« 空青くチョコ溶ける夏 | トップページ | もんきー☆そふぃすと »

2011年8月18日 (木)

餃子パーリィ!

母さんがたんからづっかの同期さん達と餃子パーリィをすると言い出したので一緒にいってきたー(・∀・)

食いすぎたー(・∀・;)

H氏まじ料理うますぎるww

主婦2人よか女優のH氏のが料理うまいってどゆことww\(^0^)/

てかH氏がえらいよっぴーでやばかった

めっちゃ辛口シャンパンすすめてくんだけどねぇ?^p^

私メヌエールだからそういうのダメなんだけどねぇ?^p^

つーか未成年相手に

「ねぇ…18過ぎたら大人なんだよらっこ…?こんどうちで美味しいもの飲ませてあげる。いいでしょ…?」

とか誘惑すんのってどうなんですか(白目

仮にも親の目の前ですぜH氏。

だが美女だから許す(ぁ

いやほんとうちのかーちゃんとは大違いだわ…人に見られる仕事してる人はいつまでも綺麗よね!同じ位の歳とは思えん!

食べたあとは流れでヴァイオリンを触らせてもらった。

難しすぎワロリッシモwwww\(^0^)/

え、ナニコレ。左やばっ^p^

頼りは耳だけとかマジキチ…!

そんなこんなの一日でした。

あー…_ノ乙(、ン、)_

ところで昨日ついったーで好きな三角形TLだったんだけど(主に私のせい)

1、2、√5の直角三角形ってよくないですか。プロっぽくて。

tanθ=1/2…!ひょほー!(;゚∀゚)=3

5、12、13の直角三角形とか王道の直角二等辺三角形と正三角形と3、4、5の直角三角形とかよりクールでアナーキーだよね(←言ってみたかっただけ)

みんなどんな三角形が好きよ?

|

« 空青くチョコ溶ける夏 | トップページ | もんきー☆そふぃすと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんげぇ゚д゚

投稿: | 2011年8月18日 (木) 05時36分

なんだこの情報量の少なさはww\(^0^)/

わからん、わからんぞ…!君が誰で何に大してどのベクトルですげぇといったのか…!
もえ☆もえキュン!の人?それともジミー、君なのかい?

投稿: らっこ | 2011年8月18日 (木) 10時40分

謎の訪問者さんがいる…(笑)

先生、私は1、2、ルート3の三角形が好きですpaper

投稿: にしこ | 2011年8月18日 (木) 15時17分

誰なのかわからぬ…(笑)


イイネ!√を普通の辺に持ってくる辺りを大いに気に入ったよニシコ!(・∀・)

投稿: らっこ | 2011年8月18日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41248762

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子パーリィ!:

« 空青くチョコ溶ける夏 | トップページ | もんきー☆そふぃすと »