« 手の指を蛍光灯に | トップページ | 理科は息抜き »

2011年7月16日 (土)

日本語リスニング上級

サククリ終わったよー!

基本的に問題はない。基本的に。

・・・・数C3ラスト30秒で終わったのに1つマークの解答欄が余ってるではないですか^p^

あるぇ~?^^^^^

どこからずれてんのかわかんなくって直せなかったぁぁあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

回収時に見てたらラストの行列の点数丸々吹っ飛ばした説が濃厚。

シニタイ。。。

もういいよ!!!いいもん!!うちはクラスわけないもんね!!!!

あーあ。焦るとろくな事無いな(;´-`)

つかね。あの単元ごとで時間区切る制度やめてくんないかな・・・・・?折角1A・2・Bであまった時間がただの暇つぶしへと使われてゆくのでありんす。

さて!!終わったことはもういいんだ!!

今日いのさんが紹介してくれた「プリンセスジブリ」なるものがめちゃめちゃ面白い!!!(・∀・)

コンセプトとしちゃデスメタジブリ。

んでもね、デスボで何いってんのか分からないのは最初のトトロだけで、そっから先は耳が慣れてくるのとVoが女性に切り替わるののおかげで普通に聞き取れるよ!よ!

故に私のような初心者は2曲目から聞いていくのをオヌヌヌする。

やはりというか流石というか、随所に鏤められたソロギターのかっこよさが異常です^p^

いや~すげぇなぁ~・・・・良くあんなスピードで指が動くもんで・・・・w

「原曲いじんな!!」とか「騒々しいの無理」って人には無理やり勧めはしないけど、アリエッティ・紅の豚・ナウシカレクイエムは聴く価値ありよ!!

アリエry・ナウryは超壮大。紅は疾走感が素晴らしい。

ついでに言っておくとポニョのいじり具合はやばいwww腹筋がwwwww

あ、で、URLはこれねhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14151332

うちのブログに来る層はこの手のは御口に合わないような気がしないでもないがまぁいいか←

紹介ついでにもうひとつ。

この夏にどうやら『奥ノ細道・オブ・ザ・デッド』なる小説がPHPででるとかでないとか^p^

あらすじは

時は元禄。突如屍僕(ゾンビ)が江戸の町にあふれだした。その謎を探るべく芭蕉と曾良は江戸を旅立つ。空前絶後の「奥ノ細道」へ。
とのこと。
なんじゃこりゃwwwww\(^0^)/
人類にはちと早いんじゃないかなとかそんな懸念を抱かせますね(白目
いや~最近アドバンスドピーポーが増えてるようで何よりですよ。
人類が新たなる種族へ進化する兆しってとこっすかね←
ねぇ、てかゾンビとか江戸時代って流行ってんの?
これってJINと学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD混ぜて銀魂風味にした感じやん・・・・
タイムスリップしてないからJINよりむしろ大奥・・・?
や、でもSFだしな・・・・
いずれにせよまた江戸ね。

|

« 手の指を蛍光灯に | トップページ | 理科は息抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間ないのに全部見た←

最初があれは衝撃^p^
最後のが色んな意味でハイクオリティだと思う^^

投稿: みき | 2011年7月16日 (土) 23時56分

いいのかよww\(^0^)/

あれはよくできてる

投稿: らっこ | 2011年7月18日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40839514

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語リスニング上級:

« 手の指を蛍光灯に | トップページ | 理科は息抜き »