« 海「おけらって何?」 | トップページ | 時が暴走する »

2011年7月 3日 (日)

ある日街の中可愛い子に出会った

普通のリアクション
可愛いレベル1
「あのこ可愛いね」
可愛いレベル2
「あのこ超モテそう」
可愛いレベル3
「あのこやばーい!!」

チャラ男のリアクション
可愛いレベル1
「お、あの娘いいじゃん」
可愛いレベル2
「あれ、なんかガチやばくね!?俺ナンパしてみるし」
可愛いレベル3
「君おしゃかわうぃーねぇー!(藤」

女子校あがりのリアクション
可愛いレベル1
「あのこ見るとまじ癒されるわー」
可愛いレベル2
「ちょー可愛いーー!あっ今手振ってくれた!見てた!?見てた!?今日は良いことあるわ、ひょー!」
可愛いレベル3
「可愛いホント可愛いホントホント可愛い。みんなの天使。」

訓練された理系のリアクション
可愛いレベル1
「分子間力位の引き付け度」
可愛いレベル2
「-1Cに対しての1Cのクーロン力位の引き付け度」
可愛いレベル3
「第2宇宙速度が∞に発散する位の引き付け度」

ついったらーのリアクション
可愛いレベル1
「可愛いと思ったら公式RT!」
可愛いレベル2
「全米が驚愕した可愛さ」
可愛いレベル3
「同じ人類とは思えないレベルちょっと人間やめてくる」

すいーつ(笑)のリアクション
可愛いレベル1
「やだーちょー可愛ぃ~(はぁと」
可愛いレベル2
「あんな風になりたな(>_<)ワラ」
可愛いレベル3
「…消えればいいのに(ボソ」

キモヲタのリアクション
可愛いレベル1
「グヒヒww拙者ww三次元にはww興味ないでござるwwコポォww」
可愛いレベル2
「ホヒョ!こここここれは運命の予感…!」
可愛いレベル3
「非実在美少女キターー!!ブゴォ!(鼻血」

つまり今日一緒に一蘭食べたあの子はちょー可愛いということです(`・ω・´)

さらに言うと一蘭美味すぎる!やっぱこれだな!(・∀・)

汁まで飲みたかったぞ!

地味だけど人に食べてる姿見られるのが苦手という新事実が発覚した\(^0^)/

そしてちとした不安浮上。

私がしてるこれは同族嫌悪なのかしら…?

だとしたら非常に凹む。

こんなにも外面的にも内面的にも周りの目を気にしない人間なのか私は。

もうちょい…お洒落せにゃいかんのかしらね(´-`;)

いや寧ろトークスキルの向上が先?

絡みにくいな、より先に、いつも相手させられてる奴可哀想だな、と考えてしまうあたり私の器の小ささがうかがえるな。

|

« 海「おけらって何?」 | トップページ | 時が暴走する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗練された親父系女子ver.を考えてみたけれど、女子校あがりとあまり変わらなかった。

投稿: みき | 2011年7月 3日 (日) 22時07分

くろに同じくw

理系verはレベル3がやばそうなこと以外分からなかったけどまあ許しておくれsweat02

文系ver考えてみたかったけど、文学的素養が足りず断念m(__)m

投稿: にしこ | 2011年7月 4日 (月) 09時36分

みき>
JKは元々オヤジだからなw

にしこ>
分かりたいと思わんかね?(物化の教科書チラチラッ

文系書生のイデアたる君が作れなかったら一体誰が作れようか。いや、作れない!!

投稿: らっこ | 2011年7月 4日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40656592

この記事へのトラックバック一覧です: ある日街の中可愛い子に出会った:

« 海「おけらって何?」 | トップページ | 時が暴走する »