« 待ち合わせ | トップページ | 日本語リスニング上級 »

2011年7月14日 (木)

手の指を蛍光灯に

透かしてみると面白いぐらい血管と骨が透けてみえるよ!!

想像以上に骨ってちっちゃいんだねおねーさんビックリしたよ

いやまてよ、ひょっとして指の中で光が屈折してそう見えるだけか?波長短いから回折はしないだろうし…うーん。

因みにうちの母さんは何故か透けません。

皮膚の厚さのせいなのか筋肉量の差なのか水分量の違いなのか…(´・ω・`)

わかった人は30字以内で分かりやすく教えてね☆

さて、今日はひなたと夕飯食ってきたぞーい∩(・ω・)∩

ASAPとのメールが来たから各停から急行に乗り換えた私偉い!(

して合流して何となくハンバーグの店へ。

あんね、メニューには野菜の付け合わせがあったんだけどね、来たのにはポテト以外なかったぞ^p^

詐欺だ!詐欺だ!!(涙)

あーあ、サラダもとればよかったよ。ビタミン足りなー(ヽ´ω`)

そしてちょっとしょっぱかった…orz

ひなたですか?そうですね、物理の授業きるとはけしからんですね(ゴゴゴゴ

あとはまぁ理系女子に女子力求めちゃいけないみたいな話とか還元剤と常備薬間違う話とか大体そんな感じギャグ漫画日和。

うーん喉乾いた(´-`;)

食事から遡ること約1時間。家の前にて。

「お、新しい水鉄砲買ったの?カッコイイねぇ!」

「いいでしょーお姉ちゃんも撃ってやるー!」

「あーやだ冷たいwアハハwじゃあこっちはチャリンコダッシュだ!」

「あ!こらまてぇー!w」

(注:19歳vs7歳)

えぇそうです家の隣にすんでる小1の男の子です(*ゝω・)

なんのキャッキャウフフやこれ…

私が化粧バッチリ系女子だったら水鉄砲射撃はぶちギレもんだったぞ、少年^p^

まったく、これだから子供は可愛いな。

小2、3位までの生意気なクソガキにクラスチェンジする前の子供はホント無垢だよなw

隣のおねーさんを水鉄砲で射撃するなんてあと数年もしたら出来なくなるぞ!

まだ何にも煩わずに済む夢心地な子供時代のうちにキラキラした夏を楽しんどけよ!

ねーちゃんからの約束!

そうだ、明日テストやん。

|

« 待ち合わせ | トップページ | 日本語リスニング上級 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その組み合わせが個人的にツボ^p^←
端から見たらただの理系カップルry((冗

行きたかったお(´・ω・`)
行けなくてごめんお(´;ω;`)

投稿: みき | 2011年7月14日 (木) 21時29分

理系カップルとか話の内容すごそうww

野菜はやっぱり必要だよね野菜食べなくても生きていける説を唱える輩とか意味不明(;´・`)

投稿: にしこ | 2011年7月15日 (金) 08時42分

みき>
悪い冗談はやめようか^p^

まぁまた次の機会にでも

にしこ>
正しい理系なら「僕が一番愛してるのはトリポナッチ数列だから君は2番」「私もケプラーの第三法則が一番」みたいな会話すんのかな…?


ビタミンは生肉で摂取出来るからいけるよ、一応。ほら、イヌイットとかそんな感じだしw
つーわけで生肉食べようか(ニヤッ

投稿: らっこ | 2011年7月15日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40814003

この記事へのトラックバック一覧です: 手の指を蛍光灯に:

« 待ち合わせ | トップページ | 日本語リスニング上級 »