« 誰も信用しちゃいないですよ | トップページ | Mithbusters »

2011年7月 6日 (水)

母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」

「いやまて!私に喧嘩売ってんのかぁぁぁあああ!ヽ(`Д´)ノ

肉美味しいじゃん肉!!

肉愛してるよ大好きだよ肉!

肉は昔から人間にとってご馳走なんだよ!

ほら、人口に膾炙するって言葉があるでしょ?あれって誰にとっても膾(生肉)と炙(焼き肉)は美味くてもてはやされるってのが転じて世間の人々の話題や評判になるって意味になったんだよ。」

「そうか。そんな言葉知らないけど。」

「つーわけで肉食べたいから焼き肉につれてって」

「嫌だ肉は美味しくない魚に勝てない」

…_ノ乙(、ン、)_

焼き肉食べたいよ…orz

かあさまはカロリー高いものは片っ端から嫌いなのよね(´・ω・`)

胃下垂だから要領的に無理なのか?それとも消化不良を頻発させるから?

野菜大好きだけど肉のウエイトもうちょい上げて欲しい…

米ですか?我が家ではdisられまくってます。米食べんの?wwマジ?wwありえなーい!w米を一日に茶碗一杯分も食べんのなんてデブだけよねwwwwキャハハハwwwwってのを限りなくオブラートに包んだ形で言われます。母に^p^

母の大っ嫌いな祖母(母曰くドラム缶の局)が無類の米好きなことに由来するんだけど、お陰様でらっこ姉妹は極力食べる米を減らすようになりました\(^0^)/

それでも食べたいとき(カレーの時とか)は母にバレないように食べてます←

ところでさ、Tシャツの言葉ってなんであんなぶっ飛んでるの?( ̄Д ̄;)

LAで売ってた「原宿ゲソ」全面プリントとか「鬱」とかにも大分吃驚したけど「two beards are better than one」には勝てないなww\(^0^)/

意味わかんねぇよww下北ぱねぇっすwwwwww

とか思ってたんだがな。まさかまさかのウェットスーツ大手がとでもないプリントをしてた。

「RASH」

(※和訳:発疹)

\(^0^)/

着るとブツブツがでるのか…!

因みに海外向けのはちゃんとRUSHです

時に今電車で目の前に乗ってる人らの一人のモノマネヤバすぎて力が入らないwwwwうめぇwwww

|

« 誰も信用しちゃいないですよ | トップページ | Mithbusters »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お米を食べないって日本人として(ry

生肉が美味しいって最初に言った人まじありえない

魚を許してあげようよ!

人込みで見たTシャツにLove What You Doて書いてあって、死ぬほど感動した覚えがあるw

投稿: にしこ | 2011年7月 6日 (水) 19時54分


肉ぁたしも大好きだょ(*´∇`)heart

今度一緒に焼き肉行きます?happy02

投稿: しか | 2011年7月 7日 (木) 00時54分

にしこ>
ににに日本人じゃないもん!(待

ユッケ美味しいじゃん!今ちょっとアレだけどユッケに罪はないんだ!業者が悪い!


なんだそれ深すぎるwwww


しか>
ひょー!マジで!?(;゚∀゚)=3
焼き肉行く行くー!超食べたい!!

投稿: らっこ | 2011年7月 7日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40694532

この記事へのトラックバック一覧です: 母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」:

« 誰も信用しちゃいないですよ | トップページ | Mithbusters »