« 雷鳴ドップラー | トップページ | 餃子パーリィ! »

2011年8月15日 (月)

空青くチョコ溶ける夏

肌の表面に気体分子の活発な運動を感じる(訳:今日も気温が高いですね)

ドップラー効果にかなりの誤差が生じそうだ(訳:風は気持ちいいです)

減衰単振動の観測(訳:木の枝が揺れてます)

水晶体を通り網膜に映し出される反射光(訳:景色が綺麗です)

てなわけでばることみすとさんに会ってきたどーん!(・∀・)

この一週間更新がやたら少なかったのは講習て模試のせいです(キリッ

コンデンサー極板AKBwwwwww

あ、で。

12時集合なのに誰もいないってどういうこっちゃ/(^0^)\

実は日にち間違えたんじゃないかって不安だったのは秘密☆

で一路ピクニック…の予定だったんだけど新宿御苑閉まってたww\(^0^)/

休園日…(´`)

仕方ないから代わりに多分あったと思われる(←)西の方の公園いてきた!(・∀・)

気持ちいいのーでも御苑の勝ちだのー…

その後カップパフェなるものを食べたぞ。

冷たい物が染み渡るうぅうぅううう!(゚∀゚)

今日のハイライトは大体こんな感じ。

私は…もう…惰眠を貪りたいお…_ノ乙(、ン、)_

あーところでさ。

今日完全犯罪の話になったんだけど、理系的アプローチはそれなりにある割には文系的アプローチってないよね。

私が無知だから思い付かないだけ?(´・ω・`)

んでも…うーん…

あぁ、自殺したくなっちゃうような文を読ます(言葉を聞かす)のか。

いやしかしそんなこと出来るのかしらん…^p^

|

« 雷鳴ドップラー | トップページ | 餃子パーリィ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キルケゴールをテスト前日に読んだ為に、がちで鬱になってテストぶっちしたツワモノがいたから(実話です)、相手の感受性によっては文系でも行けるかもよ!(笑)

投稿: にしこ | 2011年8月15日 (月) 18時42分

なんということだwwww\(^0^)/
いや~そんな人いるんやなあ( ̄口 ̄;)


感受性の優れた人相手にしか出来ないんかwwめっちゃ限定的ww

投稿: らっこ | 2011年8月16日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41220012

この記事へのトラックバック一覧です: 空青くチョコ溶ける夏:

« 雷鳴ドップラー | トップページ | 餃子パーリィ! »