« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

2011年7月31日 (日)

俺が勇者だ(キリッ

2ch発の勇者小説が最近らっこの中で熱い!(・∀・)

ついったーのRTで流れてきたんだけどなにこれちょー面白い!!!!

特に気に入ったオヌヌヌをばちょっと紹介させてもらいやす。

私が云々言ったとこで恐らく伝わらないだろうし、ネタバレになったら嫌なのでコメント等はつけません(`・ω・´)

まぁ読んでくれたまえ(ぁ

勇者『冒険の書が完結しない』

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51650960.html

勇者『魔王倒したし帰るか』

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51647131.html

有名どころの

魔王『この我のものとなれ、勇者よ』勇者『断る!』

http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/maou_kono_warenomonotonare_yuusyayo_kotowaru.html

よりも前2つの方が私は好きですね。読みやすいし。短いし。

いやにしても・・・よう書けるよなぁこういうの。まおゆうの冒頭の経済学は教科書よりいい希ガス。ちょっと政経の勉強したくなったもん!

ささ、ばるこがたまにはバトン回してくれよ!って言ってたし久々にバトンしてみるかね!

以下続きを読むでどぞー

続きを読む "俺が勇者だ(キリッ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

咲いて咲いて月にお願い

水とばること会ってきたどー!!

うちがブログ更新したらブログ書かないって言われたからばるこが更新するの待ったどー!!

既に深夜テンションです。躁鬱が10分サイクルで入れ替わってます。あー途中で文体変わりそうww

ま、記憶が剥がれ落ちる前に本日の流れをばっ(`・ω・´)

水とは11時合流!って約束してたからとりあえず15分前に行ったら30分遅刻するとのことだったのでルミネの開店待って1番に入ってみるとかいう女子度高めなエクストリームスポーツ。

店員総員此方に向かい最敬礼マジ気持ちいいいいい!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お帰りなさいませお嬢様みたいなあれです。おひょひょ。

ざっと見たら他の客が続々とエスカレーターで入ってきてるのを横目で見ながら階段を目線を下げずに宝塚降りをキメるんです。

店出るまでがエクストリームスポーツだからね☆

してミロードとかbrbrしてから水に合流後昼飯のマックへw

近況報告にぬかりはありません(キリッ

しなくていい報告までしました(キリッ

二の腕揉まれまくりました(キリッ

腹いぱーいになったらとりまカラオケへ。

まずは喉温める為(と気分をリア充モードに切り替えるため)に夏祭り・プラネタリウムを歌ってみる。

その後は「今日は練習回!」っとのことだったから歌ったことないのばっか歌ったおwww

最初から最後まできっちり歌えたものの方が少ないおwっうぇwwっうぇwww

カッタルス。カルスタシス。カタルシス。

プレーバックの「坊や、」かっこよすぎてかっこよすぎて

んでこの辺でばるこ合流。

脚出してるよ!!お嬢さん脚出してるよ!!珍しい!!

最高音最速再生でぶっ飛んだテーゼで〆

一路アウトレットへ!!

電車内は途中から田舎充でしたね。田舎好きです。

本当は植物と川と入道雲と青空みたいな組み合わせが見たかったんすけど残念ながら今日は曇天でした。

ついでに言うと田舎の駅から見る真夏の昼下がりの日差しを受ける畑とかも好きです。

でも少し肌寒い初冬の日の山々を若葉台の駅から見る(ピンポイント)のはもーっと好きです☆(ゾウさんキリンさん風に)

ついてからいつものように回るんだけど、本番は日が落ちてライトアップされてからっすよね。

ナイトマジック!テンションを加速する力になる!

今「T=af?なんだそれ?」って真っ先に運動方程式風に解釈したあなたはらっこといい酒が飲めそうです。

あんねーちょー試着したよ!キャラじゃない服着せんの楽しいなwうひょーw

願わくはばるこも我等同様試着室送りにしたかったのですが、叶いませんでした。次は実行して見せます(キリッ

つーかキャラじゃない服装ならうちのでもいいかってことで来月末はO☆BO☆E☆TE☆RO☆YO

途中休憩のクレープが消化されてきたから夕飯方向へー

1つの傘に3人入る圧着移動。折角気持ちいい夜風吹いてんのにあっちぃ!

そして「お嬢様を禿げからお守りする」のコロケーションの違和感よwww^p^

禿げで思い出したけど毟るって漢字は「少」ない「毛」をむしるんだね。残酷だよね。どうでもいいですか。そうですか。

25%offの誘惑もあって夕飯はバーミヤンになりました。

非常に個人的且つ伝わらなさそうだけど、あの広い空間であるが故に距離は意外とあるけどちょっと近そうに見える場所への移動って好きです。移動までにかかる時間は長いくせにそう思わせないから、事実上時の流れがゆっくりになったかのように近似できるように感じるの。

だからバーミヤンに決定するのは前向きでした。食べたかったってより行きたかった。

で、麺食ってデザート食ってばるこの男子への要求レベルの高さの前に崩れ落ちて離脱。

ゆっくり帰りたいからわざと各駅停車に乗るんです。せつなす。

結局絶不調の同義語は思いつかなかったけどゆるりゆるりとお別れポイントへ。

川、見逃しちゃった。

ホームでの別れは駅での別れより置いてかれる感強いので嫌いですがそんなことも言ってられません。さよならですよ。

ガラス越しだと何も聞こえないね。まぁ笑ってるからいいか。

発車のベルが鳴る。それでは皆様御機嫌よう!

キラッ☆

続きを読む "咲いて咲いて月にお願い"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

うなぎなう←回文


RTイタリアでもホモでありたい←回文

RTタイでもホモでいた←回文

RT酢豚つくりもりもりくったブス←回文

RT Ein Neger mit Gazelle zagt im Regen nie←回文

なんだこの流れはww\(^0^)/

普通の斧を投げ入れた方にはもれなく金銀の斧だけでなくプラチナの斧までお値段そのままでお付け致します!

えぇ!お値段そのままで!?なんてお得!

ちょっと待って下さい!今だけ更にダイアモンドの斧もつけて9800円!9800円でのご提供!!(デデンッ

ザワ\えぇー!?/ザワ

って感じ←伝わらない

秀逸なネタを即効提供してくれるついったーマジ泉の女神やわw

みんなの公式RTを見てたら下手なエンターテイメントより多分楽しめます^p^

そんな公式RTのなかに気になる情報が一つ…

「理想気体の定義が変わって1気圧じゃなくて1.0×10^5Paになったから、理想気体の体積は22.4Lから22.7Lになったけどやっぱり前の使っちゃうww」

なん…だと…!

えっ22.4L普通にテストにでてたゆ?^p^;

つか河合さんこの変更知らないゆ…?^p^;;

色んな素敵な理科ネタあったんだけど、忘れるぐらいこの誤差についてkwsk知りたい。

適用いつからだろ…?

え?素敵な理科ネタって何かだって?

そうだね、例えば

「これっくらいの♪ お弁当箱に♪ おにぎりおにぎりちょいとつめて♪ 黄色4号に赤色106号ふって♪ ソルビン酸♪ アミノ酸♪ リン酸塩♪ 酢酸Na♪ ポリリジンさん♪ グリシンさん♪ 増粘多糖類さん♪ 亜硝酸Naさん♪ すじの通ったpH調整剤♪」 「おいやめろ」

とか

女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた

とか

「3912657840」って数がすごい。 0以外のすべての1桁の数で割り切れて、 この数の中にある隣り合う二桁(39,91,12,26,65,57,78,84,40)のどれでも割ることができて、 数字の0から9までを一度ずつ使っている数なんだって。 3912657840すごい。

とか。

いやーよく思いつくよねこういうの。

そういえば「駿台ガイダンス」とかも回文だとか。

だから口に馴染みがいいのかしらんw

続きを読む "うなぎなう←回文"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

あなただけについていく

久々にさ、ピクミン2やったんだよ。

ざ、罪悪感ぱねす・゜・(ノД`)・゜

ほんっと慣れないわ、あの死に際の「ファ~…」って声と魂orz

中学生時代に一応エンディングまではいったけどさーまだクリアしてないステージがあるわけですよ。

それもいっぱい^p^

うち的にそれは許せないんだけど…ぐぬぬ…(´・ω・`)

あんね、大きくなったらやれると思ってたんだよ。なんか納得出来るかなって。

そもそもなんでピクミン死んじゃうとゲームの電源切るぐらいの罪悪感に苛まれるかって言ったらそりゃピクミンを可愛がってるからですよね。

もう全体で4000匹(因みに地上に出せるのは100匹まで)いて花までみんな咲いてるのに1匹でも減らしたくないんですえぇ。

冒険に繰り出すにしても10匹以上死んだらリセットしてますよ(何のゲームだ

あいのうただっけ?ピクミンのテーマソングあったじゃん?

あれの歌詞見てからもうダメなんだよねー

みんなもググってみるといいよ。ピクミンいとおしくなるから。ガチで。

あとね、あいつら平和な時には楽しそうに歌うんですよ。

それもまた…

うーん、わざわざ危ないとこに突っ込んで可哀想な思いさせなくていいかなみたいな気持ちになっちゃうんだよね。

平和いいじゃん!って^p^

まぁ進まないわな←

でもピクミンってなんで危ない目にあってまでついてきてくれるんだろ?

本能…だよね、多分。

ルーイがいなくなって代わりに社長が来ても普通についていってたし、愛着とか敬愛とかなくって、ただただ先導者についてくみたいな。

死ぬの分かってて敵に突っ込んでくのも本能なら仕方ないよねうんうん。

他種族の為に身を呈すように組み込まれてるなんて一見効率の悪い種族に見えるけど、結果を考えるとそうでもないみたいね。

だって現に私最初は5匹しかいなかったピクミンを今ではその800倍にしたわけだし。

せっせと他種族の生殖のために働いてるなんてこれじゃどっちがどっちを利用してんのか分からないぜHAHAHA!(白目

そういえは無印ピクミンの方では時間制限内に終わらないとオリマー(主人公)がオニオンっていう獲物を取り込んでピクミンを産み出すピクミンの母体に吸収されてピクミンに生まれ変わるバッドエンドが見れるんだとか。

…野生…酷しいっす…orz

続きを読む "あなただけについていく"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

あるないクイズ

「魔性」にあって「本能」にない

「遊び」にあって「勉強」にない

「2」にあって「3」にない

「一緒」にあって「別々」にない

「坊ちゃん」にあって「吾輩は猫である」にない

「こんにちは」にあって「こんばんは」にない

「手」にあって「足」にない

「敵」にあって「味方」にない

「Gade」にあって「Chopin」にない

「ドジョウ」にあって「ムツゴロウ」にない

「大変」にあって「簡単」にない

「さあ」にあって「どうかな」にない

「待って」にあって「もういい」にない

「歯」にあって「舌」にない

「化尼」にあって「現人神」にない

「甥」にあって「姪」にない

「子」にあって「親」にない

「丼」にあって「お椀」にない

「コロコロ」にあって「ジャンプ」にない

「どんぐり」にあって「松ぼっくり」にない

さて、なーんだ!(・∀・)

え?分からないふざけんなって?

そうだねぇ。。じゃあある方を下から順に読んでいくといいよ。

地味に作るの苦労しました←

他パターンも作ろうと思ったけどうまくいかなかったよ・・・・orz

続きを読む "あるないクイズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

理科は息抜き

数学の復習とかしてると集中力がスーパー早く切れるんだよね。

確率とか整数みたいな得意分野は余裕なんだけど、軌跡と領域とか三角関数とか4問ぐらい解くと早速心の旅に出ちゃうよね。

なんつーか解くプロセスの密度が濃く感じられるから疲れます。

密度…?今密度って言ったよね…?

密度って言ったらρVgと√T/ρのことを考えちゃうね☆

というわけで今日の話題は密度です(強引

昔先生に空気の30度は暑いのに水の30度は冷たいのって何でですか?って聞いた時に、水は気化するから気化熱を奪われて体感温度が下がるって答えられたんだけどさ…

空気の80度(サウナ)とお湯の80度って体感温度はお湯の圧勝だよね^p^

なんでやん!ってなったんだけど、これ密度の仕業だったのね。。

温度って分子の無秩序な動きの活発具合を測ったもん(要は衝突頻度)だから、高密度のもんの方が分子の衝突する確率も高いわけで。

水にせよ窒素にせよ酸素にせよ、気体は液体と同じ重さ(物質量)でも体積は云千倍だからねー


30度で水の方が冷たかったのは、30度は体温に近いから、伝導で奪われる熱より気化熱のが多かったのかな?

オーダーの差と近似とかwktkですね(;゚∀゚)=3←

密度ネタでもうひとつ。

ジャグジープールで泳ごうとしてもなんかうまく泳げないのも密度の仕業だったのね。

ジャグジーで水に大量の空気が含まれると水の密度が低下して、ρ(密度)×V(体積)×g(重力加速度)で表される上向きの力、浮力は小さくなるから、上手に浮けないし、水を掻いたときに得られる推進力も運動量保存サイドから攻めてm(質量)×v(速度)=ρVvだから小さくなるしね。

更に言うと密度が下がった水は他より軽いから上昇水流が発生して動きにくいというおまけ付き!!

密度アツいね密度。

続きを読む "理科は息抜き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

日本語リスニング上級

サククリ終わったよー!

基本的に問題はない。基本的に。

・・・・数C3ラスト30秒で終わったのに1つマークの解答欄が余ってるではないですか^p^

あるぇ~?^^^^^

どこからずれてんのかわかんなくって直せなかったぁぁあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

回収時に見てたらラストの行列の点数丸々吹っ飛ばした説が濃厚。

シニタイ。。。

もういいよ!!!いいもん!!うちはクラスわけないもんね!!!!

あーあ。焦るとろくな事無いな(;´-`)

つかね。あの単元ごとで時間区切る制度やめてくんないかな・・・・・?折角1A・2・Bであまった時間がただの暇つぶしへと使われてゆくのでありんす。

さて!!終わったことはもういいんだ!!

今日いのさんが紹介してくれた「プリンセスジブリ」なるものがめちゃめちゃ面白い!!!(・∀・)

コンセプトとしちゃデスメタジブリ。

んでもね、デスボで何いってんのか分からないのは最初のトトロだけで、そっから先は耳が慣れてくるのとVoが女性に切り替わるののおかげで普通に聞き取れるよ!よ!

故に私のような初心者は2曲目から聞いていくのをオヌヌヌする。

やはりというか流石というか、随所に鏤められたソロギターのかっこよさが異常です^p^

いや~すげぇなぁ~・・・・良くあんなスピードで指が動くもんで・・・・w

「原曲いじんな!!」とか「騒々しいの無理」って人には無理やり勧めはしないけど、アリエッティ・紅の豚・ナウシカレクイエムは聴く価値ありよ!!

アリエry・ナウryは超壮大。紅は疾走感が素晴らしい。

ついでに言っておくとポニョのいじり具合はやばいwww腹筋がwwwww

あ、で、URLはこれねhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14151332

うちのブログに来る層はこの手のは御口に合わないような気がしないでもないがまぁいいか←

続きを読む "日本語リスニング上級"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

手の指を蛍光灯に

透かしてみると面白いぐらい血管と骨が透けてみえるよ!!

想像以上に骨ってちっちゃいんだねおねーさんビックリしたよ

いやまてよ、ひょっとして指の中で光が屈折してそう見えるだけか?波長短いから回折はしないだろうし…うーん。

因みにうちの母さんは何故か透けません。

皮膚の厚さのせいなのか筋肉量の差なのか水分量の違いなのか…(´・ω・`)

わかった人は30字以内で分かりやすく教えてね☆

さて、今日はひなたと夕飯食ってきたぞーい∩(・ω・)∩

ASAPとのメールが来たから各停から急行に乗り換えた私偉い!(

して合流して何となくハンバーグの店へ。

あんね、メニューには野菜の付け合わせがあったんだけどね、来たのにはポテト以外なかったぞ^p^

詐欺だ!詐欺だ!!(涙)

あーあ、サラダもとればよかったよ。ビタミン足りなー(ヽ´ω`)

そしてちょっとしょっぱかった…orz

ひなたですか?そうですね、物理の授業きるとはけしからんですね(ゴゴゴゴ

あとはまぁ理系女子に女子力求めちゃいけないみたいな話とか還元剤と常備薬間違う話とか大体そんな感じギャグ漫画日和。

うーん喉乾いた(´-`;)

続きを読む "手の指を蛍光灯に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

待ち合わせ

某ですよ「例えば待ち合わせするときに東経うんたら度で北緯なんたら度で会おう!って言ったら不自然でしょう?でも新宿駅から東を始線として60度の方向に200mって言ったら自然ですよね。極座標もそういうことですよ。」

先生、不自然の塊です\(^0^)/

さて、数学と自習のあと女子会してきた!(・∀・)

17:00に追い出されるとのことだったから早めの晩ご飯。

いやー楽しかったわぁ(*´∀`)

某S風美女がド天然でわろたwwww

可愛いなぁまったくw

とりあえず今回のメンバーには名前呼び捨てしてって言われた。私苗字派^p^

なーんかなー名前呼び捨てって慣れないんだよなー…

どうにも相手に悪いのです。

でも頑張る、頑張りますとも!(`・ω・´)

相方さんはちゃんづけしちゃうと思うけどね∩(・ω・)∩

続きを読む "待ち合わせ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

4月1日

『なんて美しい髪だろう…』

思えば僕が髪結いになったのは偏に彼女の髪に惹かれたからだ。

触れてみたい。結ってみたい。

そんな不純な動機。

だが彼女はきっと僕にあの長い髪を触らせてなどくれない。だってどうせ僕は彼女に嫌われているから。


てゆーね、マンガの試し読み版が本屋にあったのよ。4月1日ってタイトルの(・∀・)

少女マンガってのだめ位しか読んだこと無かったんだけど試しに、ね(〇´3`)ノ

髪フェチなのに女嫌い(つか苦手?)って変な設定よね…

そんなに続き読みたいとは思わないな。むしろ他のJUMP系のが読みたい。エニグマとか。

だが!あれ!読むと髪いじりたくなる!

ホント少女マンガは髪綺麗だよなー

ちゃんと毛束まで描いてるよ。ナルトとか一護とかって可哀想な手抜きギザギザだけなのに^p^

オリンポス読んだ時もそうだったけど、こういうのに刺激受けた時ってちょっと眼鏡がかかる。

普段は長い髪ってざっくり切り落としたら気持ちよさそう位の感想しか抱かないくせになww\(^0^)/

あーなんか普段は切りたいと思うって書いたらいじりたい欲が切りたい欲に変わってきた←

明日にでも犬の毛切ってあげようかな。毛足長いの暑そうだし。

バリカン…は使ったら可哀想か^p^

続きを読む "4月1日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ

なーんてぬかしてる奴にSっ気漂う眼差しを送りながら挑発的に頬に指を這わせ、全銀河系に存在する恒星の数10^22個余りに比して実際に私らの目に見える全天の星の数は8000個に満たないらしいから、この割合を地球上の全女性人口に適用して35・10^7人×8000/10^22を計算すると1人に満たないっつーか普通の都市部で見える星の数なんて差し詰め二等星以上の数十個だしそれを考えると君に関わってくれる女なんて0に近似出来るんだよバーカって言ってみたい。

そしてどんな顔するか観察するんだ…!(`・ω・´)

なんかもっとましな喩え方ってないのかね?

星の数ほどryって「でも太陽は一つしかないんだ!」って慰めたい相手に言われたら手詰まりだし

「でも星って眺めるばかりで手が届かないんだ」って言われたらまぁ涙拭けよってなるよね

・・・・っていうのを考えていて女なんての水素分子の数ほどいるさっていうのを思い付いたけど使えませんねえぇ。

続きを読む "女なんて星の数ほどいるから彼女ぐらい簡単に作れるさ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

Mithbusters

今日は七夕なんだね!存在感薄くてすっかり忘れてたよ!

そういえばこないだ一蘭食べにいったときラクーアに笹あったわ!

「安西先生…爆乳になりたいです…」って願い事にはクソワロタwwww(ノ∀`)・゚・。

地味ですが「インド人になれますように」にはらっこ賞を差上げたいですね。

さて。

今日は皆様にらっこイチオシの番組をお教えしたい!

その名もMithbusters!和名は怪しい伝説!!

どう考えても意訳し過ぎな気がしますが私に文句を言う権利はないので、ね^p^

読んで字の如く真偽の程が定かではない都市伝説(とか映画の非現実的なワンシーン)の真偽を実験して検証するってやつです。最高です。所謂都市伝説検証隊です。

あんね!(・∀・)

何がいいかって言うと、この検証の規模がめっちゃでかいのよ!

流石アメリカン!ヒーハー!

TNT登場なんて当たり前!空気砲ぶっぱなしたりとか誰も住んでない町丸々使ったり中古バスをラジコンに改造して橋と橋の間をジャンプさせたり!

でもそれだけじゃ終わらない!

ディスカバリーchだからね、きっちり物理とか化学とか数学に基づいてどんな実験をすればいいか考察して、自分達で装置を作って実験するんですよ。

PV=nRTとかv=fλとか化学反応式とかじゃんじゃん出てきます。

まさにブツラー垂涎の番組…!(;゚∀゚)=3

バラエティと理科の狭間とかなんという私得なんでしょう(*´`pq)

具体的な検証内容は胃薬を水に溶かした時に発生する二酸化炭素の圧力で独房を破壊して脱獄出来るか、とか、爆風で落下の衝撃を相殺出来るか、とかですね。

ジェイミーとアダムのテンポのよい掛け合いも彼らの特殊効果と理科における深い学もまた魅力の一つよ!

7月9日の夜の11時から新エピソードだって!!暇な人もそうでもない人も652chを是非是非ご覧下さいな(*´∀`)

うちケーブル通してねぇよバーロー!って人はうちに来たときにでも見てってくれ!まじオヌヌヌだから!

続きを読む "Mithbusters"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」

「いやまて!私に喧嘩売ってんのかぁぁぁあああ!ヽ(`Д´)ノ

肉美味しいじゃん肉!!

肉愛してるよ大好きだよ肉!

肉は昔から人間にとってご馳走なんだよ!

ほら、人口に膾炙するって言葉があるでしょ?あれって誰にとっても膾(生肉)と炙(焼き肉)は美味くてもてはやされるってのが転じて世間の人々の話題や評判になるって意味になったんだよ。」

「そうか。そんな言葉知らないけど。」

「つーわけで肉食べたいから焼き肉につれてって」

「嫌だ肉は美味しくない魚に勝てない」

…_ノ乙(、ン、)_

焼き肉食べたいよ…orz

かあさまはカロリー高いものは片っ端から嫌いなのよね(´・ω・`)

胃下垂だから要領的に無理なのか?それとも消化不良を頻発させるから?

野菜大好きだけど肉のウエイトもうちょい上げて欲しい…

米ですか?我が家ではdisられまくってます。米食べんの?wwマジ?wwありえなーい!w米を一日に茶碗一杯分も食べんのなんてデブだけよねwwwwキャハハハwwwwってのを限りなくオブラートに包んだ形で言われます。母に^p^

母の大っ嫌いな祖母(母曰くドラム缶の局)が無類の米好きなことに由来するんだけど、お陰様でらっこ姉妹は極力食べる米を減らすようになりました\(^0^)/

それでも食べたいとき(カレーの時とか)は母にバレないように食べてます←

続きを読む "母「肉美味しくない。肉は魚に勝てない。」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

誰も信用しちゃいないですよ

某ですよ先生「通常コマで終わりそうにないから12日の2限に補講するけど、補講の日にはちょっと延びると思うし1時からのデートの約束とか入れないで下さいね!」

2限終了時間=12:20

どんだけ延長する予定なんやwwww\(^0^)/

絶対ちょっとじゃないだろwwww

そして今日女子全員に対して

海「ねぇ補講の日に女の子だけで食事しない?ただ延長あるだろうし昼は厳しいかね」

美女「うんうん。どーせあの先生は昼休み食い潰すぐらい延長するから昼はまず無理だよねー」

美少女「あ、やっぱりあの先生昼休み中延長すると思ってた?」

癒し系「もち」ネタ系「当たり前」某「女の子とーーー食事ーーー!!!私もいってもいいのかい!?女の子じゃないが!!」海「案ずるな、私のような生物学以外に女子という根拠のないやつが企画してるんだぞ(キリッ」爽やか「あの先生が延長しないなんてありえないよねー」賑やか「1講分遅れてるしねww」

やっぱりみんな延長がちょっとっての信じてなかったwwww^p^

ですよねー(白目

そんなわけで、食事は夕飯となりました。それまで自習!(`・ω・´)

何食おう。トマト麺?

あの辺そんなに詳しくないのよねー…_ノ乙(、ン、)_

とりま女の子達のが女の子なので妙なもんは食べさせません…多分。

美女さんまじ美女!そのセクシーさを予備校で垂れ流しにすんのは勿体無いぜ!

続きを読む "誰も信用しちゃいないですよ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

時が暴走する

「パンはパンでも食べられるパンはなーんだ!」
「フライパン!」
「あー!引っ掛かった!食べられないパンじゃなくて食べられるパンだよ!」
「うん、だからフライパン」
「えっいやだから食べ」「フライパン」「やだか」「フライパン」「食べ」「フライパン」「…」

鉄分とる度ヘモグロビン増えるね!(A~C~

さて今日のタイトルですが決して林檎ねーさんについて語りたい訳じゃなくてヘナモンについてです。

皆さん覚えてますか?小学生時代に土曜の夕方にNHK3ch教育テレビでやってたカスミンにでてくるあれです。ヘナモン見たもん変なもん!です。

あれのなかの1話に龍王が時間を止められる時計を誕生日に龍之助にプレゼントする話があるんすよ。

この1話だけ超鮮明に覚えてるんですが理由は簡単。

物理法則が乱れまくりで違和感ヤヴァイからだよっ!(ダンダンッ

あんねー時間を止めるとまぁ当然の如く時間を止めた人(と止める瞬間に触れてた人)以外万物の動きが止まるんすよ。人とか川とか雲とか。

龍之助とカスミが寒くなさそうだったから、この時点で固体と液体の分子のみが動きを止めたということになります。

牛乳を飲もうとしたのにパックにある牛乳はひっくり返して振ってもも取り出せなかったこと及びパックその物は冷蔵庫から取り出せたことを見る限り、原則として時が止まった瞬間での位置からは、なんかしらその瞬間に働いていた力(物体を動かしても力のベクトルは変わらず)以外の外力で、慣性力とかじゃなく、直接触れて打ち消さないと物を動かせないらしい。

…ほう…

そして空き缶を持ち上げて空中のある位置で静止させたところ、落下しなかったから、力が本来消えるべき条件(何にも接してないときの垂直抗力とか)が満たされても上の原則はそのままらしいな。

するとつまりその時間が止まった世ではそれまでの全ての力が釣り合ってるし一旦無くなるってことと見なしていいのかな?

ここで空き缶をいくつか浮かせた龍之助君、なんとその上を跳ねて移動してるじゃありませんか^p^

えっ何々、新たに空き缶に加わる龍之助のmgももともと存在してたから無視なのは理解できるよ?原則守ってるからね。

でも跳ねたら作用反作用のせいで空き缶落下するやろwwつか龍之助にgかかってないんなら上がりっぱなしだぞwwww\(^0^)/

謎。何が起こった…!

さらに楽しくなった龍之助君、スプレー缶タイプの生クリームで空中にお絵描き!!

おいこらまてぇ!!液体の分子は直接外力を与えないと動かないんじゃないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ

クリームは液体中に空気の粒が分布したものだから!!缶の中液体だからぁ!

さらに言うとスプレー缶は内圧と外圧の差で中の液体を噴射するだよ?時間止めた瞬間の力が全部消えるなら、仮に液体の分子そのままでも何も出ないからね?

これで違和感感じるなって方が無茶だぞ!

仮にも教育テレビなんだから、物理法則丸無視しないでください!

てかクソガキがあんなにも違和感覚えた位なんだから、監督も気づいたろうに^p^何故!直さなかった…!

…はっ!そうか!辻褄の合う設定が思い付かなかったのか!!Σ(・ω・ノ)ノ

よし、これを緑本にぶちこもう!(・∀・)

続きを読む "時が暴走する"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ある日街の中可愛い子に出会った

普通のリアクション
可愛いレベル1
「あのこ可愛いね」
可愛いレベル2
「あのこ超モテそう」
可愛いレベル3
「あのこやばーい!!」

チャラ男のリアクション
可愛いレベル1
「お、あの娘いいじゃん」
可愛いレベル2
「あれ、なんかガチやばくね!?俺ナンパしてみるし」
可愛いレベル3
「君おしゃかわうぃーねぇー!(藤」

女子校あがりのリアクション
可愛いレベル1
「あのこ見るとまじ癒されるわー」
可愛いレベル2
「ちょー可愛いーー!あっ今手振ってくれた!見てた!?見てた!?今日は良いことあるわ、ひょー!」
可愛いレベル3
「可愛いホント可愛いホントホント可愛い。みんなの天使。」

訓練された理系のリアクション
可愛いレベル1
「分子間力位の引き付け度」
可愛いレベル2
「-1Cに対しての1Cのクーロン力位の引き付け度」
可愛いレベル3
「第2宇宙速度が∞に発散する位の引き付け度」

ついったらーのリアクション
可愛いレベル1
「可愛いと思ったら公式RT!」
可愛いレベル2
「全米が驚愕した可愛さ」
可愛いレベル3
「同じ人類とは思えないレベルちょっと人間やめてくる」

すいーつ(笑)のリアクション
可愛いレベル1
「やだーちょー可愛ぃ~(はぁと」
可愛いレベル2
「あんな風になりたな(>_<)ワラ」
可愛いレベル3
「…消えればいいのに(ボソ」

キモヲタのリアクション
可愛いレベル1
「グヒヒww拙者ww三次元にはww興味ないでござるwwコポォww」
可愛いレベル2
「ホヒョ!こここここれは運命の予感…!」
可愛いレベル3
「非実在美少女キターー!!ブゴォ!(鼻血」

つまり今日一緒に一蘭食べたあの子はちょー可愛いということです(`・ω・´)

さらに言うと一蘭美味すぎる!やっぱこれだな!(・∀・)

汁まで飲みたかったぞ!

地味だけど人に食べてる姿見られるのが苦手という新事実が発覚した\(^0^)/

続きを読む "ある日街の中可愛い子に出会った"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

海「おけらって何?」

祖母「蛙や」

絶対ちゃうやろwwww\(^0^)/


結局おけらが何なのか分からない海獺ですどーも('A`)

昨日はもももけ姫だったね!

あたしあれちょー好き!ジブリ関係は大概好きだけどあれはちと別格。

世界観たまらんすねー(*´∀`)

すごい地味だけどラストにでいだらぼっちが消えて草が生えてきてタタラバの建物とか呑み込むシーンが好き(*´`pq)

自然に呑まれた文明の跡って綺麗ですよね。悠久の時の流れを感じる!

ラピュタみたいな単品の文明が滅んで残ったまだしっかりしてる建物に植物がまとわりついたって感じよりも、人類が丸ごといなくなったかの様な何もない開けた視界と僅な壊れかけの文明の跡のがグッときます(*´Д`)

でもお台場みたいな近代的な開けた場所とか牧場とか雲の上とかも好き…ってあれ、ただ単に障害物の少ない広い場所が好きなだけじゃね?^p^

続きを読む "海「おけらって何?」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »