« 阿吽 | トップページ | 防衛ライン92 »

2011年8月29日 (月)

顎に違和感のある系女子

↑グロスが付着したそうです

だからってこの表現はwwwwwwくっそわろたwwwwww

さて、今日はぷりちーと桜の2人としんずくで遊んで来ました(・∀・)

ハリポタ!!(;゚∀゚)=3

9時00分集合とか久々の朝遊びやでw

あんねー映画だけどねー

(ネタバレのため自主規制)

だったわ(ノ∀`)・.゚+

いやはや興奮したね!バトルが熱い!!

物理法則の外の世界だぜ!やーはー!

最近のCGすげぇよ!

目覚めちゃいそうになった!!(

そのあとは飯のパスター(「・ω・)「

ぷりちー「私東大入ったらアフリカンダンスサークル作るわ。ガチなの!水銀ちゃんも入って!」
水銀「おぉ、じゃあ私入るわ」
らっこ「えーじゃあ私踊ってる二人の絵を描くわ。Sは衣装係…?」
ぷりちー「葉っぱ拾ってきてはいって渡されたりしてwwww」
水銀「軽サーwwww」
らっこ「手抜きすぎるwwww」

乙女スポットでなんつー話をwwww\(^0^)/

周りの目なんかキニシネーゼ!ひゃっはー!(気にしろ

満腹になったらプリクラからのカラオケコンボォォオ!!

ぷりちーと手拍子頑張ったよ(・∀・;)

歌よりカロリー消費したかも

…カロリー…?今カロリーって言った…?

カロリーっていったらあれよね、4.18605ジュール!!

水1gを1気圧下で1K温度あげるんだよね!!

細かくいうと14.5℃→15.5℃だよね!!!

人間の基礎代謝1400kcalって0℃の水1kgを1400℃にしちゃうんだね!

KJになおすと約5880KJだよぉぉお!

そんじょそこらの反応熱より大きいよ!よ!(;゚∀゚)=3

Jってことはさらに物理にリンク!だよね!

仕事!Nm!PV!

ひゃっはー!

あれ、仕事って力学的エネルギーとリンクしたっけ。

摩擦がリンクするからリンクするかな?

ってことは反応熱とエネルギー収支関係ってリンクするのか!

ひょー!光エネルギーとか熱エネルギーとか電気エネルギーがリンクするあの図を思い出したぞぉぉぉおお!!

…さぁ、先生怒らないから正直に名乗り出てごらん。

最初の遊びの話からこんな展開になるとは思わなかった子は挙手!

そういえばソフバンのクジでガーナの板チョコが当たった!

去年の夏もキットカットあったのよね。

このシーズンになると何故かチョコが当たる!不思議!

因みにこのチョコ325Kcalよ!

1365KJ!!(天丼

|

« 阿吽 | トップページ | 防衛ライン92 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・_・。)ノ

投稿: | 2011年8月29日 (月) 23時42分

君は挙手すると思った(笑)

投稿: らっこ | 2011年8月30日 (火) 10時31分

何故分かったの\(^O^)/

投稿: | 2011年8月30日 (火) 12時15分

…慣れ?(笑)

投稿: らっこ | 2011年8月30日 (火) 12時25分

\(°∀°;)

明日の熱力の試験を俺の代わりに受けやがれこんちくしょ

投稿: | 2011年8月30日 (火) 12時52分

すまないね、ばるこ君、私には一蘭でズルズルするお仕事があるんだ(眼鏡クイッ

つか大学の物理は解けん

投稿: らっこ | 2011年8月30日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41405172

この記事へのトラックバック一覧です: 顎に違和感のある系女子:

« 阿吽 | トップページ | 防衛ライン92 »