« 女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ | トップページ | 待ち合わせ »

2011年7月10日 (日)

4月1日

『なんて美しい髪だろう…』

思えば僕が髪結いになったのは偏に彼女の髪に惹かれたからだ。

触れてみたい。結ってみたい。

そんな不純な動機。

だが彼女はきっと僕にあの長い髪を触らせてなどくれない。だってどうせ僕は彼女に嫌われているから。


てゆーね、マンガの試し読み版が本屋にあったのよ。4月1日ってタイトルの(・∀・)

少女マンガってのだめ位しか読んだこと無かったんだけど試しに、ね(〇´3`)ノ

髪フェチなのに女嫌い(つか苦手?)って変な設定よね…

そんなに続き読みたいとは思わないな。むしろ他のJUMP系のが読みたい。エニグマとか。

だが!あれ!読むと髪いじりたくなる!

ホント少女マンガは髪綺麗だよなー

ちゃんと毛束まで描いてるよ。ナルトとか一護とかって可哀想な手抜きギザギザだけなのに^p^

オリンポス読んだ時もそうだったけど、こういうのに刺激受けた時ってちょっと眼鏡がかかる。

普段は長い髪ってざっくり切り落としたら気持ちよさそう位の感想しか抱かないくせになww\(^0^)/

あーなんか普段は切りたいと思うって書いたらいじりたい欲が切りたい欲に変わってきた←

明日にでも犬の毛切ってあげようかな。毛足長いの暑そうだし。

バリカン…は使ったら可哀想か^p^

今日本屋だけでなくドンキもいったんだけどあそこやっぱカオスで面白いわww

キグルミの品揃え豊富すぎんだろwwつか夏仕様のパイル生地始めましたってwwww冷やし中華かよwwww
そしてミニーのパジャマの可愛さはガチやった。買わないけどね^p^

うろうろするだけで結構充実した暇潰しが出来るね!

特に私みたいな変わり種好きにはたまらんとです。

家の近くにもあればいいのに(´-`;)

|

« 女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ | トップページ | 待ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニーのパジャマ買ってしまえ〜着てしまえ〜

着ぐるみ暑そうだもんね…(ι´О`ゞ)

投稿: にしこ | 2011年7月11日 (月) 10時48分

まwさwかwのww
いつ使うんやwww\(^0^)/

うん、あれは死ぬですよ^p^

投稿: 海獺 | 2011年7月11日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40761282

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« 女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ | トップページ | 待ち合わせ »