« 俺が勇者だ(キリッ | トップページ | 雷鳴ドップラー »

2011年8月 3日 (水)

雨隠れ

腹筋ってのは意外と燃やせる脂肪少ないらしい。

何でも聞いた話だと1回たったの0.3kcalだとか。

つまり100回やってやっと飴玉1つ分。それもウェルタースオリジナルみたいなこってりなのはダメで普通の飴玉。

プリン食べようと思ったら1000回はせにゃならんとかいうナニソレ拷問?^p^

そんなとこにとんでもない情報が舞い込んできおった。

なんとキス3分の消費カロリーは15kcal!Σ( ̄口 ̄;)

なん…だと…!

一体何にそんなエネルギーを使うのか皆目見当がつかないがまぁ今回は目を瞑ろう。

しかし15kcal…

ということは30分で150kcal、1時間で300kcal…

そしてなんと24時間で驚異の7200kcal…!

分かりやすくいうとこれは人間の1日の基礎代謝の3~4倍。腹筋にして240000回にあたる。

キ ス ダ イ エ ッ ト 始 ま っ た な

…はい、黙ってランニング行ってきますorz

そういえば今日すごい雨だったね^p^

景色霞んでましたえぇ

ビルが全部消えたよ!よ!

ドームと河合と私と、みたいな。

あとは全てホワイトアウト

不思議な眺めだね!スコールなんて南国みたい!

今日はめっちゃ色んな人と駄弁れて楽しかったわw

授業前にまりえちゃんとKちゃん→昼休みハイパー軍団(16人ぐらい)→ラウンジでおしゃこと絡み→開成軍団withホリエステル→ラウンジでまりえちゃん合流→5階の溜まり場で会った名前も知らない男子軍団とまりえちゃんと夕飯に親子丼→2人で勉強しながらtrtr→自習室離脱後再びおしゃこ

総計30人弱!各々延べ1時間半弱!

よくもったな私のテンションww

いやー文系男子のノリ楽しいなー

まったく、飲み会かよwwww

|

« 俺が勇者だ(キリッ | トップページ | 雷鳴ドップラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キスダイエットってリア充限定だから非リアは痩せるの諦めなさいっていうメッセージ性がある訳ですね分かります。

さらこさんとキスしてきまry

投稿: みき | 2011年8月 3日 (水) 23時45分

つ断食
これで大丈夫だ。


えっ犬とキスするとガチで寄生虫とかもらって危ないよ^p^

投稿: らっこ | 2011年8月 4日 (木) 17時24分

ひさびさにみんなと会いたい\(^O^)/←


てかやっぱりこのブログ面白くてすきΨ(`∀´#)

投稿: しか | 2011年8月 5日 (金) 20時33分

うちもー!!しかいつ暇なん?(´・ω・`)


まじでか!サンクス!!(・∀・)

投稿: らっこ | 2011年8月 5日 (金) 22時23分

らっこはいつひま??catfaceshine
らっこのほうが
忙しそうだし!!

投稿: しか | 2011年8月 5日 (金) 23時29分

明日から合宿の人間が通りますよっと。

断食とか私には不可能^p^
ただの死刑宣告でしかなry

さらこさん興奮するとかなり
口舐めて来るから今更感←

いいなー
私も皆様に会いたい(´・ω・`)
皆様と遊びたいorz..((切実

投稿: みき | 2011年8月 6日 (土) 01時35分

しか>
うちはねー8月後半ならそこそこ暇よ?

みき>
ならこんな時間にここに来てる場合じゃないだろうwwww

白骨化死体になったらめっちゃ体重減るry


あれ、忙しいんじゃなかったっけ?全く時間がないって聞いてた気がすんだけど、もう多忙期終わったの?

投稿: 海獺 | 2011年8月 6日 (土) 10時51分

時間帯には触れては駄目^p^

要は召されろと\(^0^)/

多忙故の願望ですorz..
時間を頑張って作りたいorz..

投稿: みき | 2011年8月 6日 (土) 14時51分

レッツニルヴァーナ!

願望かよw
忙しいときに限って予定は入るもんよ

投稿: 海獺 | 2011年8月 7日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41056546

この記事へのトラックバック一覧です: 雨隠れ:

« 俺が勇者だ(キリッ | トップページ | 雷鳴ドップラー »