« Mithbusters | トップページ | 4月1日 »

2011年7月 9日 (土)

女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ

なーんてぬかしてる奴にSっ気漂う眼差しを送りながら挑発的に頬に指を這わせ、全銀河系に存在する恒星の数10^22個余りに比して実際に私らの目に見える全天の星の数は8000個に満たないらしいから、この割合を地球上の全女性人口に適用して35・10^7人×8000/10^22を計算すると1人に満たないっつーか普通の都市部で見える星の数なんて差し詰め二等星以上の数十個だしそれを考えると君に関わってくれる女なんて0に近似出来るんだよバーカって言ってみたい。

そしてどんな顔するか観察するんだ…!(`・ω・´)

なんかもっとましな喩え方ってないのかね?

星の数ほどryって「でも太陽は一つしかないんだ!」って慰めたい相手に言われたら手詰まりだし

「でも星って眺めるばかりで手が届かないんだ」って言われたらまぁ涙拭けよってなるよね

・・・・っていうのを考えていて女なんての水素分子の数ほどいるさっていうのを思い付いたけど使えませんねえぇ。

さて、これからもテストやら終わりきらなかった授業やら講習やらあるけどとりあえず夏休みに入ったよ!(・∀・)

つーことはつまり電車にのらなくなるということなので、8割方電車産のこのブログの更新率は下がるというわけです。

まだどれぐらいに落ち着くかわからないけど更新サボってても生暖かい眼差しを送ってくだしあ(〇´3`)ノ

一応書くように頑張る。一応^p^

要はネタの有無次第です

|

« Mithbusters | トップページ | 4月1日 »

オヌヌヌ」カテゴリの記事

コメント

題名を見て「これはひどいチャラ男だな」と思った地学選択者←
てか男子どもが来週合コンらしww
うちもこれからテスト期間なので、更新率下がっても38℃くらいの眼差しで見守りますよ(^O^)/

投稿: にしこ | 2011年7月 9日 (土) 09時13分

取り敢えずそういうちゃらい人無理(´;ω;`)

良いな夏休みorz..
まだ1ヶ月程ありますよorz..

投稿: みき | 2011年7月 9日 (土) 16時49分

途中で噛んだらめちゃめちゃダサいということだけ留意した上で、実行に移してくれると有難い。応援する。笑

大学の夏休みは1ヶ月も無いんだぜ… 勉強ばっかしないで今のうちに暇を楽しんどけや(白目

投稿: ばるーん | 2011年7月 9日 (土) 18時51分

にしこ>
星は地学だったねww
合コンとかチャラいなぁ(笑)

38度ww丁度いい生温さだわ^p^
テスト頑張れ!


みき>
お、おぉう(@_@)
暇なのも考えものだがなw

ばるこ>
私噛んじゃいそうだから君に任すわ(*ゝω・)

つまり物理に入り浸るということだな(白目

投稿: らっこ | 2011年7月 9日 (土) 21時41分

星の数ほどいるのに作れない俺っていったい…←

投稿: | 2011年7月10日 (日) 19時10分

大丈夫だ、問題ない!(`・ω・´)

投稿: らっこ | 2011年7月11日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40718202

この記事へのトラックバック一覧です: 女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ:

« Mithbusters | トップページ | 4月1日 »