« 咲いて咲いて月にお願い | トップページ | 雨隠れ »

2011年7月31日 (日)

俺が勇者だ(キリッ

2ch発の勇者小説が最近らっこの中で熱い!(・∀・)

ついったーのRTで流れてきたんだけどなにこれちょー面白い!!!!

特に気に入ったオヌヌヌをばちょっと紹介させてもらいやす。

私が云々言ったとこで恐らく伝わらないだろうし、ネタバレになったら嫌なのでコメント等はつけません(`・ω・´)

まぁ読んでくれたまえ(ぁ

勇者『冒険の書が完結しない』

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51650960.html

勇者『魔王倒したし帰るか』

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51647131.html

有名どころの

魔王『この我のものとなれ、勇者よ』勇者『断る!』

http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/maou_kono_warenomonotonare_yuusyayo_kotowaru.html

よりも前2つの方が私は好きですね。読みやすいし。短いし。

いやにしても・・・よう書けるよなぁこういうの。まおゆうの冒頭の経済学は教科書よりいい希ガス。ちょっと政経の勉強したくなったもん!

ささ、ばるこがたまにはバトン回してくれよ!って言ってたし久々にバトンしてみるかね!

以下続きを読むでどぞー

~変り種バトン~

まぁ素直に書いてもいいけど…ちゃんと理由も書いてね。

 まかせろ!


交通編

Q1 使っている交通機関は

 電車ですね。チャリンコもよくつかうよ!よ!

Q2 それは何で

 食事をするとき箸を使うのに意味があるかね?

Q3 使ってみたい乗り物は

 ハングライダー(乗り物?

Q4 何を運転してみたい?理由は?

 バイク。オレ・・・バイク買ったら・・・風を切って海まで行くんだ・・・・。でも多分買うのは車。

Q5 よくエスカレーターで中央や列からはみ出している人。どう思う

 体積が大きいんだろ、仕方ない

Q6 Suicaと切符どっち派何で

 パスモだね。楽だからね。

Q7 あなたは間違えて異性専用の車両に乗り込んでしまいました。どぅする

 男性専用車両って何やwwwwむさすぎるwwwww\(^0^)/

Q8 痴漢現場に遭遇。あなたはどぅする

 満員電車で痴漢か否かを判別するのは難しいっすよ

Q9 あなたはタクシーの運転手。お客さんはメチャ好みの異性。どぅする

 オレ・・・ お客さんを送り届けたら・・・・結婚するんだ・・・・

Q10 飛行機に乗りました。やってみたい事は

 何回も乗ってるつーねんwそうですね、離陸時のGを利用して実験しますかね。


社会編

Q11 首相になりました。あなたがしたい政策は

 第1次日本ブツラー化政策

Q12 あなたは銀行員。100億預かりました。どぅする

 お客さん、ニュージャージドル預金にしたら利子でうはうはですぜ

Q13 あなたは経営者。何を経営したい

 ケーザイムツカシイアルネ

Q14 店にメチャ嫌いな人が来店…どぅする

会話の腰を折るタイミングで絡む

Q15 お客さんでメチャ好みの人が…どぅする

 「あ!あなたは・・・!さっきタクシーで送った・・・!!!」

Q16 店に彼氏or彼女が来店。同性の同僚が接客中…どぅする

 店に物理来店ってなんやねん

Q17 あなたはモデル。何のモデル

 巨大分子モデル

Q18 憧れの雑誌モデルに抜擢。何の雑誌に出る

 ニュー・・・トン・・・?

Q19 あなたはドラマの主役。ど~ゆ~ドラマで何をしてみたい

  ガリレオチックなの!え、ちょ、何したいって最初に主役言うてるやん^p^

Q20 あなたは脚本家。どんなストーリー

 どうしてこうなったwwww\(^0^)/なやつ希望

Q21 あなたは漫画家。どんな漫画を書く

 拙者wwwwフヒィwww漫画なんてwwwゴフッwww書けないでwwwコハァwwござるwwwwヌカフポォwww

Q22 あなたは警察官。どんな人を捕まえる

 とりまゼンラマン、君から締めよう(キリッ


恋愛編

Q23 生まれ変わったらどの性別がいい

 次は男で☆  

Q24 Q23の性別でしてみたい事は

 ナンパ

Q25 大好きな異性が出来ました。どぅする

 うん?これはまだ男設定なん?

Q26 彼氏or彼女と連絡が取れません。どぅする

 デンショバト!君に決めた!

Q27 Q26の時、相手は何をしていると思う

 飛行タイプには電気一択ですよね

Q28 友情と愛情。あなたなら

 友情∈愛情だろうjk

Q29 今、想いを寄せている人、彼氏、彼女に一言

 微積だけはやだ・・・!微積だけはだめ・・・!!

Q30 ギャグセンスが高い人は誰

 いっぱいいてわかんないよ。でもプリティーの面白さはガチ

Q31 オチを作ってくれそうorネタを回したい人は誰

 このバトンはとりあえずばるこ、みきあたりに受け取ってもらおうかね。他ブログ持ってて実は読んでんぜ///って方も是非是非もっていってやってください///

|

« 咲いて咲いて月にお願い | トップページ | 雨隠れ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

え、ちょ、待っ\(^0^)/
私がやるの?ぬーん(´・ω・`)
春学期終わったらそのうちね←

とゆかばるーんさんのブログ見てみたい!

投稿: みき | 2011年7月31日 (日) 16時20分

あれ、まだ春学期終わらないの?夏なのに?


だってさ、ばるこ

投稿: らっこ | 2011年8月 1日 (月) 14時45分

きたぜバトンv ギャグセンが試される瞬間ですなww
分子模型のとこで笑ったww

>みきさん
やぶさかではありませんが此処でURLを晒す勇気はさらさら無いので(←)、らっこに尋ねてくださいな!
コメントが大好きなので時々くださいませ★


そして私も逆に君のを閲覧させていただけると大変嬉しいんだけど、訊いても良い?

投稿: ばるーん | 2011年8月 1日 (月) 22時28分

ばるーんさん*
なららっこたんに訊いてみます~
コメントしますよう(。・ω・。)
つまらなくても良いのなら、私のブログも是非らっこたんに(笑)
もし良ければコメントry

らっこたん*
8月4日まで授業日なのよorz..

ばるーんさんの教えてね、はぁと←

投稿: みき | 2011年8月 1日 (月) 22時51分

なんだいなんだい!ここはそんなURLうぷに適さないかい!多種の人間がくるからかー!

ばるこ>
期待期待(・∀・)


みき>
夏学期やな

投稿: らっこ | 2011年8月 2日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41026077

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が勇者だ(キリッ:

« 咲いて咲いて月にお願い | トップページ | 雨隠れ »