« vs向日葵 | トップページ | ある日街の中可愛い子に出会った »

2011年7月 2日 (土)

海「おけらって何?」

祖母「蛙や」

絶対ちゃうやろwwww\(^0^)/


結局おけらが何なのか分からない海獺ですどーも('A`)

昨日はもももけ姫だったね!

あたしあれちょー好き!ジブリ関係は大概好きだけどあれはちと別格。

世界観たまらんすねー(*´∀`)

すごい地味だけどラストにでいだらぼっちが消えて草が生えてきてタタラバの建物とか呑み込むシーンが好き(*´`pq)

自然に呑まれた文明の跡って綺麗ですよね。悠久の時の流れを感じる!

ラピュタみたいな単品の文明が滅んで残ったまだしっかりしてる建物に植物がまとわりついたって感じよりも、人類が丸ごといなくなったかの様な何もない開けた視界と僅な壊れかけの文明の跡のがグッときます(*´Д`)

でもお台場みたいな近代的な開けた場所とか牧場とか雲の上とかも好き…ってあれ、ただ単に障害物の少ない広い場所が好きなだけじゃね?^p^

さて本日は物理の問題演習でした。

2問とも程よい難易度だしごちゃごちゃを乗り越えると式が綺麗になる実に気持ちいい問題。

単振動の応用はよく見るけどLC回路の応用って珍しいわってニヤニヤしながら解いてた^p^

でも!詰めで!符号つけんの!忘れてもうた!(´;ω;`)ブワッ

あーーーもーーー!!絶対値で追ってたこと忘れてたーーー!!!・゜・(PД`q。)・゜

バカバカ!あれほど時間軸には気をつけなきゃって思ってたのに!!

最後の演習だしマウンテンとりたかったよママン…orz

見直し時間がないのはやっぱ辛いですね。

「まず60分じゃ終わらないから^^」って宣言される(そして表紙には制限時間内出来る限りの点をとれとの旨がある)んだけど、60分で片付けないと解説授業90分を受けざるを得なくなって色々面倒だから気合いでとばすんです。

これなんてエクストリームスポーツ?\(^0^)/

途中連立方程式に死ぬほど時間食った私を誰か一回殺してください(白目

でもなーこれぐらい45分でパーフェクトとれるぐらいじゃないと、もし3題とも計算メインの問題が出たときに化学に時間回せないんだよなー(´・ω・`)

なんかもっと早く解けるうまい方法あるのかしらね。計算早くする以外で。

|

« vs向日葵 | トップページ | ある日街の中可愛い子に出会った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もののけ姫良いよね~
昨日、ジブリ四大イケメンは
ハウル、せいじくん、アシタカ、
そしてハク、ではなくカンタ
という説がmixiで流れてた^p^

おけらって虫じゃないの?

投稿: みき | 2011年7月 2日 (土) 18時48分

黙れ小僧!!!←

投稿: | 2011年7月 2日 (土) 20時08分

かんたワロタ

ジブリを見なさすぎて、分かるのがかんたとハクだけっていう事態sweat02

白状すると、トトロと千と千尋の神隠ししか見てません←日本人としてやばい

投稿: にしこ | 2011年7月 2日 (土) 20時43分

みき>
かんたは年齢的にまだイケメンじゃないだろ~
将来有望だけどな!

いや、何の虫かなって。


黒さん>
お前にサンを救えるか!

にしこ>
なんだとww\(^0^)/
えーそれ損してるよ?ジブリ面白いよ!

もののけ、ラピュタ、ナウシカ辺りは鉄板!

投稿: らっこ | 2011年7月 3日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40628094

この記事へのトラックバック一覧です: 海「おけらって何?」:

« vs向日葵 | トップページ | ある日街の中可愛い子に出会った »