« うなぎなう←回文 | トップページ | 俺が勇者だ(キリッ »

2011年7月30日 (土)

咲いて咲いて月にお願い

水とばること会ってきたどー!!

うちがブログ更新したらブログ書かないって言われたからばるこが更新するの待ったどー!!

既に深夜テンションです。躁鬱が10分サイクルで入れ替わってます。あー途中で文体変わりそうww

ま、記憶が剥がれ落ちる前に本日の流れをばっ(`・ω・´)

水とは11時合流!って約束してたからとりあえず15分前に行ったら30分遅刻するとのことだったのでルミネの開店待って1番に入ってみるとかいう女子度高めなエクストリームスポーツ。

店員総員此方に向かい最敬礼マジ気持ちいいいいい!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お帰りなさいませお嬢様みたいなあれです。おひょひょ。

ざっと見たら他の客が続々とエスカレーターで入ってきてるのを横目で見ながら階段を目線を下げずに宝塚降りをキメるんです。

店出るまでがエクストリームスポーツだからね☆

してミロードとかbrbrしてから水に合流後昼飯のマックへw

近況報告にぬかりはありません(キリッ

しなくていい報告までしました(キリッ

二の腕揉まれまくりました(キリッ

腹いぱーいになったらとりまカラオケへ。

まずは喉温める為(と気分をリア充モードに切り替えるため)に夏祭り・プラネタリウムを歌ってみる。

その後は「今日は練習回!」っとのことだったから歌ったことないのばっか歌ったおwww

最初から最後まできっちり歌えたものの方が少ないおwっうぇwwっうぇwww

カッタルス。カルスタシス。カタルシス。

プレーバックの「坊や、」かっこよすぎてかっこよすぎて

んでこの辺でばるこ合流。

脚出してるよ!!お嬢さん脚出してるよ!!珍しい!!

最高音最速再生でぶっ飛んだテーゼで〆

一路アウトレットへ!!

電車内は途中から田舎充でしたね。田舎好きです。

本当は植物と川と入道雲と青空みたいな組み合わせが見たかったんすけど残念ながら今日は曇天でした。

ついでに言うと田舎の駅から見る真夏の昼下がりの日差しを受ける畑とかも好きです。

でも少し肌寒い初冬の日の山々を若葉台の駅から見る(ピンポイント)のはもーっと好きです☆(ゾウさんキリンさん風に)

ついてからいつものように回るんだけど、本番は日が落ちてライトアップされてからっすよね。

ナイトマジック!テンションを加速する力になる!

今「T=af?なんだそれ?」って真っ先に運動方程式風に解釈したあなたはらっこといい酒が飲めそうです。

あんねーちょー試着したよ!キャラじゃない服着せんの楽しいなwうひょーw

願わくはばるこも我等同様試着室送りにしたかったのですが、叶いませんでした。次は実行して見せます(キリッ

つーかキャラじゃない服装ならうちのでもいいかってことで来月末はO☆BO☆E☆TE☆RO☆YO

途中休憩のクレープが消化されてきたから夕飯方向へー

1つの傘に3人入る圧着移動。折角気持ちいい夜風吹いてんのにあっちぃ!

そして「お嬢様を禿げからお守りする」のコロケーションの違和感よwww^p^

禿げで思い出したけど毟るって漢字は「少」ない「毛」をむしるんだね。残酷だよね。どうでもいいですか。そうですか。

25%offの誘惑もあって夕飯はバーミヤンになりました。

非常に個人的且つ伝わらなさそうだけど、あの広い空間であるが故に距離は意外とあるけどちょっと近そうに見える場所への移動って好きです。移動までにかかる時間は長いくせにそう思わせないから、事実上時の流れがゆっくりになったかのように近似できるように感じるの。

だからバーミヤンに決定するのは前向きでした。食べたかったってより行きたかった。

で、麺食ってデザート食ってばるこの男子への要求レベルの高さの前に崩れ落ちて離脱。

ゆっくり帰りたいからわざと各駅停車に乗るんです。せつなす。

結局絶不調の同義語は思いつかなかったけどゆるりゆるりとお別れポイントへ。

川、見逃しちゃった。

ホームでの別れは駅での別れより置いてかれる感強いので嫌いですがそんなことも言ってられません。さよならですよ。

ガラス越しだと何も聞こえないね。まぁ笑ってるからいいか。

発車のベルが鳴る。それでは皆様御機嫌よう!

キラッ☆

------------ここまでまとめ-----------

キラッ☆ももちろんまとめのうちですよ?失礼な!

あんねー水が歌った凛として咲く花の如くって曲を気に入っちゃってねー

帰って即調べたよむふふw

ついったーで曲名あげたおかげで発覚したんですが、まさか某しめじ様が以前ギターで弾いていたとは・・・・!

リピートゆゆうです^p^

ギター痺れるよギター!!

あ、今になって思い出したけど、ばるこがドリームシアターのこと言及したのって結局興味があったから?サンホラ勧めるため?

前者だったらオヌヌヌとキクラゲ氏のいってたアルバム教えるよ。

後者だったらせめて素人にオヌヌヌの台詞なしな曲の曲名おせーてくれよwww

前言われたとおり「クロニクルセカンド」で検索したらめちゃめちゃ色んなの出てきたんだけど^p^

|

« うなぎなう←回文 | トップページ | 俺が勇者だ(キリッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビとハゲって同じ漢字なんだって。どっちも ゙磨り減る゙ って意味らしいよ。 …関係ないですね、はい、させーん(何

夜更かしを強いた形になり申し訳ない(↑△↑)
軽くリア充スキル上がった気がしてがち楽しかったw また是非!

ダブルミーニングですよ☆
邪魔な台詞なんて気にならなくなるほどに神懸かったあのメロディーラインを!まずは味わって欲しいですなー

投稿: ばるるるーん(ぽぽぽぽーんのリズムで | 2011年7月30日 (土) 10時01分

開店と同時に入る時の気分は確かに最高よね~

とゆか何故大学生の私よりリア充的な感じなの^p^
大学生になったら、更にらっこたんのリア充度上がるんですね、分かります((遠い目

投稿: みき | 2011年7月30日 (土) 11時48分

ばる、ばるるるーん>
なにその磨耗したから背が縮んだみたいな漢字の成り立ちはwwww

うちは別に早起きする必要なかったからいいよ(^_^)v
リア充タイムは正義です(キリッ
またいつでもー!

mjdk
オヌヌヌアルバムは「METROPOLISpart2~scenes from a memory」らしいず!
メロディラインかー弾いてみたとかな探してみるかなー


みき>
やばい気持ち良いな!だがまたしようとは思わん←

遊ぶのは私の特技だからな☆
リア王ってリア充の極みみたいだよな

投稿: らっこ | 2011年7月30日 (土) 14時01分

見にきたおー(-゜3゚)ノ
なんか楽しそうだなおまい(-ω-)裏山
またおじゃましまーす!

投稿: miya | 2011年7月30日 (土) 20時18分

みやーー!!よーくーきーたー!(*>ω<*)

昨日だけだよ、君。楽しい時は短いもんだ(遠い目
いつでもどぞー!

投稿: らっこ | 2011年7月30日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/41009215

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いて咲いて月にお願い:

« うなぎなう←回文 | トップページ | 俺が勇者だ(キリッ »