« あなただけについていく | トップページ | 咲いて咲いて月にお願い »

2011年7月26日 (火)

うなぎなう←回文


RTイタリアでもホモでありたい←回文

RTタイでもホモでいた←回文

RT酢豚つくりもりもりくったブス←回文

RT Ein Neger mit Gazelle zagt im Regen nie←回文

なんだこの流れはww\(^0^)/

普通の斧を投げ入れた方にはもれなく金銀の斧だけでなくプラチナの斧までお値段そのままでお付け致します!

えぇ!お値段そのままで!?なんてお得!

ちょっと待って下さい!今だけ更にダイアモンドの斧もつけて9800円!9800円でのご提供!!(デデンッ

ザワ\えぇー!?/ザワ

って感じ←伝わらない

秀逸なネタを即効提供してくれるついったーマジ泉の女神やわw

みんなの公式RTを見てたら下手なエンターテイメントより多分楽しめます^p^

そんな公式RTのなかに気になる情報が一つ…

「理想気体の定義が変わって1気圧じゃなくて1.0×10^5Paになったから、理想気体の体積は22.4Lから22.7Lになったけどやっぱり前の使っちゃうww」

なん…だと…!

えっ22.4L普通にテストにでてたゆ?^p^;

つか河合さんこの変更知らないゆ…?^p^;;

色んな素敵な理科ネタあったんだけど、忘れるぐらいこの誤差についてkwsk知りたい。

適用いつからだろ…?

え?素敵な理科ネタって何かだって?

そうだね、例えば

「これっくらいの♪ お弁当箱に♪ おにぎりおにぎりちょいとつめて♪ 黄色4号に赤色106号ふって♪ ソルビン酸♪ アミノ酸♪ リン酸塩♪ 酢酸Na♪ ポリリジンさん♪ グリシンさん♪ 増粘多糖類さん♪ 亜硝酸Naさん♪ すじの通ったpH調整剤♪」 「おいやめろ」

とか

女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた

とか

「3912657840」って数がすごい。 0以外のすべての1桁の数で割り切れて、 この数の中にある隣り合う二桁(39,91,12,26,65,57,78,84,40)のどれでも割ることができて、 数字の0から9までを一度ずつ使っている数なんだって。 3912657840すごい。

とか。

いやーよく思いつくよねこういうの。

そういえば「駿台ガイダンス」とかも回文だとか。

だから口に馴染みがいいのかしらんw

今日はね。ラウンジで過去問研究するとかいいながら全っ然関係ない問題をみんなで考えてましたwwww^p^

まじこじまくん神やわ・・・・同じものくっつけてからの対象性ェ・・・・

なんかねキクラゲくんが提供してくれた情報なんだけど、任意の三角形に図のように2角が30度の三角形くっつけると正三角形できるんだって

Cocolog_oekaki_2011_07_26_22_08

みんなで必死に考えてたのはこれの初等幾何的証明ですw

座標取ったら簡単なのを敢えて初等幾何で押すのです。

昼間は9人で4人テーブル囲ってわいのわいのしてたのに、考え出すとみんな黙ります^p^

過去問添削の方ですがね、「ダメだ、なんかこの解答あってる気がする・・・・!」とか言われて結局何も直されてない件←

あれだね、こじまくんが結局問題すら読まなかったのが問題だよね・・・・!!!(ゴゴゴゴ

一方まるくんは律儀にコピーとって白文の本文と答案を用意してるのであった。

あ!せや!帰り際にキクラゲ君に紹介してもらった「Dream Theater」なる海外グループの楽曲がなかなか良い。

出ました、超絶技巧・・・!

CDのほうは1アルバム1コンセプトだから歌詞見ながらマルッと聞いて欲しいとのこと。

初っ端に台詞が入るとかコンセプトアルバムとかちょっとしたデジャヴュなわけですが聞いてみるのです。聞き取りやすい英語だし。

|

« あなただけについていく | トップページ | 咲いて咲いて月にお願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40968557

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎなう←回文:

« あなただけについていく | トップページ | 咲いて咲いて月にお願い »