

況んや金属イオンと硫化物イオンをや。

適当なコロイドとか使ったら沈殿とか出んのかな?(凝析的な意味で)

紫キャベツ買ってこようかしら(´`)

|

« ぬっころ | トップページ | 新たなる妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全に文系的な反応した私としてはばるちゃんの反応がいかほどだったのか気になるのだよflair

晒しとか良くないねー
しかも2ちゃん(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年9月16日 (金) 21時35分

しばらくしてから階乗って気づいてたよー
私が送ったからどーせ何かあるんだろうって勘づいたみたい^p^


ホント何がしたいんだろうねー(´・ω・`)

投稿: らっこ | 2011年9月17日 (土) 10時38分

一行目で゙すげーぜばるこ!゙ってエクスクラメーションマーク使ってあったからまんまと誘導されたよ全く(↑△↑)
でもなんとか気付けたのでどうやら文転せずにすみそうです。 ←占いかよ

私のも不本意な方々に探しあてられつつある。。
晒すほどサイバースペースに明るい奴等がいないぶん、塩田んとこよりマシだけど。

投稿: ばるーん | 2011年9月17日 (土) 23時07分

思惑通りだぜ☆
他にも3月14日っての見て「ホワイトデーって言うのは文系円周率って言うのは理系」って言うのは文系とかいうのもあるで!
理系にとって円周率はπだからな!


こいつは規制みたいなシステム欲しいのぉ(´・ω・`)
ただでさえ見られたくない人に荒ぶってる記事見られたら…!

投稿: らっこ | 2011年9月18日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41723863

この記事へのトラックバック一覧です: 3+3=3!:

« ぬっころ | トップページ | 新たなる妹 »