« 時が暴走する | トップページ | 母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」 »

2011年7月 5日 (火)

誰も信用しちゃいないですよ

某ですよ先生「通常コマで終わりそうにないから12日の2限に補講するけど、補講の日にはちょっと延びると思うし1時からのデートの約束とか入れないで下さいね!」

2限終了時間=12:20

どんだけ延長する予定なんやwwww\(^0^)/

絶対ちょっとじゃないだろwwww

そして今日女子全員に対して

海「ねぇ補講の日に女の子だけで食事しない?ただ延長あるだろうし昼は厳しいかね」

美女「うんうん。どーせあの先生は昼休み食い潰すぐらい延長するから昼はまず無理だよねー」

美少女「あ、やっぱりあの先生昼休み中延長すると思ってた?」

癒し系「もち」ネタ系「当たり前」某「女の子とーーー食事ーーー!!!私もいってもいいのかい!?女の子じゃないが!!」海「案ずるな、私のような生物学以外に女子という根拠のないやつが企画してるんだぞ(キリッ」爽やか「あの先生が延長しないなんてありえないよねー」賑やか「1講分遅れてるしねww」

やっぱりみんな延長がちょっとっての信じてなかったwwww^p^

ですよねー(白目

そんなわけで、食事は夕飯となりました。それまで自習!(`・ω・´)

何食おう。トマト麺?

あの辺そんなに詳しくないのよねー…_ノ乙(、ン、)_

とりま女の子達のが女の子なので妙なもんは食べさせません…多分。

美女さんまじ美女!そのセクシーさを予備校で垂れ流しにすんのは勿体無いぜ!

最近周りのブロガー達の更新頻度が結構な勢いで下がってきてて悲しいのぉ…

某大阪人のブログに関してはいつの間にか消えてるやーん(´・ω・`)

やっぱりこのツールは独り語りが前提になるからどうしてもネタ不足に陥るんだよね、ついったーとかと違って。

持ちネタを吐き出し尽したらもう私生活垂れ流すか妄想ワールドに飛び込むかの二者択一という^p^

んで結果としてクオリティ下がって「最近冴えないね」みたいなことを言われて足掻いて見せたら私生活ネタもなくなってアボンですね分かります分かります。

こーやって毎日掃き溜めに言葉の切れ端ぶちこんでると意外と日常は単調って気づくよ

ま、日々新しいものに舞い込まれてもそれはそれど困るけどね!

|

« 時が暴走する | トップページ | 母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生の信用のされなさww
ネタか…君には物理があるじゃないか!

でも毎日だときついよね。ごくたまーにメーリス流すときでさえ、苦労する人がいるというのに…

妄想ワールド、嫌いじゃないよ!!

投稿: にしこ | 2011年7月 5日 (火) 19時34分

私の周りのブロガーも更新率低くて
悲しいのですよ、毎日更新してるの
らっこたん位だお(´・ω・`)

かく言う私も更新率低ry

投稿: みき | 2011年7月 5日 (火) 19時59分

愛されてる先生なんだけどねw

物理ネタで突き進むとどんどんマニアックになるけどね^p^
メーリスでネタって何すんねんwwww\(^0^)/


ありがとうにしこよっ!
というわけで妄想ワールドにダイブしてくるノシ

投稿: らっこ | 2011年7月 5日 (火) 20時00分

悉くだよなー

おいこらそう思うなら更新せいや\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年7月 5日 (火) 20時01分

最近ネタ切れ流行ってんのかね?w(←被害者

世界に蔓延するモノトノスライフという名のネタ切れ症候群に特効薬を考えてくれ純理系!
ノーベル賞は間違いないぞ☆彡

トマト麺ええやーん!適度に女子スメルで≧ω≦
あの階なら混んでても代替案いっぱい出せるし!

投稿: ばるたん星人 | 2011年7月 5日 (火) 23時43分

そろそろみんな新しい環境について語り尽したのかな?


世界規模となると難しいなwwww\(^0^)/
だが君にはこれを処方しよう
つ「妄想力」「物理眼」
さあ君も一緒にレッツ物理☆


トマト嫌いがいないなら予約とるるー

投稿: らっこ | 2011年7月 6日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40687152

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も信用しちゃいないですよ:

« 時が暴走する | トップページ | 母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」 »