« 雨隠れ | トップページ | 空青くチョコ溶ける夏 »

2011年8月 7日 (日)

雷鳴ドップラー

「スマートフォン」略して「スマフォ」

「すまないがホモ以外は帰ってくれないか」略して「スマホ」

この2つは似てるようで全然違うからなー!

どれぐらい違うかって言うとブラックジャックとブラックサンダーぐらい違うからな!

はいここテストに出ますよ!

「ph」忘れないでねー

ちゃんと唇噛めよー

これだけで今日の記事終わらせたら怒りますか?^p^

今日はねーおぺんがあったねー

去年は「うっはwwww日本語でおkwwww」って思ってた理科が日本語になってました。

むしろなってもらってなきゃ困ります^p^

どーだろ?理科は本試採点なら本試よりちょっと悪い程度でしょうか。

他教科は本試よかよさげです。数学とか数学とか数学とか古典とか。

てのも今回得意分野だっただけだけどね。

対象式きゃっはー!確率やっふー!整数うひょひょー!

2011モデルとか言いながらも数学は違ったぜよ。ありがたやー

良く分かんない和歌もなかったし!!てか説話系の説教垂れる古典なら理解しやすいよねうんうん。

そんなことよりだ!←

今日雷すごかったね!!!(*´д`*)ハァハァ

稲妻見ちゃったよ!!!!ひょーーー!!!!かっけー!!!!

今日も今日とて妹に「光が見えてから音が聞こえるまでの秒数に340mかけてごらんウフフ」とほざいて宇宙人扱いされてます。

平和だなぁ...

|

« 雨隠れ | トップページ | 空青くチョコ溶ける夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らっこの記事に続きを読むが無い。
妹さんに話す数理トークがいつもよりソフト。

…なるほど。平和だなぁ… (←゙珍しい゙の間違いだろ


あたしも今日稲妻見たの!(°△°;) 平和ry (←珍ry

投稿: ばるーん | 2011年8月 7日 (日) 23時59分

確率どっかいけー
整数爆発しろーww

ドップラーで思い出したんだけど、ドップラー効果をギャグにしようと思った人が、叫びながら廊下をダッシュしてすべったらしいw

投稿: にしこ | 2011年8月 8日 (月) 13時29分

ばるこ>
1つ前も無かったぞ☆
いつもそんなどぎつくないぞ☆

平ry

にしこ>
やめろーww\(^0^)/
私を殺す気かにしこ…ッ!

それなんて高2の授業wwww
理系のばるこにすらぶつらーネタきついって言われんのに文系相手にやるとか自殺行為やのぉ^p^

投稿: らっこ | 2011年8月 8日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41122632

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴ドップラー:

« 雨隠れ | トップページ | 空青くチョコ溶ける夏 »